2011年10月24日

しゅなぱらミート 2011 A


           ☆ 当日のタイムスケジュール ☆

 111023R.jpg




開会の挨拶 右 グループ毎の自己紹介 右 グループ対抗リレー 右 フリータイムとなりました。




リレーには私と一番若い さんた で出場しましたが、芝の上をブーツで走らなくちゃいけなかったし、後方でデネブパパが 『 おりまま〜転べぇ〜〜 』 と念じていたのでドキドキしながらバトンを受け取り出走ーー!!


ゲーム終了後に聞いたところ変な走り方をしていたようですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ ( 笑 )








    ドキドキだったリレーも終わったので、ここらでランチタイムに♪




  足柄に来た時の我が家のお楽しみである 『 柿次郎 』の牛めし〜

 111023-57.jpg

 111023-58.jpg






     主の食事中はまったり過ごしてた3兄弟でしたが…

 111023-61.jpg

 111023-60.jpg










 飽きてきたのかシュシュとさんたの相撲大会が始まったぁ・・・(・∀・i)タラー・・・

 111023-59.jpg






まぁ〜そんな事はいつもの光景なので、腹ごしらえをしてショップを覗きに行ったり、交流したりしながらまったりと過ごしました ( 笑 )











 170頭近く集まった中、何とか撮った数少ない写真です(´ー`A;) アセアセ

 111023S.jpg
 111023-21.jpg
 111023-22.jpg
 111023-24.jpg
 111023-25.jpg
 111023-26.jpg
 111023-27.jpg
 111023-28.jpg
 111023-29.jpg
 111023-32.jpg
 111023-30.jpg
 111023-31.jpg
 111023-33.jpg
 111023-34.jpg
 111023-35.jpg
 111023-37.jpg
 111023-38.jpg
 111023-39.jpg
 111023-40.jpg
 111023-41.jpg
 111023-42.jpg
 111023-44.jpg
 111023-43.jpg
 111023-46.jpg
 111023-47.jpg
 111023-49.jpg
 111023-50.jpg
 111023-51.jpg
 111023-52.jpg
 111023-53.jpg











     あんトロ家の NEW フェイス 太陽くん☆( 写真 左 )

 111023-36.jpg

これからトロくんみたいにかっこよくなるんだろうなぁ〜。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。









 ZORO & MELO 家の NEW フェイス ボーダーコリーの BORZA くん☆

 111023-45.jpg

5ヶ月齢ということもあり、まだまだパピパピしてて可愛かったぁсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:










     そしてオリバーの数少ない親戚さんの ぽんた くん☆

 111023-55.jpg

          13歳には見えない若々しさ!!

    兵庫からの長旅 お疲れ様〜(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

ママさんが事前にメールを下さり参加されるとの事だったので会えるのを楽しみにしていましたぁ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


 111023-56.jpg

     またお会いできるのを楽しみにしていま〜す(v´∀`*)




フリータイム後、集合写真撮影がありましたが、出遅れた我が家は後ろのほうだったので写ってないかも^^;






さぁ〜この後は運命のプレゼント抽選会だけど、どうなるかなぁドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ニックネーム おりおり at 18:18| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする