2011年11月12日

スターキングダム ファーストシーズン

本日 点灯式が行われた西武園ゆうえんちのイルミネーションを楽しんできました(*^_^*)

 111112Q.jpg



入園料500円ですが、イルミナイトパスを1000円で購入すれば入園料+大観覧車、ジャイロタワー、ループスクリューコースター、バイキング、メリーゴーランドマジックミラーメイズ、ハローキティトレインのアトラクションが乗り放題になります♪

とりあえずわんこの入場はNGなので3兄弟にはお留守番していてもらい、おりぱぱと十数年ぶりとなる遊園地デート?でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 111112-34.jpg






     な〜んだ…わんこはNGなのね…と思ったそこのあなた!!

「 わんちゃんが主役の2WEEK!夜はわんちゃんと一緒にイルミネーション! 」と題したイベントがありますよ(v´∀`*) イエーイ♪




内容  「ドッグラン」の設置(旧コーヒーカップ跡地)
   「わんちゃんと一緒のフォトスポット」の設置(森の高台)
    「わんちゃんと乗り物に乗ろう」

(1)大観覧車 (2)メリーゴーランド (3)クラシックカー
(4)ハローキティトレイン (5)ポップンスマイル (6)スカイファン
(7)ストロベリーカフェ

※「ドッグラン」「わんちゃんと一緒のフォトスポット」については、16:00までの利用となります。
日程 11月19日(土)〜12月4日(日) 
時 間 10:00〜21:00 
※ゆうえんち休園日は、16:00〜21:00の営業となります。
わんちゃん入園無料・ わんちゃんフリーパスの販売

【10:00〜16:00】
入園+わんちゃん乗車アトラクション7機種乗り放題 1,500円
※「ドッグラン」「わんちゃんと一緒のフォトスポット」は無料

【16:00以降】
イルミネーション営業料金となります。
なお、わんちゃんと一緒に乗れるアトラクションは3機種のみ。
(1)大観覧車 (2)メリーゴーランド (3)ハローキティトレイン
入園料・・・500円
イルミナイトパス・・・1,000円
イルミフルパス・・・2,000円 


※ 入園にあたってはワクチン接種の確認など入園ルールがあり、同意書の記入があるそうなのでお気をつけ下さいね(^^)



    なので今度はオリバー&シュシュ&さんたも連れてきてあげよ〜っと♪

 111112-35.jpg

 111112-38.jpg















 111112@.jpg
 111112A.jpg
 111112B.jpg
 111112C.jpg
 111112D.jpg
 111112E.jpg
 111112F.jpg
 111112G.jpg
 111112J.jpg
 111112H.jpg
 111112I.jpg
 111112K.jpg
 111112L.jpg
 111112M.jpg
 111112N.jpg
 111112S.jpg
 111112-27.jpg
 111112-29.jpg
 111112-24.jpg


聖なる丘では毎分時00分になると一面のイルミが再点灯するという『トリプルウィング』が楽しめます♪ ( ※音量注意 )












        イルミを楽しんだ後はちょっと休憩して・・・







              おりぱぱ・・・

 111112O.jpg





       本日1本目のジェットコースーターへ搭乗

 111112P.jpg









        その後、バイキングも楽しみましたが…

 111112-21.jpg

 111112-22.jpg







     海賊王にはなれなかったようです(;´@へ@`)アゥ…(笑)

 111112-23.jpg













その後は大観覧車に乗ることにしたのですが、残念ながら透明ゴンドラは30分待ちだったので普通のゴンドラに乗ることに(´ノω;`)

 111112-26.jpg




       ちなみに下こちらが透明ゴンドラです。

  111112-25.jpg





観覧車からのイルミも夜景もきれいだったのですが、コンデジじゃ〜撮るのが難しく撮影に必死であまり夜景を見て無かったかも・・・(爆)

 111112-28.jpg










    そしておりぱぱ本日2本目スタートヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

 111112-30.jpg










イルミもアトラクションも満喫したので、帰ろうと思ったのですが、ちょっと小腹が空いちゃって・・・


出口の近くの売店に立ち寄ったら『 もう終わりだからどれでも100円でいいですよ〜 』って(*>∇<)ノヤッホーイ♪




しかも、ポテトは揚げてからちょっと時間が経ってしまっていみたいなので、更におまけしてくれて 下 これだけ食べても300円でした(^^)

 111112-31.jpg


  小腹を満たすだけのつもりが、ガッツリ食べちゃったぁ(゚Д゚)<アラヤダ!



     お腹も満腹になったので、そろそろ帰りましょ〜☆



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*おまけ*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



   西武園の売店で思わず買ってしまったOPのアイマスク ヮ(゚д゚)ォ!

 111112-32.jpg






      我が家と一緒にキャンプに行かれてる皆さま〜


朝起きてうちら夫婦がこんな顔してても驚かないで下さいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 111112-33.jpg 
  

ニックネーム おりおり at 23:55| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする