2011年12月22日

冬至



      先日 2012 365日カレンダーが届きましたぁ♪

 111222@.jpg




       今年も残すところあと僅かとなりましたね





先日おりぱぱが毎年恒例?のセ〇ンのXmasシュナぐるみをげっちゅ〜してきました(^^)

 111222@.jpg

仕事中に十数件のセ〇ンに立ち寄り、15軒目でようやく見つけたそうです(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!






     そしてもうひとつ…しゅなしゅな〜な1品をご紹介〜


 ふと立ち寄った100円ショップで発見したしゅなぱぴーなスタンドミラー

 111222A.jpg


  シュナってだけで( 安いもの限定だけど… )ついつい買ってしまう私^^;







            さてさて〜今日は冬至


さすがに3兄弟はゆず湯には入れない?入れない?ので、今日のおやつはかぼちゃでした(^^)

 111222B.jpg

ニックネーム おりおり at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする