2011年10月31日

トリミング & HAPPY HALLOWEEN☆



  10/29 土曜日 さんたの11回目のトリミング DAY でした(*´v`*)


今回のステージング後、ほとんどアンダーコートが出てきていなかったので、ちょっぴりナイフをサボっていました(ノω<;)


しかしプロの目はごまかせずおサボりしてたのがばればれでしたが ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


カウンセンリングしながらもオーナートリマーさんの見事なナイフさばきに見る見る綺麗に変化していくさんた








預けてから3時間半後 お迎えに行くとスッキリきれいになってましたぁ(つ∀<。)キャハッ♪


 111029@.jpg
       (※ ちなみに今回はハロウィンバージョンの写真でした♪)

冬場のステージングを避けたいので、数ヵ月後まである程度を維持していくには今ちょっとだけコートが薄くなってもオーバーコートをいじっていかなければいけないとの事でした。

( そろそろコートの状態がヤバいなぁ…と思っていたのですが、アンダーコートが出てきていないのでコートが薄くなってしまうと思ってナイフを掛けるのを躊躇していた私・・・ )



   後ろ足の飾り毛を噛み切ってしまっているのも相談してきました。


 後ろ足の飾り毛があると仮定してカットするか? 無いので短くカットするか?

  111029A.jpg

短くカットする場合には前足だけふんわり〜というのもバランスが悪いので前足もちょっと細くカットするようになる…との事だったので悩みましたが、飾り毛があると仮定してカットしてもらうことにしました。

 111029B.jpg

只今 後ろ足はエアー飾り毛ですが、まぁ〜生えてくるのを気長に待つことにしますヽ( ´ー)ノ フッ( 笑 )





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★




      さてさて〜今日はHALLOWEENですね☆



    3兄弟の HALLOWEEN っぽい写真を…と思い撮ってみたけど・・・

 111031@.jpg

 111031A.jpg

 111031B.jpg
( 上ほんとは蝶ネクタイだったけど、首に装着するとお髭で蝶ネクタイが全く見えなくなってしまうのでリボンふうに装着してみました )


      何か微妙( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・( 笑 )


とりあえず撮影料として HALLOWEEN っぽく?かぼちゃとクランベリーのおやつをあげて我が家の HALLOWEEN DAY は終了しました(;´@へ@`)アゥ…
 111031C.jpg

ニックネーム おりおり at 19:52| トリミング&ストリッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする