2011年11月21日

ラン〜ラン〜



       珍しく平日お休みだったおりぱぱ(*´∀`)



   なので昨日に引き続き本日も3兄弟をランに連れて行くことに♪


 でもゼブラは平日お休みなので、ちょいと足を延ばして今日はこちらに〜

 111121@.jpg









店内はすっかりXmasムードでした(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

 111121F.jpg

 111121G.jpg





メインのランはプーちゃんとポメちゃんが遊んでいたので、我が家はとりあえず小型犬用のランに3兄弟を放牧することに〜

 111121A.jpg
 111121B.jpg
 111121C.jpg
 111121D.jpg
 111121E.jpg












  1時間ほど遊んで、主のランチタイム〜ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 111121J.jpg
 111121K.jpg







      外は寒かったから温かい飲み物でほっこり〜

  111121I.jpg







     今日は特別に3兄弟にもバナナブレットを注文〜
 111121L.jpg













 お腹も満たされたし、さぁ〜もうひとっ走りしましょーハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

 111121M.jpg

 111121N.jpg



下 帰る間際に撮ったのでさんたがかなりバテバテです(;´Д`) ( ※ 音量注意!! )








昨日のゼブラもそうだったけど…寒いとカメラの出番が少なくて、めっちゃ写真が少なかったぁ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 111121O.jpg




2日続けてランできたので、この週末は3兄弟 少しは楽しめたかな(ノ∀`*)ンフフ♪

ニックネーム おりおり at 19:55| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする