2011年07月29日

ブルーな気分とその他いろいろ


 先週の土曜・日曜でさんたのセカンドステージの抜きぬきをしました。


やはりまだ抜くには微妙に長さが短くて、ファーストに続き抜いた部分が赤くなってしまった(TдT) ウゥ…




       毎日皮膚の保護クリームを塗りながら・・・


果たしてステージングが さんた にとっていい事なのか…何だか疑問に思えてきちゃって、いろいろと考えさせられたり、悩んだりでここ数日は何だか精神的に凹んでおりました。。。



 110729@.jpg



  
      多分何が正しいかは正解はないのだろうけど…




そんな さんた のファーストの前に抜いた部分のアンダーコートに前回とは違う茶色のコートが強く現れてきました。

 110729B.jpg



これからはナイフだけでどうにかなれば…とは思っているので、次回のトリミングの時にトリマーさんに相談してみたいと思ってます。





セカンドステージまで終了しているので、今回は最後まで抜きぬきするからもう少しだけ母に付き合ってね…

 110729A.jpg






コートが短くて、今使ってる指サックだとグリップ力が弱いので、ちょっと高級品?を買ってみました。

 110729C.jpg

今まで使っていたのは8個入りで105円の指サックだけど、これは2個入りで105円(^^)





 パッケージのガサガサ音におやつと勘違いして集まってきた3兄弟^^;

 110729D.jpg
 110729E.jpg
 110729F.jpg









そんな3兄弟…昨晩の雷にかなりビビっていましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



         一瞬だけど停電もしたし・・・・



シュシュはこんな時すかさずクレートにINして周りの様子を伺います(^^)

 110729G.jpg







      そんな3兄弟におりぱぱからプレゼントが♪

 110729H.jpg


キャンプで3兄弟が快適に過ごせるようにと8面サークルを買ってくれましたぁ(^^♪



今までキャンプで使っていた6面サークルは、家の中での さんた のハウスになってしまったし、6面だと我が家の3頭には狭いしね(´ヘ`;)ウーム…






        これなら3頭でも広々〜だし♪

 110729I.jpg






こうすればちょうどコットが入る大きさだから、コットの上でまったりできるね(*^^)

 110729J.jpg



コットの上に冷えひえタオルを敷いて、サークルに扇風機を取り付ければ少しは涼しく夏キャンを楽しめるかな( ^ω^)ワクワク








わんこの暑さ対策ばかり考えていて、自分達の暑さ対策をあまり考えていなかったので夏キャン用に自分用の扇風機買いました(^^♪

 110729K.jpg



          えっ!? おりぱぱの分??


 焼きやき隊や設営隊で頑張ってる時に貸してあげま〜す(`ω´)グフフ( 爆 )





何だかいろいろと考えすぎて、思考回路停止状態なのでとっ散らかった文章になってしまいました(>_<)



    ※ コメントのお返事 もうしばらくお待ち下さいm(__)m

ニックネーム おりおり at 00:00| トリミング&ストリッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする