2011年12月26日

さんたABIRTHDAY & Xmas キャンプ A



2日目の朝


  5時ちょっと前に目が覚めましたが、外が寒かったので再びお布団の中に。



  6時頃タープの中にいくと、3兄弟の飲み水が凍ってたよ〜Σ(゚ロ゚;)

 111225@.jpg

 111225A.jpg


出しっぱなしだったウェットティッシュもばりばりだったよ〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






さすがに朝は寒かったので、コーヒーを飲んだりしばらくタープの中で暖まってお日様パワーを待つことに。





         8時半頃 太陽が顔を出し始めると・・・

 111225B.jpg




  タープの中はストーブ無しでもこんなに温か?暑い?に ワァォ(*'▽`人)

 111225C.jpg






          簡単に朝食を済ませ撤収〜

 111225F.jpg

 111225D.jpg
 111225E.jpg






11時半頃チェックアウトしデネブ家と向かったのは、我が家が昨日行きに立ち寄ったショッピングモール

 111225G.jpg





だってぇ…昨日来た時に『 25日 コールマンアウトレットセール 』 の文字を見つけてしまっていたから( 笑 )

 111224G.jpg



そんなに大規模なセールではなかったけど、デネブ家も我が家もお買い得品を GET!して、ここで解散〜
( 解散〜って言ってもめっちゃご近所さんなので帰る方向は一緒なんだけど(笑) )





  ちなみに我が家は小さめのクーラーを1000円で GET! しました(^^)

 111225J.jpg





時間がお昼過ぎだったので、我が家は MOOSE HILIS BURGER さんでハンバーガーとオニオンリングを買って食べてから帰りました。

 111225H.jpg





 数年前に本店のには行ったことがあったけど、こちらのモール店は初めて♪

 111225I.jpg


テイクアウト専門みたいだけど、店内席もあったので イートIN もできるみたいでした。でも本店と違ってわんこは店内 NGっぽかったですが・・・



      帰りも渋滞も無く14時半頃には帰宅しました。






今回は久しぶりの高規格なキャンプ場&電源サイトだったので、カイロも必要なかったし、上着もほとんど着ることなく思っていた極寒キャンプにはなりませんでした( 笑 )

もっぱら最近はタダ キャンプだったり、安いキャンプ場しか行く気がしなかったけど、たまには高規格キャンプ場 ( 安いシーズン限定 )でのキャンプもいいなぁ〜♪と思った今回のキャンプでした♪


デネブパパ〜デネブママ〜今回も色々とお世話になり楽しい☆CHRISTMAS☆をありがとうございましたぁヾ(o´▽`)

ニックネーム おりおり at 18:35| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする