2009年08月17日

岐阜キャンプ 2日目♪

           



             朝7時起床 時計

この日から3サイト右2サイトになるのでサイト移動をしなくちゃならないので、パパっと朝食を食べ レストラン
 090813@.jpg
 090813A.jpg



と、ここで優麗ままさん家(優ちゃん・麗ちゃん)が遊びに来て下さいました。( 差し入れ物&出来たての暑中見舞いハガキありがとうございました かわいい )



雨が降る中、片付けをしながら隣のサイトまでタ−プなどを運ぶ作業から始まったキャンプ2日目 あせあせ(飛び散る汗)
 090813D.jpg

 090812B.jpg
 090812C.jpg


        気が付けばもうお昼の時間 がく〜(落胆した顔)

サイト移動なのでバタバタしていたので、さっき朝食を食べたような気がしてたよ〜 たらーっ(汗)

   でも全然余裕でお腹の中に納まりましたけどね 顔(イヒヒ)(笑)
 090813E.jpg
 090812F.jpg
 090813G.jpg



昼食後 ー(長音記号2) 我が家とティムタム家は買出し&温泉に出かける事に車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
090813H.jpg
                      ( 入浴料 大人¥650 ) 



    数時間後 ー(長音記号2) サイトに戻ると誰も居な〜い 目

 
ティムタムパパが買ってきた光るブレスレットを装着し、お茶をしながらまったりみんなが帰ってくるのを待つ事に 喫茶店

 090813J.jpg


    しばらく待っているとみんなが戻ってきましたぁ 車(セダン)
       
   どうやら白川郷のほうへ観光に出掛けてたそうです カメラ




   そして中峰家がお土産を買ってきてくれましたよ〜 るんるん
 090813K.jpg



お土産を堪能し、近くで花火大会があるというのでみんなで行ってみる事に 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

 090813L.jpg
 090813M.jpg
 090813N.jpg




 
      花火を楽しみ、ちょっと遅めの夜ご飯 レストラン

 090813O.jpg

   形成するのにちょっと悪戦苦闘しちゃったピザ 顔(ペロッ)
 090813P.jpg

   優麗ままさんからの差し入れ物の骨付きウインナ− 揺れるハート
 090813Q.jpg

       こうしてあっと言う間に2日目も終了〜



       この日の夜、中峰家・ロイト家が家路に Hello


※ この日は天気が悪く、朝からサイト移動などでバタバタしていたのでほとんど写真を撮れませんでした 顔(え〜ん) たらーっ(汗)

ニックネーム おりおり at 17:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜キャンプ 1日目♪




デネブ家・中峰家・ともみん家の夏の大イベントキャンプへ今年は思い切って参加させて頂きましたぁ るんるん

       場所は岐阜のわんこパラダイス

片道400`ちょっとの長旅になるので、ティムタム家の車1台で行く事に車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
(1台で行けば免許所有者が4人(所有しているだけで戦力外の人間が1名(私) 顔(ペロッ) )なので、交代で運転すれば運転手の負担も少なくて済みそうだったので)




 8/11 おりぱぱはすでに夏休みに入っていましたが私は仕事もうやだ〜(悲しい顔)

         夕方、仕事を終えソッコ−帰宅 足 足 ダッシュ(走り出すさま)

夕ご飯&入浴を済ませ、ティムタム家と待ち合わせをしていた時間まで家でまったり過ごしました いい気分(温泉)



         22時頃、ティムタム家が我が家に到着



今回は1台という事もあり必要最低限の荷物だけを積み込み23時過ぎに埼玉を出発〜 るんるん るんるん





       中央道 八王子ICまでは下道で 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)



八王子ICから高速に乗って岐阜に向って楽しいドライブの始まり始まり〜だったんだけど・・・



     すぐに渋滞に巻き込まれたぁ−− 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)



        途中、何回か休憩をとりながら トイレ




 気が付けば渋滞もなくなり、中央道から東海北陸自動車道へ



 090812@.jpg

 090812A.jpg

このまま真っ直ぐにキャンプ場に向うと、まだサイトのほうはバタバタと忙しそうな時間だったのでここで1時間ほど休憩をとる事に。



       お腹も空いてきたのでとりあえず早朝から…

 090812B.jpg

           がっつり食べました(笑)

    がっつり食べた後は白鳥ICまでノンストップで向かい

      買出しも兼ねて、途中の直売所に立ち寄り

   直売所の裏の長良川を散歩してみる事に 犬(足) 犬(足)

 090812C.jpg

 090812D.jpg

 090812E.jpg

    何故か一人だけ濡れているティムタムパパ 顔(汗)
 090812F.jpg

 何が起きたのかは…言えない…口が裂けても言えない…(笑)
 090812G.jpg

 さぁ〜十分休憩もとったしそろそろキャンプ場にGO〜しよ〜 るんるん
 090812H.jpg





          9時頃キャンプ場に到着
 090812I.jpg




この時点でサイトにいたのはお泊り組の 中峰家 (塁くん・遊くん・ファインちゃん・スパイクくん)、ともみん家 (けんた君・りく君・すずちゃん・あらし君)、デネブ家 (デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん)、ロイト家 (ロイトくん・メルモちゃん)、なみへい家 (リキくん・すずちゃん・ハクくん・ハルくん)、ALOきら家 (ALOHAくん・きららちゃん)




挨拶もそこそこに、とりあえずタ−プやテントの設置に取り掛かることに 四葉

 090812R.jpg

 090812J.jpg



    お昼近くになり、日帰り組の方々も揃ってきたので

     餃子パ−ティ−の始まり〜始まり〜 Clap ぴかぴか(新しい)

 090812K.jpg
 090812M.jpg
 090812N.jpg

 
     ティムタムママの手作りのサラダ餃子 顔(笑)
 090812P.jpg
  野菜から水分が出てしまうので現地で包んで完成〜 ぴかぴか(新しい)
 090812O.jpg
 090812L.jpg


その他にも皆さまからのたくさんの差し入れ物でテ−ブルの上はいっぱいに 顔(笑) ハートたち(複数ハート)
 090812Q.jpg

  飼い主が食事中はみんないい子に待ってました 犬(笑) 犬(笑)
 090812S.jpg

長旅でシュシュも疲れたのかな? 美味しい匂いがする中爆睡中眠い(睡眠)
 090812-21.jpg






  夕方になりだいぶ涼しくなってきたのでランで遊ぶ事に

 090812-22.jpg
 090812-23.jpg
 090812-24.jpg

 090812-25.jpg
 090812-26.jpg
 090812-27.jpg



   ランで遊んで足がどろどろになったので洗って いい気分(温泉)

    ティムタムママに足を乾かしてもらうオリバ−
 090812-28.jpg
      エヘヘ るんるんって感じで何故かご機嫌〜 (笑)


ここで日帰り参加だった…oreo家 (oreoくん)、peach家 (ピ−チちゃん・パインちゃん)、おまめ家 (ぱんちゃん・麦くん・にこ君・こぼ君)、グート・ベッサ−家 (グ−トくん・ベッサ−くん)とは名残惜しいけど Hello バイバイ


(差し入れ物ご馳走様でしたぁ揺れるハート
あまりゆっくりお話はできませんでしたが楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします 顔(イヒヒ))









 しばらくまったりしてから夕ご飯の買出しに出かける事に車(セダン)

 ス−パ−で氷などの買出しをしてから、楽しみにしていた…
 090812-29.jpg
             お肉屋さ〜ん 顔(メロメロ)




飛騨牛や焼きうどんのウマウマな夕食後、日帰り組のぱんみみ家(あんちゃん・じゃむちゃん)、リビア姉妹家(リコちゃん・ビスキ−ちゃん・アコちゃん)、ayami家(Leoくん・Ruriちゃん)&お泊り組のデネブ家が帰ることに もうやだ〜(悲しい顔)





深夜0時頃、これから盛り上がる時間だけど長旅の疲れもあってか眠くなってきたので、後ろ髪を引かれつつ一足先に就寝 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ニックネーム おりおり at 16:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

7/11〜12 キャンプ そのA

             18時頃 ー(長音記号2) 

仕事明けにも関わらずお赤飯やゼリ−などたくさんの差し入れ物持参でALOきらママが駆けつけて下さいましたぁ ハートたち(複数ハート)

 090711-36.jpg
 090711-37.jpg 

           さぁ〜みんな揃ったし…




        かんぱ〜いバー ぴかぴか(新しい) バー


 090711-40.jpg

 090711-38.jpg

   上の写真を見て 『 んっ? じゃがりこ?? 』 と思った皆さん

その正体は…ティムタムパパがTVで観た 『 簡単じゃがりこポテトサラダ 』で〜す 顔(ペロッ)

     090711-39.jpg

じゃがりこにお湯を注いで混ぜ混ぜするだけで簡単にポテトサラダが出来上がっちゃうんです グッド(上向き矢印)
    味は…普通のポテトサラダの味だから2度ビックリ(笑)



   たくさん笑って24時近くまで楽しい宴は続きました 三日月
 090711-41.jpg

※ 今回は暑いと思ってかき氷機持参して行ったんだけど出番は無かった顔(汗)






7/12  キャンプ2日目


   朝からめっちゃいい天気でぐんぐん気温が上昇 晴れ


  今回のキャンプで先日買ったエアベットを使ってみた るんるん
 090712D.jpg

わんこ達がほじほじしちゃうかな?って心配もあったけど全然問題なしGood
 090712F.jpg

朝7時頃起床しわんこ達をランで遊ばせ、場内のcafeで8時から焼きたてパンの販売をするとの事だったので行ってみる事に ファーストフード

しかし…到着したのが8時を過ぎていたせいかパンはすでに売り切れてた もうやだ〜(悲しい顔)




 せっかく来たので西湖眺望エリアに寄り道をして湖を見て…

 090712@.jpg
 090712A.jpg

   サイトに戻り持参してきたパンで朝食にする事に 喫茶店
 090712B.jpg
 090712C.jpg
 
 090712D.jpg
 090712L.jpg
 090712G.jpg

朝4時前から富士山の写真を撮りに行っていたALOきらママ カメラ ぴかぴか(新しい)
 090712H.jpg
            タフ過ぎぃ〜 ふらふら (笑)



朝食後、11時チェックアウトだとバタバタしそうだったのでチェックアウトの時間を14時までに延ばしてもらってゆっくり撤収作業に取り掛かることに ー(長音記号2)

ボ−イスカウトなオリ−さん&シュシュが応援してくれる中、撤収作業を進め
     090712M.jpg
 090712N.jpg



        最後にみんなで記念撮影を 顔(イヒヒ)
 090712I.jpg
 090712J.jpg
 090712K.jpg



      そして12時半頃キャンプ場で解散 Hello

 


ご一緒して下さった皆さんのおかげでとっても楽しいキャンプとなりました 揺れるハート
2日間お世話になりありがとうございました わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)








※ 帰りは渋滞も無くす〜いすいだったので普通に帰れば2時過ぎには家 到着していたはずなんだけど…
何故かキャンプ帰りにホ−ムセンタ−を3軒もハシゴしてしまい帰宅時間が5時半頃になってしまった我が家でした がく〜(落胆した顔)(笑)

あれれ!?
ニックネーム おりおり at 02:03| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/11〜12 キャンプ その@ 

    7/11〜12 1泊キャンプに行ってきましたぁ わーい(嬉しい顔)

この週の降水確率が60%になったり50%になったりして、お天気がちょっと心配でしたが、いい方向に天気予報が変わったのでよかったぁるんるん

朝6時、ティムタム家と我が家で待ち合わせをして出発〜 車(セダン) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

 090711@.jpg

 中央道 八王子インタ−まで下道で行き、八王子から高速に…

 090711A.jpg

   しばらくすると早速、渋滞でノロノロ走行に カメ カメ

 090711B.jpg
 090711C.jpg

  しかし、この渋滞を抜けるとあとは快適なドライブ るんるん

 090711D.jpg

しかも目的地に近付くにつれ天気もよくなってきた〜 顔(笑) 揺れるハート

          途中で休憩をとって トイレ
 090711E.jpg 

    富士山がどんどん近くに見えてきて 目 ぴかぴか(新しい)
 090711F.jpg

    河口湖インタ−で高速を降りました 車(セダン) 車(セダン)


   当初の予定だとこのままキャンプ場に行くはずなんだけど…


         8時半頃、道の駅なるさわに到着

         ティム〜タム〜お疲れ様〜 顔(イヒヒ)
 090711H.jpg

     ここで野菜や果物の買出しをしてちょっと休憩 顔(ペロッ)
 090711-26.jpg
 090711-27.jpg



     と! ここで気になるノボリを発見 目 exclamation×2

 090711I.jpg

     恐る恐る(?)ティムタムママと買ってみる事に…

 090711J.jpg

          意外と普通のアイスでした (笑) 





     次に向ったのは一昨年の12月に訪れた事のある…

 090711K.jpg


     090711L.jpg

     ここでワインの試飲をして バー &買い物をして



   寄り道はここまでにしてキャンプ場へGO〜 るんるん るんるん



           今回お世話になったのは

 090711M.jpg

     今回このキャンプ場を選んだ理由は…

@ 雨の日キャンプ応援キャンペ−ンを7/15までやっており、雨の日は、テントサイトのキャンセル料が無料

A 1泊だとチェックインの時間が遅いキャンプ場だと慌しいキャンプになってしまうので、ハッピーフライデー割引を使うと土曜日は朝7時からチェックインできるので1泊キャンプでもたっぷり遊べる

まぁ〜1回行ってみたいキャンプ場だったって言うのが1番の理由だけど顔(イヒヒ)



  キャンプ場の人は親切だし、全体的に綺麗な印象のキャンプ場




          場内には釣り堀あり 魚
 090711-34.jpg

           お洒落なcafeあり 喫茶店
 090711-35.jpg


      水場もめちゃめちゃキレイでした ぴかぴか(新しい)
  090711-25.jpg

お風呂も土曜・ハイ・オンシ−ズンは24:00までやってるのも嬉しい顔(笑) るんるん




       今回 選んだサイトはドッグランテントサイト
 090711N.jpg

    サイトのすぐ横がドッグランになってます 犬(笑)
 090711O.jpg

 090711-33.jpg
 

         しかもサイトが広〜い ハートたち(複数ハート)
 090711P.jpg

とりあえずわんこ達のストレス発散の為、先ずはランへ放牧 犬(足)
 090711Q.jpg

     フン 袋と フン 捨てBOXが設置されていました
 090711R.jpg
        
ランはウッドチップだったのでシュシュ以外の 犬(泣) 犬(泣) 犬(泣) は走るほどテンションは上がらず
 090711S.jpg
 090711-21.jpg

    それでもオリ−さんはいつでもどこでも日陰隊 (笑)
 090711-22.jpg

  30分ほどランで遊んでサイトに戻り設置作業開始 手(パー)

設置終了後は夕ご飯の下ごしらえなどをしながらまったりタイムー(長音記号2)

 090711-23.jpg

 090711-24.jpg

      17時頃までまったりして再びランへ 犬(足) 犬(足)
 090711-31.jpg
 090711-28.jpg
 090711-29.jpg
 090711-30.jpg

気温は日中は20℃と過ごしやすかったけど、夕方になってくるにつれ半袖だとちょっと肌寒いくらいの気温でした。






     090711-32.jpg


     さぁ〜待ち人が来るまでまたまたまったりタイム〜顔(ペロッ)
ニックネーム おりおり at 01:06| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

Cafe & お買い物


朝起きて天気がいまいちそうだったので本日はゼブラには行かずに前々から行ってみたかった Cafe に行ってきましたぁ るんるん

 090517@.jpg

 090517A.jpg


 のんびりドライブも兼ねて 車(セダン) 走る事1時間弱でお店に到着〜


           龍神茶屋 さんです 顔(イヒヒ) るんるん
 090517B.jpg

       お店の横にはランもありま〜す 顔(イヒヒ)
 090517C.jpg
    ( 食事をした人はランの使用料は無料です )


       店内はテラス席も含めて15席ほどかな
 090517D.jpg


先ずは店内に入る前に混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書をお店に見せます 手(パー)
( 病院が近かったり犬連れでないお客さんも来店するので、ランを使用する・しないに関わらず人畜共通感染症に関しては特に徹底的に管理しているとの事です )

ワクチン接種の種類によっては案内できる席が限られるそうで、我が家はシュシュが8種、オリバ−が5種の 注射 接種だったのでテラスサイトの席に案内されました ー(長音記号2)

 090517E.jpg
 090517E.jpg

      おりぱぱが食べたのはコレ下下
 090517G.jpg

         私が食べたのはコレ下下
 090517F.jpg

       そしてオリシュにはコレ下下
 090517H.jpg



   そしてここに来たら絶対に注文しようと思っていた・・・
 090517I.jpg
  ( 横のガムシロと見比べると大きいのが分かるかな あせあせ(飛び散る汗) )




      ウマウマ〜 レストラン を食べている間オリシュは・・・


         誰か来ないか外を見てたり 犬(笑)
 090517K.jpg

             寝てたり 犬(泣)
 090517L.jpg

             期待していたり ( 笑 )
     090517M.jpg

でっかいアイスコ−ヒ−を飲みながらまったり〜して、オリシュお待ちかねのランに移動 犬(笑) るんるん 犬(笑)

放牧したとたん、テンション グッド(上向き矢印) なシュシュといつも通りマイペ−スなオリバ− 顔(笑)
 090517N.jpg
 090517O.jpg
 090517Q.jpg

 090517-25.jpg
 090517-26.jpg


マイペ−スなオリ−さんだけど、時にはシュシュの誘いに乗ってみたりして楽しそうだったな〜 顔(ペロッ)
 090517R.jpg
 090517P.jpg
 090517S.jpg



            本日の1枚 カメラ ぴかぴか(新しい)
 090517-21.jpg


しばらく遊んで満足すると帰りたいモ−ドになってしまったオリシュふらふら あせあせ(飛び散る汗)
 090517-22.jpg


          んじゃ〜帰ろうかぁ ー(長音記号2)



って事で 次に向った先は、Cafe に行く途中で看板を見て気になった…

 090517-23.jpg


ここは 犬(泣) NGだったため、おりぱぱと2人で園内の様子だけを見に行く事に ー(長音記号2)

      090517-31.jpg


         でもまだ咲いてなかったぁ もうやだ〜(悲しい顔)
 090517-24.jpg
 園内の貼り紙には 『 6/1〜6/30 花しょうぶ祭り開催 』 って書いてあった あせあせ(飛び散る汗)
        来るのがちょっと早かったねぇ たらーっ(汗)

なので早々に引き上げ、これまた来る途中で気になったお店に行く事に顔(ペロッ)

          到着したのはホ−ムセンタ−
 090517-32.jpg

         何故、ここが気になったかって??

              それは・・・

     下 下 こんな看板があったから 揺れるハート ( 笑 )
 090517-33.jpg

   お−−っ 目 ぴかぴか(新しい) シュシュ号まであるじゃ〜ん 顔(笑)
 090517-34.jpg

店内をぷらぷらして、日用品を買って違うホ−ムセンタ−やア○ペンにも立ち寄り帰宅〜 車(セダン)

 



       帰りは爆睡だったオリシュ 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑)
 090517-35.jpg
      今日オリシュは楽しい1日だったかな〜 ハートたち(複数ハート)







  お買い物♪
ニックネーム おりおり at 18:33| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW  2.5泊 de キャ〜ンプ♪ 最終日

    



      5/5 ☆ キャンプ最終日 ☆




      楽しかったキャンプも今日が最終日 もうやだ〜(悲しい顔)

 090505@.jpg




朝5時頃、目が覚めてしまったので起きていたシュシュをお供に喫茶店 タイム
 090505A.jpg




 みんなが起床してから先ずは 犬(笑) 達の散歩に行き 犬(足)

 090503B.jpg
 090505C.jpg



まったりと朝ご飯を食べ10時頃からぼちぼち撤収作業に取り掛かることに ー(長音記号2)


       そんな様子を見ている 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)
 090505D.jpg


チェックOUTが12時なので結構のんびりと撤収していたわりに1時間程で荷物の積み込みが終了し、11時ちょい過ぎにキャンプ場を後に Hello


11時半頃、関越沼田ICから家路に向ってGO〜 車(セダン) 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)


交通量が多かったので早目に休憩をとろうと赤城高原SAでちょっとだけ休憩をとり トイレ


    途中 車(セダン) 車(RV) バス が詰まる箇所もあったり…
 090505E.jpg


   東松山付近から 小雨 ポツリポツリと降り出してきたり…


でも、特にひどい渋滞に巻き込まれる事も無く13時半(キャンプ場を出てから2時間ちょっと)には三芳スマ−トICで高速を降りることができました 顔(笑)

 090505F.jpg




交通情報だとこの日の夕方がラッシュのピ−クって言ってたから、早目に帰ってきて正解 手(チョキ)


         三芳で高速を降りたって事は・・・


         ゼブラが近いじゃ〜ん わーい(嬉しい顔)


     ってな事でゼブラに向ってGO〜GO〜 るんるん

だって、キャンプ後のゼブラは埼玉では当たり前(?)だもんね 顔(ペロッ)(笑)


しかしゼブラに到着すると駐車場には1台も車が停まっていなく、目の前には『 本日休業 』の看板がぁ 顔(なに〜)
( 午前中はイタグレちゃんのオフ会などがあって営業していたけど、雨 降りだしてきたので誰も来ないと思って午後は休業にしたらしい)

あ〜ぁ…お昼ご飯はゼブラでカレ−食べようと思ってたのに たらーっ(汗)

ちょうどゼブラのママさんがいたので、ちょっとお話をしてここでティムタム家と解散し楽しかったGWキャンプは終了〜



最後のゼブラは残念だったけど、初日からお天気にも恵まれ暑くも寒くもなかったし、GW渋滞に巻き込まれる事もなく快適で楽しかったGWのキャンプだったかな 顔(笑) るんるん





゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ティムタムパパ&ママ〜今回もいろいろとお世話になりありがとうございましたぁ ハートたち(複数ハート)
また宜しくお願いしま〜す 顔(イヒヒ) Hello




               そして…



 バースデー ティム〜 揺れるハート タム〜 揺れるハート 4歳のお誕生日おめでとう バースデー
 090505G.jpg



゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



            ※ 多分…もう続かない (笑)


ニックネーム おりおり at 17:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW  2.5泊 de キャ〜ンプ♪ 5/4編


      5/4  ☆ キャンプ2日目 ☆


              朝6時起床 晴れ

先ずは 犬(笑) のトイレタイムで少し散歩して朝ご飯を済ませしばしのまったりタイム 喫茶店




   まったり後は場内のランで遊ぶ事に 犬(笑) 犬(足) るんるん

 090504A.jpg
      シュシュ〜今日は杭に激突しないでね 顔(汗)



 090504C.jpg
 090504I.jpg

     今日もティムとシュシュはテンション グッド(上向き矢印)

 090504F.jpg
 090504G.jpg
 090504H.jpg
 090504J.jpg
 090504K.jpg
 090504L.jpg
 090504O.jpg    


     090504E.jpg


       いっぱい遊んで水分補給をして ー(長音記号2)
 090504M.jpg

    サイトに戻り少し早目にお昼ご飯にする事に レストラン




       お昼ご飯はピザ&お好み焼き 顔(笑) るんるん

 090504P.jpg
 090504Q.jpg
  そして非常食にと買っておいたカップラ−メンも 顔(ペロッ)

   思っていたよりも非常事態が来るのが早っ!! (笑)



    その頃わんこ達は遊んでまったりとお昼寝タイム 眠い(睡眠)
 090504N.jpg




今回のキャンプ場は釣り堀があるので釣った魚を塩焼きにして食べたい顔(笑) 揺れるハート って思って場内の釣り堀を見に行くと 目
 090504-26.jpg
      魚はスレてて釣れないようだった 顔(汗)


          でも塩焼きは食べたいし・・・


なので、追加食材の買出しついでに釣り場を求めてティムタム家の車に乗り込みLet*Go〜 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)



    車内でオリバ−は私の横にずっと座っていたけど・・・





     090504R.jpg
   シュシュは、よその家の車でもマイペ−ス 目 exclamation
 090504-21.jpg



   ティム〜タム〜落ち着いて寝れなくてゴメンね 顔(汗)
 090504S.jpg

車を走らせること数分 時計
釣り場があってもおかしくない雰囲気なのになかなか釣り場がない 顔(え〜ん)

しばらく車を走らせているとホ−ムセンタ−を発見して、何故だかホ−ムセンタ−で普通に買い物をし再び釣り場を求めて車を走らせる車(RV) ダッシュ(走り出すさま)

でも…どんどん川から離れて行ってしまい釣りは諦めた あせあせ(飛び散る汗)

でも 魚 塩焼きは諦めきれずにどこかで買うことにし、川魚が売っていそうなお店探しのドライブに変更 ー(長音記号2)

         そして次に立ち寄ったのは道の駅
 090504-22.jpg

      ここで偶然にも見られた圧巻な鯉のぼり ぴかぴか(新しい)
 090504-23.jpg
 090504-24.jpg
   釣り場は見つけられなかったけどラッキ〜 顔(イヒヒ) 手(チョキ)
 
結局、キャンプ場近くのA○−プに普通に川魚は売られていた 顔(え〜ん)
      最初からここに来てればよかったぁ (笑)

いろいろあったけど無事に夜の焼き焼き用の 魚 がGET!できたので、温泉に寄ってからキャンプ場に戻る事に いい気分(温泉)
     090504-25.jpg


キャンプ場に戻り夕ご飯の準備をしながら、5/6・7 がお誕生日のティム&タムのお祝いをするため バースデー の用意を ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

      今回は 下 でホットケ−キを作りました 顔(ペロッ)

     090504-32.jpg



 090504-30.jpg
      さつまいもをトッピングして完成〜 Clap

 ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*
 090504-31.jpg
 ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*




犬(笑) 達もウマウマ食べて寝に入ったし、さぁ〜ここからは人間のお楽しみタ〜イム 顔(イヒヒ) るんるん



  今回のキャンプで食べたかった 魚 塩焼きを食べ ハートたち(複数ハート)
 090504-28.jpg
 090504-29.jpg


    この後も食べて喋って今宵も22時半頃に就寝 三日月






  ※ まだまだ続く(?) GW  2.5泊 de キャ〜ンプ♪
ニックネーム おりおり at 16:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GW  2.5泊 de キャ〜ンプ♪ 5/3編




5/3〜5/5までティムタム家と群馬県の上毛高原へ2泊3日のキャンプに行って来ましたぁ 顔(笑) るんるん

GW期間中+ETC割引で高速が渋滞するのは確実だったので5/2土曜日の夜中に目的地に向って出発する事に 三日月

しかしおりぱぱはもう連休に入っていたけど私は土曜日はお仕事あせあせ(飛び散る汗)

仕事が終わって速攻 家 帰って、最後の荷物チェックをしてからお風呂に入って出発までまったり いい気分(温泉)

オリバ− たらーっ(汗) 爆睡中申し訳ないんだけどもうすぐ出発するからね顔(汗)
  090502@.jpg

         1時頃 家 出発〜 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


1時半頃高速に乗って真夜中にしては交通量は多いけどまあまあ快適なドライブ〜 顔(イヒヒ)



       そして2時頃 下 で休憩を取る事に トイレ
 090502A.jpg

しかし あせあせ(飛び散る汗) 夜中の2時というのにSAのパン屋さんの釜はフル稼働してるし、PA内が道路よりも大渋滞してる ふらふら
 090502B.jpg

 そんな人ごみの中私を見つめるつぶらな瞳を発見 目 exclamation×2
 090502C.jpg
あっ!シュナぐるみだ 揺れるハート 可愛いな〜 ぴかぴか(新しい) でも…今回はまだ先が長い旅なのでバイバイ〜 Hello (笑)



休憩後、再び車を走らせ渋川伊香保で高速を降りティムタム家と待ち合わせをしていた道の駅へ到着したのが3時半頃 三日月



先に到着していたティムタム家はもう就寝中だったので挨拶はせずに我が家もここで朝まで車中泊して翌日に備える事に かわいい
 090503@.jpg
   




    5/3  ☆キャンプ1日目☆



朝、ティムタム家と合流し道の駅に隣接している牧場のほうに犬(笑) の散歩に行くことに 犬(足)

 090503A.jpg
 090503A.jpg
 
歩いてお腹が空いたけど、まだ時間が早いので道の駅はOPENしていなく近所のコンビニ コンビニ まで買出しに 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

       おりぱぱとワンコたちはお留守番 顔(ペロッ)
 090503B.jpg



犬(笑) も朝ご飯を食べ、キャンプ場のチェックINは14時から ー(長音記号2)
なので観光してからキャンプ場に行く為、8時半頃本日最初の目的地に向けて出発〜 車(セダン)

    090503C.jpg

 090503E.jpg


          記念撮影をしたり カメラ ぴかぴか(新しい)
 090503F.jpg
                        

     090503G.jpg
                      ( ティム&タム )

     090503H.jpg
                     (オリバ−&シュシュ)





           場内を散策したり〜 目
 090503I.jpg
 090503K.jpg
 090503J.jpg





       レストラン 休憩や買い物をしたり〜 顔(イヒヒ)
 090503-23.jpg





        ドッグランで遊んだり〜犬(笑) るんるん

 しかし exclamation ここのランの入り口にこんな怖〜い看板が がく〜(落胆した顔)
 090503L.jpg
           みんな〜気を付けてね ふらふら


 090503M.jpg
 090503N.jpg
 090503O.jpg

 090503P.jpg



 090503Q.jpg
 090503R.jpg
 090503S.jpg
 090503-42.jpg


あれっ? シュシュ大きいワンちゃんと遊ぶの諦めたのかな?って思ってたら・・・
 090503-21.jpg

       入ってるしぃ 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗) 飲んでるしぃ 顔(なに〜) たらーっ(汗)
 090503-22.jpg




オリバ−とシュシュがプ−ルに入ってしまった以外は何事も無く、お隣にあった産直のお店で夕ご飯の材料の買出しをしてから次の目的地に移動〜 顔(ペロッ)


        次の目的地は『 世界の名犬牧場 』

GWイベントでマッサ−ジ教室が開催されているとの事だったので行ってみる事にしたんだけど…

      駐車場の空き待ちの車が大行列 がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗)

    なのでここは通過して違う目的地に変更 ー(長音記号2)

 090503-24.jpg

 090503-30.jpg


             到着したのは・・・

     090503-27.jpg


            大理石村ロックハ−ト城 

 090503-25.jpg

     ドラマのロケ地にもなってるみたいです 映画
 090503-26.jpg

(犬(笑) 連れ入場OK(無料)ですが、石畳や階段が多いためカ−トは利用しないほうが動きやすいと思います 手(パー)
あと出口はショップ内にしかないので、犬(笑)連れの場合もショップを通過しないといけなかったので、買い物されている方が多かったり、割れ物など置いてある場所はドキドキでした あせあせ(飛び散る汗))
 090503-43.jpg

 090503-28.jpg

 
GW期間中の限定販売のディッピンドッツ・アイスクリ−ムを食べるんるん
 090503-29.jpg


          ケリ−の歌を聴いたりカラオケ
 090503-46.jpg
         ( ってか…ケリ−は何者??? )
 



ロックハ−ト城を後にし、ス−パ−で食材の買い足しをして今回お世話になるキャンプ場 『 上毛高原キャンプグランド 』さんに迷走しながらも無事に到着〜 四葉

 
090503-31.jpg
 090503-44.jpg

( 高原なので朝晩はまだ冷え込むかと思い今回はAC電源サイト利用 )

        さぁ〜設置に取り掛かるぞ〜 Good




             なんと今回は!!

タ−プをビニ−ルシ−トで囲う通称 『 段ボ−ルハウス 』 を卒業しましたぁ 顔(笑) 揺れるハート 揺れるハート (笑)
 090503-32.jpg

     090503-35.jpg


 090503-33.jpg

       準備してるからちょっと待っててね あせあせ(飛び散る汗)
 090503-34.jpg
      



         そして今回は子供の日が近いので



 090503-36.jpg
         鯉のぼりも設置〜 顔(イヒヒ) るんるん





ある程度設置が完了したところで場内にあるドッグランで走らせる事に犬(足) ダッシュ(走り出すさま)

 090503-37.jpg

   この日は普段あまり走らないタムのテンションも グッド(上向き矢印)
 090503-39.jpg

 しかしこの後タムのテンションを一気にバッド(下向き矢印)させる事件がexclamation×2

テンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) で遊んでいたシュシュがランの杭に激突 どんっ(衝撃)

     090503-47.jpg

          怪我がなくてよかったぁ もうやだ〜(悲しい顔)




      タムの目の前でクラッシュ どんっ(衝撃) だったので・・・

 090503-45.jpg


       タムのテンションは バッド(下向き矢印)犬(泣)
 





          そんな中オリ−さんは・・・






あっ!いつもみたいに立ち尽くしてるとか座ってるかのどちらかでしょ?って思った方!今回のオリ−さんは違います exclamation×2







 090503-40.jpg
ラン横のサイトからいい匂いがしてきたので突撃隣のキャンプご飯の真っ最中です (笑)




ランから戻り、この日は設置作業などドタバタしていたので温泉には行かずに場内のお風呂に入って いい気分(温泉)
 090504@.jpg




      楽しい宴の時間スタ−ト 顔(笑) るんるん るんるん
 090503-41.jpg


そして22時頃から周りのサイトも静かになってきたので我が家も寝る事に 眠い(睡眠)

         三日月 おやすみなさ〜い 三日月






    ※ GW  2.5泊 de キャ〜ンプ♪ 5/4編に続く ー(長音記号2)
ニックネーム おりおり at 20:40| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今年初キャンプ ラスト〜

        

        砂浜で遊んで道の駅に立ち寄り ー(長音記号2) 
 090315-27.jpg

     ここでお昼ご飯を食べ、ちょっと休憩をして ー(長音記号2)

           いちごソフトを食し るんるん
 090315-28.jpg

           家 を目指して出発〜





高速のICに向う車中で名残惜しそうに外を見つめるシュシュ 犬(泣)
 090315-29.jpg

しばらく 上 上 こんな状態だったけど、ぽかぽか&疲れで次第にウトウト 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)し始め・・・
     090315-30.jpg

     気が付けば 下 こんな体勢で寝てた がく〜(落胆した顔)(笑)
     090315-31.jpg



2時過ぎに高速に乗り、帰りは特に渋滞もなくスム−ズなドライブに車(セダン)
 090315-32.jpg


    その間オリシュ共にず〜っと爆睡 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
 090315-34.jpg
 090315-35.jpg


高速を下り一般道は少し渋滞していたけどそれでも4時頃には帰宅できました 顔(イヒヒ)


今年初キャンプは計画通りのキャンプにはならなかったけど、そんな想定外の出来事も楽しむ事ができてよかったぁ 顔(笑) るんるん るんるん

ティムタム家のみなさ〜ん かわいい
いろいろあった今年初キャンプだったけどおかげさまで楽しむ事ができましたぁ 揺れるハート
2日間、ありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) ハートたち(複数ハート)



        また行くからね〜九十九里〜 Hello
 090315-39.jpg







楽しかったあとは…
ニックネーム おりおり at 10:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

楽しかった♪ 今年初キャンプ V

           朝7時頃起床 晴れ

 090315@.jpg
   今日は昨日とはうって変わってめっちゃいい天気 ぴかぴか(新しい)


 
バンガロ−側はまだ日が当たらなくて寒かったので、目の前のサイトに移動して、道具を乾燥させるため広げ放題に道具を広げ乾燥させながら朝食を済ませてまったり ー(長音記号2)
 090315A.jpg

と、そこにオ−ナ−さんが愛犬を連れて遊びに来ましたよ 顔(笑)
 090315B.jpg

しばらくお喋りをして、ぼちぼちと撤収作業に取り掛かる事に Good

ゆっくりしていって下さいね〜と言って頂いたので時間はたっぷりあったけど、昨日遊べなかった 犬(笑) 達を遊ばせてから帰りたいので11時には撤収作業終了〜 手(パー)

そして場内に車を停めさせて頂いて目の前の海岸へ行くことに リゾート

     090315C.jpg
     090315D.jpg
 090315E.jpg

     090315F.jpg



         しかし残念ながら砂浜のほうは・・・
 090315I.jpg


 090315J.jpg


     なのでその手前の防風林の近くで遊ぶ事に ー(長音記号2)
 090315K.jpg
     090315G.jpg
     090315H.jpg
     090315L.jpg

ちょっとだけ遊んで、キャンプ場に戻りオ−ナ−さんにご挨拶をしてキャンプ場を後に Hello
 090315M.jpg



 そしてキャンプ場から車で数分の海岸に立ち寄る事に リゾート
 090315N.jpg
 090315O.jpg
 090315P.jpg
 090315Q.jpg
 090315R.jpg
 090315S.jpg

 090315-21.jpg
 090315-36.jpg
 090315-37.jpg
 090315-22.jpg
 090315-38.jpg
 090315-23.jpg
 090315-25.jpg

  明らかに他の子とは違う熊の様な大きな足跡発見 がく〜(落胆した顔) exclamation&question
 090315-24.jpg
 オリ−さんが走った足跡…大き過ぎてちょっと恐い(笑)




         最後に記念撮影を カメラ ぴかぴか(新しい)
 090315-26.jpg





 ラストへ続く〜 猫(足)

ニックネーム おりおり at 22:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうにかなった!? 今年初キャンプ U

 
      逸る気持ちを抑え、車を走らせ ー(長音記号2)
 090314P.jpg

すると目的地に近付くにつれ雨足も弱まり到着する頃には何とか雨も上がりました 顔(笑)

3時過ぎ到着したのは九十九里浜シ−サイドオ−トキャンプ場
 090314Q.jpg

サイト数80くらいあるそうなのですが、この日はお客さんが誰もいなくて場内全てティムタム家と我が家の貸し切り状態 顔(ペロッ)
 090314R.jpg
なので 『 明日の朝もゆっくりしていって下さいね〜 』 と言って頂きました るんるん

 090314-31.jpg
                  ( 炊事場はお湯は出ません )
 090314-30.jpg
 090314-32.jpg



今夜お世話になるバンガロ−は灯りが点いている一番左のバンガロ−
 090314S.jpg
         ( 入場料 大人1050円 バンガロ−@棟 7350円 )

この時点で 雨 は上がっていたけど、いつ降り出してもおかしくない空模様 曇り
 090314-21.jpg曇り



先ずはこの日、ほとんど車とカ−トだった 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 達の散歩タイム 犬(足)
 090314-22.jpg
 
さぁ〜やらなくちゃいけない事はまだまだあるので、ちょっとだけそこで待っててね あせあせ(飛び散る汗)
 090314-23.jpg

         先ずはバンガロ−前にタ−プを設置
 090314-24.jpg

     デッキ部分に 犬(笑) 用のサ−クルを広げ ー(長音記号2)
     090314-25.jpg

寒さ対策の為、薪を一束購入したら 下 下 こんなにたくさんくれました 顔(ペロッ)
 090314-26.jpg
しかも、鉈などの道具も貸してくれて、薪が足りなかったらどうぞご自由に〜って 手(チョキ)

          これで寒さ対策はOKかな??
 090314-27.jpg

そして今宵のメニュ−はアスパラや肉、ティムタムパパお手製のスペアリブの焼き焼き部門と・・・
 090314-28.jpg
 090314-33.jpg

          豚しゃぶしゃぶ部門〜 顔(イヒヒ)
 090314-29.jpg
           〆はうどんで グッド(上向き矢印)

今日一日を振り返り、ドタバタだったけど楽しかったね るんるんって事で…

夜が更けるにつれ北風に変わり、どんどん気温も下がってきて寒くなってきたので24時頃就寝 三日月


Vに続く〜 顔(ペロッ) Hello
ニックネーム おりおり at 20:49| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする!? どうなる!? 今年初キャンプ T

3/14〜15 一泊で九十九里に今年初となるキャンプに行ってきました 顔(イヒヒ)

場所はうまうまケ−キがある九十九里ハ−ブガ−デンオ−トキャンプ場です顔(ペロッ)

しかし…天気予報は出発日が近付くにつれどんどん 雨 確率がアップ 顔(なに〜)

でも、予報だと午後からは 曇り だし、今まで何とか天気には恵まれてきたので今回も何とかなるさ〜的な考えで予定通り6時に家を出発〜 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

        途中何箇所か渋滞があったものの・・・
 090314@.jpg
 090314A.jpg

順調に目的地に近付くもどんどんと風&雨足が強くなってきたぁ 顔(汗) あせあせ(飛び散る汗)


       野呂PAでティムタム家と合流して・・・
 090314B.jpg

      オリシュにおやつを買って 犬(笑) ホネ 犬(笑)
 090314C.jpg
 090314D.jpg


とりあえず最初の目的地で狩りをしてキャンプ場に向う事に車(セダン) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

 狩りは狩りでも…今宵のおかずの肉ではなく甘〜い狩りです るんるん

      到着したのは相葉いちご農園さんかわいい
 090314E.jpg

9時ちょっと前に到着したので、受付開始の9時半まで車の中で待機車(RV)
この悪天候の中、来園者はいないだろうな〜と思っていたら次々と車がやってきました 目 exclamation

   そして受付を済ませハウスに移動し狩りスタ〜ト 顔(イヒヒ)
 090314F.jpg
                     ( 入園料 大人1300円 )


         甘〜い 揺れるハート 美味し〜い ハートたち(複数ハート)

     090314G.jpg

   もちろんティムタム&オリシュも一緒にね るんるん るんるん
 090314H.jpg

 090314I.jpg




 
お腹もいっぱいになったところで、食材の買出しをしてお昼頃キャンプ場に ー(長音記号2)

 090314J.jpg

        雨足は弱まるようで弱まらない 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

        カフェの中は春一色なのにね 顔(汗)
 090314K.jpg
     090314M.jpg


とりあえず受付をしようとキャンプ場のおじさんに声を掛けたら…

  『 こんな天気の中来たの がく〜(落胆した顔) exclamation&question 』って驚かれた(笑)

雨 の様子見で泊まるかどうか決めようと言うことになり、お昼ご飯を食べながら携帯で天気予報をチェックしながら 雨 が止むのをみんなで祈る事に 四葉

 090314N.jpg

 090314L.jpg
 
      う〜ん あせあせ(飛び散る汗) 止みそうで止まないねぇ 顔(汗)

      それにこの天気でテラス席は寒すぎるぅ ふらふら

ここはトレ−ラ−ハウスはあるけど 犬(泣) NGだからテントを張れないと泊まれないし 顔(汗)

なのでもう少し待って止まないようなら残念だけど帰ろうか…という結論になって 喫茶店 してもう少しだけ様子を見ることに・・・
 090314O.jpg


時計を見ると2時過ぎ 時計 
テントを張ったりするにはそろそろ時間的に厳しくなってきたので帰る事にし、みんなで寂しく駐車場に向って歩いて車に乗り込んで、近場でバンガロ− 犬(笑) OKなキャンプ場がないか調べてみると…
20`程先にバンガロ− 犬(笑) OKなキャンプ場があったのでダメもとで連絡してみると、すんなり予約が取れたので急いでそちらのキャンプ場へGO〜 車(セダン) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 

Uへ続く〜 顔(イヒヒ) Hello
     

     
 


ニックネーム おりおり at 18:49| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

西に東に大忙し〜♪

昨日から開催されているジャパンペットフェスティバル&ペット博に行ってまいりましたぁ 電車 電車 電車
 081220-24.jpg 

今日は電車でGO〜だから、オリシュにはお留守番しててもらうことに犬(泣) 犬(泣)

  10時に 下 下 駅前であずなさんと待ち合わせをしてー(長音記号2)
 081220@.jpg

   先ずは西ホ−ルで開催されているペット博顔(笑)るんるんるんるん
 081220B.jpg
今回ペット博の招待券をあずなさんから頂いちゃいました 手(チョキ) アリガトウゴザイマ〜ス
 081220C.jpg
    買い物に夢中で写真撮ってません あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)(笑)


いろいろと物色してお次は東ホ−ルで開催されているジャパンドッグフェスティバルの会場へ移動〜
 081220D.jpg
   こちらの会場のほうが出展数が多かったような気がします〜
     081220E.jpg

        ここでリコたんパパ&ママと合流して〜

         あれこれ物色する事、数時間 時計

  とりあえず近場のレストランで レストラン 休憩する事に 顔(イヒヒ)
 081220F.jpg

       で、第二回戦のゴングがぁ〜 Good ぴかぴか(新しい)

さぁ〜またまた西ホ−ルのペット博の会場に移動し、買い忘れがないか最後の物色タイムへ突入 ー(長音記号2)

で、なんだかんだで結局会場を後にしたのは15時半頃だったかな 顔(ペロッ)

会場ではたくさんのシュナちゃんの姿を見つけましたが…なかなか声を掛ける事が出来ずにお写真を撮らせて頂いたのはお知り合いの方ばかりでした 顔(笑)

           バニラ&モカちゃん 揺れるハート
 081220G.jpg
    ( モカちゃんの写真しかなくてゴメンなさい あせあせ(飛び散る汗) )

         ナナちゃん、ヤヤちゃん親子〜 揺れるハート
     081220H.jpg
    ( ブレブレな上に後姿の写真しかなくてゴメンなさい あせあせ(飛び散る汗) )

ゼブラで数回一緒に遊んで頂いた事がある親子 ( 5シュナちゃん ) のうち本日は代表の 犬(笑) 犬(笑) がお供で来ていました 揺れるハート
 081220I.jpg
       ( お名前が分からなくてゴメンなさい あせあせ(飛び散る汗) )

           ALOHA君ときららちゃん 揺れるハート
 081220J.jpg

  ALOHA君&きららちゃんと一緒に来ていたさすけ君 揺れるハート
 081220K.jpg

          サクラちゃん&サクちゃん 揺れるハート
 081220L.jpg

お話をさせて頂いた皆さま〜本日はありがとうございましたぁ わーい(嬉しい顔) Hello


           そして…本日の戦利品は…

            先ずは試供品 顔(ペロッ)
     081220-23.jpg


           そしてお買い物の品々は・・・
     081220Q.jpg

     081220N.jpg

 081220M.jpg

 081220O.jpg

 081220P.jpg


今回の目的でもあったオリ−さんの洋服 ( シュシュは ブティック そこそこ持っているけどこれから着れそうなオリ−さんの洋服が少ない為 ) が格安でGET!できました顔(イヒヒ)
 081220R.jpg
 081220S.jpg
   
     081220-21.jpg
 081220-22.jpg

      安くったって…こんなのいらないでつぅぅ 犬(泣)
ニックネーム おりおり at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

今年最後のキャンプは食べまくり〜  11/23・24編

前日の晩は想像していたよりも寒くなかったので無事に2日目の朝を迎える事ができました (笑)

この日の朝ご飯は前日の鍋の残りで雑炊を作りまったりしながらぱんみみ家の到着を待つ事に 顔(イヒヒ)

10時前にぱんみみ家が到着したのでそのまま車で数分の片貝海岸へ白浜走りに行く事に 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

 081123@.jpg
 081123B.jpg
 081123G.jpg
 081123C.jpg
 081123D.jpg
 081123E.jpg
 081123F.jpg
 081123H.jpg


白浜走りを楽しみキャンプ場に戻って、みんなで 喫茶店 バースデータイム〜 るんるん
 デネブ家からの差し入れ物の和菓子屋さんのロ−ルケ−キ ハートたち(複数ハート)
 081123I.jpg
 優しい甘さで美味しかったぁ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) ご馳走様でしたぁわーい(嬉しい顔)

その後買出し班 (ティムタムパパ&ママ&ぱんちゃん&私) でお昼ご飯、夕ご飯の買出しに行く事に車(セダン)

近くのス−パ−で食材を購入し、せっかくだから干物か何か買おうよひらめきって事で、とあるお土産屋さんに・・・
    081122J.jpg
     たくさん干物などが並ぶ店内の一角に・・・

                下

                下

                下

                下

                下 

   何故か 犬(笑) グッズがぁ がく〜(落胆した顔) しかも安い!!(笑)
 081123K.jpg

と寄り道しちゃったけど、ちゃんとみりん干しなどを購入 (違うお店で(笑)) してキャンプ場に戻りましたよ〜 顔(ペロッ)

     お昼は簡単にバジルのスパゲッティを食し 顔(笑)

      またしても・・・ 喫茶店 バースデータイム〜 (笑)
 081123L.jpg

食べたら動かなくちゃ あせあせ(飛び散る汗) という事でみんなでランに移動犬(足)犬(足)
 081123M.jpg
 081123M.jpg
 081123O.jpg
 081123P.jpg

でも…本当に運動が必要なのは僕らじゃなくてママ達なんじゃ 顔(汗)
 081123Q.jpg






        暗くなってきたのでサイトに戻り・・・
 081123R.jpg



     ここで残念だけどあずな家は帰宅する事に ー(長音記号2)



          この日の夕ご飯も鍋〜顔(ペロッ)
 081123S.jpg
   簡単だし、体も暖まるしやっぱり冬は鍋が一番 exclamation 顔(ペロッ)

 081122-23.jpg




たくさんお喋りをして、いっぱい笑って〜12時過ぎに就寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この日は星がとっても綺麗でティムタムママと撮影を試みましたが、やっぱり撮った写真を見たらまっ黒!!で何も写っていませんでした もうやだ〜(悲しい顔)



жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж 

 

        さていよいよ最終日 (11/24)

       6時頃、続々とみんな起床 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

 今日は予報だと 雨 だから早めに撤収作業をしなくちゃ あせあせ(飛び散る汗)

            朝ご飯を食べ・・・
 081124A.jpg

      8時半頃から撤収作業スタ−ト ー(長音記号2)

   10時半頃、キャンプ場で解散〜だったんだけど・・・

     みんな次の目的地は一緒だったぁわーい(嬉しい顔)(笑)
 081124B.jpg

昨晩、ここのお店で干物などを買い美味しかったので購入して帰宅することに顔(ペロッ)
     081124C.jpg
       我が家は 『つみれ汁』 を購入〜るんるん



 ここで本当に解散〜Helloになり、行きよりも道が空いていて・・・

          オリシュも爆睡したまま・・・
 081124D.jpg
 081124E.jpg

    所沢ICを降りたところで 小雨 ポツリポツリと がく〜(落胆した顔)

         そして13時頃 家 到着〜


その後、オリシュのお風呂&荷降ろしなどを済ませて16時頃まったりタイム〜に ー(長音記号2)








今回、今年最後〆のキャンプにご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) ハートたち(複数ハート)
そして、お疲れ様でしたぁ 顔(笑)

今回、いっぱい食べて〜お喋りして〜また食べて〜 (笑) いっぱい笑って〜と、ご一緒して下さった皆さまのおかげで本当に楽しいキャンプでしたぁ ハートたち(複数ハート) Hello

思っていたよりは寒くなかったけど、それでも朝晩は冷え込んだし、今は雨模様なので風邪などひかれないようお気を付けて下さいね いい気分(温泉)

ニックネーム おりおり at 20:49| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のキャンプは食べまくり〜  11/22編

11/22〜24のB連休、しっかりと防寒対策をして2泊3日で今年最後のキャンプに行ってきました 顔(イヒヒ)

朝7時に 家 出発〜目指すは先月弾丸で行った九十九里ハ−ブガ−デンオ−トキャンプ場 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

     出発時間が少し遅かったせいか・・・途中で・・・

 081122@.jpg
             渋滞〜 顔(なに〜) 顔(なに〜)
 081122A.jpg



    まだ着かないの〜退屈になってきちゃったよ〜 Bad
 081122B.jpg
             


そして渋滞箇所を抜けたのでみんなの気分転換の為PAで休憩を取ることに。
 081122C.jpg

    おぉぉぉ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) フレッシュな空気〜犬(笑) るんるん 犬(笑)
 081122D.jpg

        そして…私も気分転換するため・・・
 081122E.jpg
            糖分補給〜 顔(ペロッ)エヘヘ


           でも…後部座席から・・・|ω・`)
 081122F.jpg

         すご〜く視線が痛かったぁ ふらふら

        でもしっかり完食〜 顔(イヒヒ) 手(チョキ) (笑)



そんなこんなの道中でしたが、11時ちょい過ぎ無事にキャンプ場到着〜車(セダン)
 081122G.jpg

今回のキャンプは1日目はデネブ家・あずな家・ティムタム家、そして我が家のC家族 ー(長音記号2)
2日目はあずな家が帰宅し、ぱんみみ家が合流 ー(長音記号2)

みんな仕事などの都合があり、午前中から居るのは我が家だけ〜なのでみんなが来る前にある程度準備しておかなくちゃ 顔(笑)

   テント張ったりしちゃうからちょっと待っててね Hello
 081122H.jpg

      13時頃ある程度の設置が完了したので・・・
 081122I.jpg



      場内のレストランでランチする事に レストラン
 081122J.jpg



       食事も終わりサイトでまったり〜していると
 081122K.jpg

         あずな家が到着 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
 081122L.jpg

            荷物などを降ろして…
 081122N.jpg
( 上 上 あずな家持参のガススト−ブ〜めっちゃ暖かかったぁ〜 いい気分(温泉) )

     とりあえず 喫茶店バースデー でちょっと一息 ダッシュ(走り出すさま)
 081122-22.jpg

   そして暗くなる前に場内のランに行く事に 犬(足) 犬(足)
 081122-25.jpg


その後、私は燻製作りにチャレンジ〜おりぱぱは飯盒で米炊きにチャレンジ〜 猫(足)
 081122O.jpg
( 下 下 燻製作りは初めてだったので失敗が少なさそうなチ−ズとウィンナ−にしてみました 顔(笑) )
 081122-24.jpg





             そして夜 三日月
 081122P.jpg





ランしてご飯食べて、ぽかぽかスト−ブの近くでわんこ達は・・・
 081122Q.jpg

           眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) タイム〜
 081122R.jpg




       そして飼い主のディナ−タイム〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

     やっぱり寒い時期には・・・鍋ですよねぇ〜 顔(イヒヒ) 揺れるハート
 081122S.jpg

おりぱぱが炊いたご飯もちょっと軟らかめだったけど美味しかったぁよ〜 Good
 081122-21.jpg






その後19時ちょい過ぎにデネブ家、20時頃ティムタム家が到着〜顔(イヒヒ)

デネブ家にタ−プを出してもらってリビングスペ−スを拡大し、夜の宴へ 顔(ペロッ) ビール バー
 081122-23.jpg



     そしてちょっと早目だけど23時過ぎに就寝 三日月







  ※  11/23〜24に続くため、こちらはコメント閉じていますウサギ
ニックネーム おりおり at 19:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

6/21〜22 お出かけ 後編

前回(ちょうど1年前)アカルパに泊まった時はコテ−ジだったけど、今回はもともとキャンプの予定だったからキッチン&トイレ付でなくてもいいよね〜って事でバンガロ−を借りました顔(イヒヒ)

どうせ泊まるなら〜って事で今回はウエスタンハウスにしてみました顔(ペロッ)
 080621-33.jpg
           中までウエスタ〜ン目
 080621-34.jpg

でも、このウエスタンハウスを選んだ一番の理由は…建物の前にウエスタンハウス専用の広いサイトがあったからなんです顔(笑)
 080621-35.jpg
       目の前には小川が流れていまぁ〜すー(長音記号2)
 080621-37.jpg

       明るいうちにタ−プなどの設置をして…
 080621-36.jpg
 080621-38.jpg

 しばらくまったりした後、場内にあるドッグランへ犬(足)犬(足)

            ランへの近道は…
 080621-39.jpg
         結構ハ−ドな傾斜ですあせあせ(飛び散る汗)
 080621-40.jpg
去年はなかったけど小型犬用のランも増設されていました顔(ペロッ)
 080621-46.jpg

            そしてランへ放牧〜ダッシュ(走り出すさま)
 080621-41.jpg
 080621-42.jpg
 080621-43.jpg
 080621-44.jpg
 080621-45.jpg
 

       ランでたっぷり遊んで、次は川遊び??

          いえいえ、川眺めです顔(イヒヒ)
 080621-47.jpg

バンガロ−に戻り、またまたまったりしていい気分(温泉)して気が付けば外はもう真っ暗だよがく〜(落胆した顔)早くウマウマの準備しなくちゃダッシュ(走り出すさま)
 080621-48.jpg

そして…ここからは飲んだり食べたり喋ったり〜で写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
 
 080621-49.jpg
 080621-50.jpg


昼間は暑かったけど夜が更けるにつれ、だんだんと涼しく過ごしやすくなり、楽しい宴は12時過ぎまで続きました顔(笑)
 080621-51.jpg




   жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


      翌朝(22日)は朝からあいにくの雨模様小雨
 080621-52.jpg

まぁ〜この梅雨時期に昨日の天気晴れが奇跡的だったのかもね手(パー)

      そして6/22はオリバ−B歳のお誕生日バースデー

       オリバ−揺れるハート お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
( オリバ−にお祝いのコメント&携帯電話mail toメ−ルを下さった皆さま、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) )

   昨晩みんなでケ−キ食べてお祝いしたんだけど…
   飲んだり食べたり喋ったりで…肝心な写真がない顔(なに〜)
    でも、おめでとう揺れるハート したからいいよね顔(ペロッ)


           慌しく朝食の準備をして
 080621-53.jpg

今日も家まで長距離ドライブだからまた今朝も僕のレストラン抜きなんだ犬(泣)
 080621-54.jpg

   11時ちょい前チェックアウトして、家路に車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 080621-56.jpg

ティムタム家の皆さ〜ん、今回も一緒に遊んでくれてありがとで〜す顔(イヒヒ)



   жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж 

そして…今回の旅行が今の車車(セダン)との最後の遠出になります…
 080621-55.jpg
     今までお疲れ様Hello そしてありがとう黒ハート


ニックネーム おりおり at 23:59| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/21〜22お出かけ 前編

6/21〜22

秋ヶ瀬公園でのキャンプの練習を経て、6/21(土)にティムタム家とキャンプ実践をしようとちょっと前から予定を立てていたんだけど、日が近付くにつれ降水確率が日に日に高くなり、ついに降水確率70%!!
どうしようと悩んだ結果、今回キャンプは諦めバンガロ−を借りよう!と決まって宿の予約をしたのは出かけるA日前の事だったあせあせ(飛び散る汗)

この梅雨時期でキャンプ場も空きが多いからよかったけど、お出かけ場所が決定したのがかなりギリギリだったからちょっと焦った(笑)

 080621@.jpg

8時に蓮田SAでティムタム家と落ち合い、途中休憩をとりながら東北道をひた走り那須を目指すことに車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 080621-31.jpg


        大谷PAで下下GET!
 080621-30.jpg
(1個だけ買ってこの日の犬(笑)のご飯にトッピングぅ〜Goodしましたわーい(嬉しい顔))


いつもゲロンパしちゃう僕だから今回はエサ抜きでお出かけなんだバッド(下向き矢印)
 080621B.jpg
 (でもエサ抜きがよかったのか行きも帰りもゲロンパなしGood)



途中小雨ポツリポツリきたけど、那須に近付くにつれ日が差してきた晴れ

雨だと思っていたからランは諦めていたんだけど、めっちゃいい天気になったので先ずは千本松牧場のドッグパ−ク(@頭 600円)で犬(笑)を遊ばせる事に顔(イヒヒ)
 080621C.jpg
 080621G.jpg


 080621D.jpg
 080621E.jpg
 080621F.jpg

でもあまりの暑さに30分もしないで日陰での休憩ばかりになってきたあせあせ(飛び散る汗)
 080621H.jpg
 080621I.jpg

 予想以上の暑さに主もわんこも1時間立たないうちにギブたらーっ(汗)

       なので次のお楽しみの場所に移動顔(イヒヒ)

    到着したのは お菓子工房 エ−タ−ロ−さんわーい(嬉しい顔)
 080621J.jpg
 080621K.jpg

ティムタムママがブログでお世話になってるSSCの会員さんでもある虎徹&虎鈴かーちゃんに会うのを楽しみにしていたんですわーい(嬉しい顔)
って、もちろん私もお友達のブログなどでお名前は拝見していたので会いたかったんですよ〜揺れるハート


    そして木陰が気持ちいい犬(笑)OKのテラス席へ
 080621L.jpg
 080621N.jpg
オチッコの水掛やフン袋など犬(笑)連れには至れり尽くせりで嬉しい顔(笑)揺れるハート
 080621M.jpg

ウマウマご飯を食べ、虎徹&虎鈴かーちゃんと楽しいひと時を過ごし(パパさんもお仕事中にも関わらず本当にいろいろとありがとうございました顔(イヒヒ))
 
か−ちゃんも、パパさんもとっても気さくな方で初めましてって気がしないくらい楽しいお話ができ嬉しかったるんるん
 080621O.jpg
 080621P.jpg

   虎徹君&虎鈴ちゃんも会いに来てくれましたよ顔(メロメロ)
 080621-21.jpg
 080621-22.jpg

 080621Q.jpg
   先ずはみんなもちろんオイニ−チェックだよね顔(ペロッ)
 080621R.jpg
 080621S.jpg

 あまりにも楽しいひと時で2時間近くお邪魔しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

虎徹&虎鈴かーちゃん&パパさん、お忙しい中本当にお世話になりましたハートたち(複数ハート)
また那須に行く時は立ち寄らせて頂きまぁ〜す顔(イヒヒ)Hello
 080621-24.jpg

  そしてエ−タロ−さんを後にし、次なる目的地へ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

       楽しく天気もよくて最高だねるんるんるんるん
 080621-23.jpg
       でもこの時の気温31℃だって〜顔(なに〜)

    心地よい疲れなのかオリシュ共に爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 080621-32.jpg
     って! シュシュもの凄い格好で寝てるよがく〜(落胆した顔)
 
 


そしてここで我が家が迷走…なので我が家の後ろを走っていたティムタム家ももれなく迷走(笑)

      んっ?? 那須サファリパ−クたらーっ(汗)
 080621-25.jpg


        目的地が違うあせあせ(飛び散る汗) 違うあせあせ(飛び散る汗)


迷走しながらもティムタムママがお店に連絡してくれたので携帯電話どうにかお店Bee-Beeさんに到着顔(ペロッ)
 080621-26.jpg
 080621-27.jpg

           ここでお買い物をして…

途中シュナっぽい気になる看板を見つけたので立ち寄ってみた目
 080621-28.jpg
    でも…全くシュナは関係ありませんでしたぁ〜(笑)


そんな寄り道をしながら本日の宿である那須高原アカルパー(長音記号2)

 080621-29.jpg


  ※ 後編に続く為こちらはコメント閉じてあります手(パー)
ニックネーム おりおり at 23:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

DAYキャンプへGO〜(^^) ウマウマ&撤収編

           時計を見れば13時時計
設置したりと動いたし、そろそろお腹が空いたねぇ〜って事で…

       ここでシェフ (おりぱぱ) の出番です顔(ペロッ)
注: シェフが食材を調理しだしたら…決して口出ししてはいけません!(笑)
 080518-22.jpg
 080518-23.jpg
 080518-24.jpg

     ティムタム家が用意してくれたステ−キ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   それをGWに買った 『卓上シチリン』 で焼くことに手(グー)
      注: 焼き場に立てるのはシェフだけです(笑)
 080518-25.jpg

 小声で: シェフ〜いくらなんでもそれは遠火過ぎやしませんかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 080518-26.jpg
おっとー(長音記号2) そんな文句を言ってたらレストラン何も食べられなくなってしまうので我慢あせあせ(飛び散る汗) 我慢あせあせ(飛び散る汗)(爆)

       さすが〜シェフ〜絶妙な焼き具合〜Clap
 080518-27.jpg

     ティム: おりまま〜人間界も厳しいんですね顔(汗)
 080518-28.jpg
タム: あたちもいい子にしてないとウマウマレストラン貰えないの??
 080518-29.jpg
       オリ: シェフ〜お腹すいたぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 080518-30.jpg
         シュ: 早くウマウマ作るでつよたらーっ(汗)
 080518-31.jpg
     ママ: シェフ〜次はウィンナ−焼いてぇ〜レストラン

ティムタム家は一同ビクビクしながらの食事レストランタイムなのに、オリシュ家はシェフには容赦ない(笑)
 080518-32.jpg

 シェフに感謝し、食事も終わり、みんなまったりタイム〜顔(ペロッ)

    オリ: 何かここいい匂いがするよ揺れるハート スリスリ〜
 080518-33.jpg
        オリ: ゴロりんー(長音記号2) ゴロりんー(長音記号2)
 080518-34.jpg

   オリバ−…そういう事するとシュシュが真似するから顔(汗)

     シュ: ゴロりんー(長音記号2) 兄たん、これでいいんでつか?
 080518-35.jpg

         ほら…やっぱり真似したじゃんふらふら

しばらくまったりしてると、何か雨雨が降ってきそうな感じの雲行きと風ががく〜(落胆した顔)

せっかくテントの天日干しに来たのに濡れたら意味無いので、撤収作業に取り掛かる事に手(パー)
 080518-36.jpg

           その時に事件がexclamation×2
        シュシュが脱走したぁぁぁぁ(;O;)

       慌てて 『シュシュ〜あせあせ(飛び散る汗)』 と叫ぶと・・・

           楽しそうに走って帰って来た・・・
 080518-37.jpg

そんな事件もあったけど、無事にテントの撤収を終え、ちょっとお茶喫茶店して18時頃帰る事に顔(イヒヒ)

 080518-38.jpg
 080518-39.jpg
 080518-40.jpg
 080518-41.jpg


そしてここでティムタム家とバイバイHelloかと思ったら、『うちでお茶でもどう?』 とお誘い頂いたのでちょこっとお邪魔する事に顔(ペロッ)

でも…DAYキャンプだけの予定だったから、マナ−ベルト持って来るの忘れちゃったよぉ(ToT)

ということで…タオルを借りてマナ−ベルトの代わりにする事にー(長音記号2)

        タムの寝室に入り込むシュシュ犬(笑)
 080518-42.jpg
      ティムタムままに甘えるシュシュ犬(笑)揺れるハート
 080518-43.jpg
        ティム: あっ…僕のママとられたたらーっ(汗)

  うまうまコ−ヒ−喫茶店をご馳走になり、家路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰宅してお風呂入って、ご飯食べて満足げに寝るオリシュでした眠い(睡眠)
 080518-45.jpg
 080518-44.jpg



      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

ティムタム家の皆さ〜ん、昨日はお疲れ様でしたぁ&お邪魔致しましたぁ揺れるハート
おかげさまでとっても楽しい1日でした顔(イヒヒ)手(チョキ)アリガトウ〜


            プレゼント編に続く(^^♪
ニックネーム おりおり at 16:45| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DAYキャンプへGO〜(^^) 設置編

 080518@.jpg

5/18日曜日ティムタム家とテントの天日干し&設置練習を兼ねて近場にDAYキャンプに行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)

9時に現地集合だったので駐車場の場所がいまいち分からない我が家はちょっと早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
8時ちょい過ぎ、ティムタムままから 『もう着いたよ〜手(チョキ)』 と電話が!! 早っ!!!(笑)
場所取りの為に早く現地入りしていてくれました顔(ペロッ)

そして8時半頃、我が家も到着〜でも…ここの公園で競技会やらいろいろとイベントが行われていて駐車場はすでに満車状態!?

       今回、目指す場所はバ−べキュ−エリアレストラン

ティムタム家の誘導もあり無事にバ−べキュ−エリアに一番近い駐車場をGET!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、早速本日のまったりスペ−スの設置に取り掛かる事に手(パー)
 080518A.jpg

ティムタム家が僕たちのまったりスペ−スも準備して来てくれたんだよ犬(笑)るんるんるんるん
 080518B.jpg

主が荷降ろしや道具の設置をしている間、わんこ達は思い思いに過ごしてました顔(笑)

 080518C.jpg
 080518D.jpg
 080518E.jpg
 080518F.jpg

ある程度落ち着いたところで我が家の10年物のテントを干す事に晴れ
 080518G.jpg
 080518H.jpg

そうこうしていると晴れめっちゃ暑くなってきたので、テントのフライシ−トでわんこの日陰を作ることにGood
 080518I.jpg
     上上 何故にみんな微妙な距離・・・(笑)

        周りもどんどん人が増えてきたぁ目
 080518J.jpg
 080518K.jpg

         ここでちょっと休憩する事に喫茶店
 080518L.jpg
 080518M.jpg

休憩後は本日のメインイベントとも言えるティムタム家の新しいNEWテントの設置&天日干しに取り掛かる事に手(グー)


        OPEN〜\(^o^)/

 080518N.jpg
        きちんと取説を読みながら(笑)・・・
 080518O.jpg
 080518O.jpg
 080518Q.jpg

     30分後ー(長音記号2) 無事に完成〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 080518R.jpg
 080518S.jpg
 080518-21.jpg


            後編に続く(*^_^*)
ニックネーム おりおり at 16:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

〜GWC日目 CAFE*お買い物編〜

     ランを出て車を走らせる事、数十分後時計

          目的のCAFEに到着〜(^^♪
 080504-29.jpg
     080504-28.jpg

 たっぷりランで遊んだ僕たちはみんなねむねむモ−ドに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

         その間、パパとママ達は・・・

    うまうまご飯レストランを食べ、楽しくお喋りをしたり顔(イヒヒ)
 080504-33.jpg
 080504-32.jpg
 080504-31.jpg

       うまうまデザ−トまで食べちゃったり顔(笑)
 080504-35.jpg
 080504-34.jpg 
 
CAFEでまったり寛いだ後、みんなでホ−ムセンタ−へお買い物にGO−車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

            先ず@軒目のお店〜(^^)
     080504-32.jpg
 080504-37.jpg

           そしてA軒目〜顔(イヒヒ)
 080504-38.jpg
 080504-39.jpg
 080504-40.jpg

      大型ホ−ムセンタ−のはしごしちゃった顔(ペロッ)

      たまにはこんな休日もいいかもひらめきわーい(嬉しい顔)

 ティムタム家の皆さ〜ん、今日はお疲れ様でしたぁ顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム おりおり at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜GWC日目 ドッグラン編〜 

GWC日目の今日はティムタム家とあきる野市にあるHillock Dog Runに遊びに行って来たよ犬(笑)揺れるハート
 080504@.jpg
 080504A.jpg

          駐車場には足洗い場あり犬(足)
 080504-27.jpg

 糞尿後は園内に設置されている消臭スプレ−を吹きかけるー(長音記号2)
 080504G.jpg

        受付を済ませいざランへ犬(足)犬(足)
  (料金  大人@人/@日  300円  わんこ  無料)

    ランはCつのエリアに分かれていたよ〜顔(イヒヒ)
 080504B.jpg
 080504C.jpg
 080504D.jpg
 080504E.jpg
 
       受付を済ませいざランへ犬(足)犬(足)

          さぁ〜遊ぶぞぉ〜手(チョキ)

          って・・・すごい傾斜顔(汗)
 080504F.jpg
 080504-30.jpg

 080504H.jpg
 080504I.jpg
 080504J.jpg
 080504Q.jpg
 080504R.jpg

  あれれ目 オリバ−はティムタムままとデ−ト中(?)顔(ペロッ)
 080504S.jpg

   日向は暑いくらいだったけど、木陰はさわやかぁ〜ぴかぴか(新しい)
 080504K.jpg

 080504L.jpg
 080504M.jpg
 080504N.jpg
 080504O.jpg
 080504P.jpg
 080504-24.jpg
 080504-25.jpg
 

     そしてシュナちゃんにも会いましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

        モヒモヒが可愛いココロちゃん顔(イヒヒ)
 080504-22.jpg

       ココロちゃんのママのベッキ−ちゃん顔(イヒヒ)
 080504-21.jpg

        元気いっぱいのココちゃん顔(イヒヒ)
 080504-23.jpg 

         みんな〜楽しかったねぇるんるんるんるん
 080504-26.jpg

そしてお昼ご飯レストランを食べる為、ランを後にし近くのDOG CAFEに移動〜車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   GWC日目はまだ続くので今回はコメント閉じます四葉

ニックネーム おりおり at 21:45| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

久しぶりにちょっと遠出したよ〜犬(笑)

     今日からパパもGWのお休みに突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝からパパとママが  『いい天気だし、どこかお出かけしたいねぇ〜』 なぁ〜んて話していたんだけどなかなか行き先が決まらずようやく目的地が決定したのは9時過ぎだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   急いで車に乗り込みGO−! GO−!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

             車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

           車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 080501D.jpg

   わぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 大きなお魚さんが空飛んでるでつ目ぴかぴか(新しい)
     080501C.jpg

         しばらく車を走らせていると・・・

ママ: ここはパパとママが若かりし頃に住んでいたおうち家だよ〜懐かしいなぁ〜顔(笑)
 080501E.jpg

シュ: ママはテンショングッド(上向き矢印)でも僕ちんネムネムなんでつがたらーっ(汗)
 080501G.jpg

    その後も快適ドライブを楽しみながらるんるんるんるん
 080501F.jpg



       到着したのはグランベリ−モ−ルだったかわいい
     080501J.jpg

       そして見る物全てに興味津々な僕たち目ひらめき
 080501H.jpg
      080501I.jpg

JOKERやDOG DEPT、ペットパラダイスなどのお店を見てー(長音記号2)
 080501K.jpg

         パパ: 次はどこのお店見る??

         
     ママ: う〜ん…もう見るところないよ手(パー)

              ってがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

    そもそもブランド物にあまり関心の無いパパとママ顔(汗)

              って事は・・・・




へたこいたぁぁぁ−−(@_@)!!



我が家にはこういうモ−ルよりもホ−ムセンタ−のほうがいいんじゃん??顔(なに〜)

とりあえずフレッシュジュ−スを飲みながら、ちょうどお腹も空いてきたしせっかく来たんだからご飯レストランでも食べて帰ろうとの結論に顔(ペロッ)

               でもね・・・・

ちょうどランチタイムという事もありなかなか入れるお店が見つからず…帰りにドッグカフェでレストラン食べればいいよ〜って事で結局A時間ほど居て帰る事にふらふら


しかし…行こうと思っていたドッグカフェが定休日(?)でお休みだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

              またしても・・・・




へたこいたぁぁぁ−−(@_@)!!



普段はパパの休みが日曜だから平日にお出かけする事なんて滅多に無いから定休日っていう存在を忘れてたぁもうやだ〜(悲しい顔)


すでに時計は3時を回っていて、空腹なパパとママは口数少なく家帰宅するハメにBad


でも、僕たちはおもちゃや少しだけどおやつを買ってもらえたからお出かけ出来てラッキ−だったよ顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム おりおり at 23:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

黒ハート ロビたんとデ−トDAY 黒ハート

   今朝ママの携帯にロビロビさんよりメ−ルphone tomail toひらめき

そして慌ててお散歩に行き、家帰宅後カ−トINしてお出かけ〜るんるんるんるん
 080428@.jpg

ロビロビさんがママの気分転換にとお茶喫茶店に誘ってくれたんでつよハートたち(複数ハート)
 080428A.jpg

最初はわん犬(笑)抜きで…とも思ったけど久しぶりにロビたんにも会いたいし、スタバでのデ−トにしてもらっちゃった顔(ペロッ)

   久しぶりに会うロビたん顔(メロメロ) やっぱり可愛いハートたち(複数ハート)
 080428B.jpg

ロビロビさん、ロビたん、今日は長々とお付き合い下さりありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)キスマークぴかぴか(新しい)

    たくさんお話できて楽しかったでぇ〜す顔(イヒヒ)手(チョキ)

    そして 『よよ介』 ありがとうございましたぁるんるん(笑)



     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

        今日のオリシュのウンフンの様子は目

    朝  オリ ◎       夜  オリ  ◎
        シュ 無し         シュ  ◎

   薬くすり無しでC日目…オリシュ共に調子はGoodグぅ〜

ニックネーム おりおり at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

イベント今年初のSSC定例オフへイベント

1/5 土曜日 パパのお誕生日バースデー




今日はママはお仕事犬(泣)
だからパパ一人でSSC定例オフinプレイフルに連れて行ってくれたんだよ犬(笑)るんるん犬(笑)

でも・・・パパが寝坊したため出発予定時刻から大幅に遅れて家出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

僕の車酔いもなく順調にプレイフルに向かってたんだけど・・・

あとB`って所で我慢できずにゲロンパしちゃったんだもうやだ〜(悲しい顔)

どうにかこうにかプレイフルに到着すると、たくさんのお友達が楽しそうに遊んでいたんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 080106N.jpg
 080106O.jpg
上上写真提供:ALOHA&きららママ揺れるハート ありがとうございます顔(イヒヒ)


 080106@.jpg
 080106A.jpg
 080106B.jpg
 080106C.jpg
 080106D.jpg
 080106E.jpg
 080106F.jpg
 080106G.jpg
 080106H.jpg
 080106J.jpg
 080106K.jpg
 080106L.jpg
 080106M.jpg

        カメラカメラ 集合写真 カメラカメラ
 080106I.jpg

でも今日はパパ一人だったので名刺交換もできず、みんなの名前も覚えきれずだったんだ犬(泣)バッド(下向き矢印)犬(泣)バッド(下向き矢印)

〔ご一緒して下さった皆さま、この日はおりぱぱ&オリバ−&シュシュが大変お世話になりました揺れるハート
また機会があれば参加させて頂きたいと思ってますのでその時は宜しくお願いしますかわいい   byおりまま〕





帰宅後、お風呂いい気分(温泉)に入ってさっぱりんこになり、ご飯エサも食べて爆睡の僕とシュシュだったんだぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そしてパパはママのお迎えに車(セダン)Hello


              そして夜三日月

ママのお姉ちゃんファミリ−が僕たちにお年玉を届けに来てくれたんだよハートたち(複数ハート)
      パパ達のお菓子と僕たちのお年玉顔(イヒヒ)手(チョキ)

 080105@.jpg

            お姉ちゃん揺れるハート ありがとでつわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 080105A.jpg
 080105B.jpg
 


1/6 日曜日

明日からまたパパが働きマンになるので今日はみんなでお家でまったりんこ眠い(睡眠)の@日だったんだカメカメ 



1/7 月曜日

        今日から通常モ−ドの生活にー(長音記号2)

       お散歩コ−スも通常コ−ス犬(足)犬(足)

 080107@.jpg

       そして今年初人間ウォッチング目目
 080107A.jpg


※ 今年も我が家のブログに遊びに来ていただきありがとうござい
   ますキスマーク
   スロ−カメペ−スですが、こちらからも皆さまのブログにお邪魔させていただきますかわいいかわいい

ニックネーム おりおり at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

犬(笑)走り納め&飲み納め犬(笑)

12/30 日曜日


          走り納めに行ってきたよ犬(笑)るんるん犬(笑)

 071230@.jpg

駐車場で中峰家と会いるんるんランを見てみるとすでにデネブ家rinrin家
走っていたんだぁわーい(嬉しい顔)

到着してウンフンやらバタバタして、ようやくすっきり落ち着いてこれから遊べると思っていたのに・・・

 071230A.jpg 071230B.jpg

うわぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 真っ黒な雲がドンドン近付いてきてるよ顔(なに〜)
 071230C.jpg

そしてランに入って10分ちょっとだったけど、カフェに移動犬(泣)
 071230D.jpg 071230E.jpg

その後、アッシュ家モ−ピ−家ミニ−家が到着ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

オリ&シュ: あっひらめき あの犬(笑)ちゃん何か美味しそうな物食べる目目

 071230F.jpg

       ティム: えっexclamation ほんとっexclamation&question目
 071230G.jpg

なぁ〜んて事をしながらみんなでカフェでマッタリしていると雨雨が落ちてきた顔(え〜ん)

あ〜ぁ…年内最後のランなのに走れないで帰るのかなぁぁたらーっ(汗)

 071230H.jpg

でも、しばらくすると空も明るくなってきたのでみんなでランに移動する事に犬(足)
 071230I.jpg
 071230J.jpg
 071230K.jpg
 071230L.jpg
 071230M.jpg
 071230S.jpg
 071230-21.jpg
 071230-22.jpg
 071230-23.jpg
 071230-24.jpg
 071230-27.jpg

      ふくちゃんも遊びに来ていたんだぁ犬(笑)るんるん
 071230-28.jpg

             シュシュでつよ犬(笑)るんるん
この日は僕チンはアッシュ君に夢中でちた顔(メロメロ)そしてたくさん遊んでもらったでつハートたち(複数ハート)

 071230N.jpg
 071230O.jpg
 アッシュ君揺れるハート たくさん遊んでくれてありがとうでちた犬(笑)るんるん

          オリ: 何してるの〜???
 071230P.jpg
        オリ: おっ目 ここ通れるかなひらめき
 071230Q.jpg

シュ: 兄たん何してるでつか顔(汗) 邪魔しないで下さいでつよあせあせ(飛び散る汗)
 071230R.jpg

そして兄たんはランに行くと恒例の日向ぼっこをはじめたでつよ顔(笑)
 071230-25.jpg
ティムタムママしゃんにも甘えてるのを僕チンは見てしまったでつ目 
 071230-26.jpg

エサおまけエサ
パパ達がランチしてる時に僕たちにもバナナブレットを注文してくれたんだよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 071230-29.jpg

   楽しい走り納めになって大満足な@日でちたるんるん

       жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


12/31 月曜日


           今日で今年も終わりだねHello

って事で今日のお散歩はおり家全員参加でGO!だったんだるんるん

      いつもよりもたくさん歩いてスタバに到着レストラン

 071231@.jpg

 071231A.jpg
 071231B.jpg

 
        今年も残すところあと数時間時計

今年はたくさんの方々との出会いがあったり、たくさんランにも行ったしBBQも出来たし、初めての川遊びやお泊りも経験できた充実した1年でした黒ハート
これも皆さまとの出会いがあり経験できた事だと思いますハートたち(複数ハート)

皆さま、本当にありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

そして、こうして無事に新年を迎えられる事に心から感謝し来年もまた皆さまと一緒に楽しい素敵な想い出を作りたいなぁ〜と思ってますので、来年もオリシュ家をどうか宜しくお願い致します犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

    では手(パー)
    皆さま、よいお年をお迎えになって下さいね鏡餅

ニックネーム おりおり at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマストリミング&IROIRO&河口湖にてXmasオフB 番外編クリスマス

12/17 月曜日

シュシュでつ犬(笑)キスマーク
今日は僕チンのトリミングDAYはさみ

9時過ぎにアオさん家お迎えに来てくれて、僕チンは男前になる旅に出たでつ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

            その頃、オリバ−はー(長音記号2)

  買ってから一度も使わなかったベッドでまったりんこ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 071216-30.jpg

  気持ちよさそうに寝ているので、その間ママは小掃除ダッシュ(走り出すさま)

              数時間後時計

       男前になったシュシュが帰って来たぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


            071217辞椿俚五.jpg
                      〔写真提供:アオさん〕



      どうでつか顔(イヒヒ) 男前になって帰宅したでつよGoodぴかぴか(新しい)
 071217A.jpg
 071217B.jpg

   そして家に入るや否やオリ−さんの厳しいチェックがあせあせ(飛び散る汗)

         シュシュ〜どこ行ってたのexclamation&questionクンクン
 071217C.jpg

 071217D.jpg

   シュシュだけ何か美味しいもの食べなかったぁexclamation&questionクンクン

 071217E.jpg
 
        ったくぅあせあせ(飛び散る汗) 兄たんしつこかったでつよふらふら
       071217G.jpg
      アオしゃん揺れるハート 男前にしてくれてありがとうでつ犬(笑)キスマーク


               この日の夜三日月

    パパがDOG FANを買って帰って来たよ〜犬(笑)

11月に開催された『しゅなしゅな祭り』の記事が掲載されていたので…


 071217N.jpg
     僕チンもパパと一緒にご本本見たでつよ犬(笑)るんるん



12/15 土曜日

    旅行で最初に立ち寄った忍野八海での記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

 071215-57.jpg
                       〔写真提供:rinrin家〕
偶然にも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)お揃いの洋服ブティックだったので、すれ違う人に…
『あらぁ〜親子ですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』と聞かれました…
多分…オリバー右パパ、シュシュ右ママ、そしてティム&タムはその子供って勘違いされていたようだ顔(汗)


 下下モンタ−ニャのランで走るおり家の男衆足犬(足)犬(足)
 071217-58.jpg
                       〔写真提供:rinrin家〕



12/16 日曜日

みんなでプレゼントプレゼントを持ち寄り、アミダで我が家が当たったのはベンドナ家のプレゼントプレゼントでしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
 071216-25.jpg

中でもこのシュナぐるみのオルゴ−ルはXmasム−ドいっぱいで可愛い顔(メロメロ)
 071216-28.jpg
  上ホッペが光ってXmasソングを奏でてくれるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  その他にもたくさんのプレゼントプレゼントを頂きましたぁハートたち(複数ハート)サンキュ-キスマーク
 071216-26.jpg 071216-27.jpg
 


         談合坂SAにてママのお買い物レストラン
071216-23.jpg071216-24.jpg

@日目に立ち寄ったワイナリ−バーでパパ〔下戸〕も飲めるジュ−スを購入顔(イヒヒ)
       071216-29.jpg

高速を降りてオリシュ用のシャンプ−がなかったのでホ−ムセンタ−に立ち寄った時に、像の着ぐるみがいました目ぴかぴか(新しい)
絶対にオリシュが反応すると思い顔(イヒヒ)カ−トを近付けてみると…
以外にもオリ−さんは興味なし顔(汗) シュシュは着ぐるみよりも着ぐるみに群がる子供のほうが気になる様子でした目

 071216-30.jpg


12/14 金曜日

   待ちに待った365日カレンダ−が届きましたぁるんるんるんるん

 071217H.jpg 071217I.jpg
 071217J.jpg 071217K.jpg

  そして以前Rさんから頂いたシュナカレンダ−下下
 071217L.jpg 071217M.jpg
  うふ揺れるハート 来年は部屋の中でもシュナま・み・れ顔(イヒヒ)手(チョキ)
 

う〜んあせあせ(飛び散る汗)
今回はてんこ盛り盛りすぎて、いまいちまとまりがありませんが、最後までお付き合い下さりありがとうございましたぁ顔(笑)Hello

ニックネーム おりおり at 21:17| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

クリスマス河口湖にてXmasオフA 宿から編クリスマス

チェックINした後、夕飯までの時間は続思い思い楽しむ事にわーい(嬉しい顔)

   僕たちが今夜泊まるお部屋はロフト付の201号室ホテル

 071215-41.jpg
  071215-42.jpg 071215-43.jpg


  そしてパパ達は部屋で荷物の整理をしたり、入浴いい気分(温泉)したりー(長音記号2)

   僕たちも早めの夕ご飯エサを済ませ、お部屋で一眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  071215-39.jpg 071215-40.jpg

部屋でまったりした後、夕ご飯の時間が近付いてきたので、僕たちもサンタ姿に仮装してダイニングスペ−スへクリスマス
  071215-44.jpg 0712115-44.jpg

       とそこに、ベンドナサンタが登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
       071215-45.jpg

みんなが集まったところで乾杯〜バー 楽しい宴スタ−ト顔(イヒヒ) 
  071215-46.jpg 071215-47.jpg
  071215-48.jpg 071215-49.jpg
  071215-50.jpg 071215-51.jpg

ママ達が楽しいお喋りをしながらウマウマご飯を食べてる間、僕たちはひたすら待ちの状態だったんだけど…
今回はXmasクリスマスお泊りオフという事で人間&犬用ケ−キバースデーハートたち(複数ハート)
          先ずは人間用下下下

 071215-52.jpg
         そして下が僕たち犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 071215-53.jpg

    その後、各自持ちよったXmasプレゼントプレゼントの交換会をし顔(イヒヒ)
 071215-54.jpg
 
今回のお泊りオフの為に、Kona Koanaさんがプレゼントプレゼントを用意して下さってそのプレゼント争奪じゃんけん大会がスタ−ト手(グー)手(チョキ)手(パー)
〔takaさぁ〜ん、プレゼントプレゼントのご提供本当にありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)


         壮絶?なじゃんけん大会の勝者は…
 071215-55.jpg
        N姉妹家のパパさんでしたぁ顔(イヒヒ)Clapオメデトウ 

         そのまま二次会スタ−トバービール

みんなの鞄からどんどんお酒やつまみが出てくる目出てくる目
       一体みんなどんだけぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 071215-56.jpg
 
その後はみんなリラックスモ−ドで楽しいお喋りをして最終的に二次会が終了したのは夜中の1時半頃顔(ペロッ)

明日の朝食は8時だからそろそろ寝なくちゃとこの日は終了ー(長音記号2)オヤスミ三日月


12/16  A日目

朝6時半頃僕たちは朝ご飯エサを済ませ、パパ達の身支度を待ってダイニングスペ−スへ犬(足)犬(足)

        この日の朝ご飯下下下

 071216-@.jpg

  パパ達がご飯レストラン中、僕たちはすねすねモ−ドでフテ寝ダッシュ(走り出すさま)
  071216A.jpg 071216B.jpg

そして10時前にチェックOUTして宿の前で記念撮影カメラ
 071216C.jpg

犬(笑)犬(笑)今回のXmasクリスマスお泊りオフのメンバ−紹介犬(笑)犬(笑)

ベンドナ家   ベンジャミン君&ドナちゃん
チョイ丸家   chopper君
ニ−ナ家    ニ−ナちゃん
ニック家    ニック君
N姉妹家    nunoちゃん&namiちゃん
ペガサス家   ペガサス君&エディ−君
rinrin家    ティム君&タムちゃん
我が家     オリバ−&シュシュ 
 


    記念撮影の後は、西湖のサンレイクへ移動車(セダン)車(セダン)
〔朋ちゃんが体調不良の為、ニ−ナ&ニック家は記念撮影後Hello

ここのランは起伏がありみんな楽しそうに遊んでいたんだよ犬(笑)るんるん
 071215E.jpg
 071216F.jpg
 071216G.jpg
 071216H.jpg
 071216I.jpg
 071216J.jpg
 
時間が早くてまだランが日陰で寒かったので休憩喫茶店レストランする事に顔(イヒヒ)
 
     店内にはどことなく昭和のかほりが漂っていたよ顔(イヒヒ)
       071216L.jpg
 071216M.jpg

   パパが注文した富士桜ポ−クのジャンボカツカレ−レストラン
 071216N.jpg

      そして12半頃、ここで解散Hello

今回楽しい旅行を計画して下さったチョイ丸さん&ベンドナママさん本当にどうもありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
おかげ様でとても楽しいXmasオフでしたぁハートたち(複数ハート)

そして…参加された続さま〜お疲れ様でしたぁ顔(イヒヒ)
またオリシュ家と遊んで下さいねるんるんるんるん




解散後、 僕たちはせっかくなので西湖の湖畔を見に行く事に犬(足)

 071216O.jpg

その後、rinrin家と帰り道にある『道の駅かつやま』に車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 071216R.jpg
  071216P.jpg 071216Q.jpg

          そこでも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

         先ずはパパ隊と僕たち犬(笑)犬(笑)

 071216S.jpg

         次はママ隊と僕たち犬(笑)犬(笑)
 071216-21.jpg

そして河口湖を後にして、途中の談合坂SAにてrinrin家とHello
 071216-22.jpg
こうして楽しかったA日間があっという間に過ぎていき、またいつもの日常へー(長音記号2)

    そのうち『番外編』up予定でぇ〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム おりおり at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

クリスマス河口湖にてXmasオフ@ 宿まで編クリスマス

   12/15〜16 河口湖でXmasお泊りオフがあったんだイベント

        先ずは宿到着までの観光編から車(セダン)


12/15 土曜日

    朝6時半に我が家でrinrin家と待ち合わせ顔(イヒヒ)

   荷物の積み込みなどをして7時ちょい前に出発車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 071215@.jpg

      目指すは圏央道入間右中央道河口湖IC手(パー)
 071215A.jpg

         途中の中央道 藤野PAで休憩トイレ

休憩後、車を走らせてると富士山がどんどん近くなってきた目ぴかぴか(新しい)

 071215B.jpg

   そして8時半頃、最初の目的地の忍野八海に到着顔(イヒヒ)
 071215C.jpg
 071215D.jpg

  071215E.jpg 071215F.jpg
  071215G.jpg 071215H.jpg
  071215I.jpg 071215J.jpg

  071215K.jpg 071215L.jpg
  071215M.jpg 071215N.jpg 

8つある池の中でも下水深10メ-トルのこの中池はキレイだったよぴかぴか(新しい)
 071215O.jpg

           途中でこんな看板発見目
 071215P.jpg
行ってみるとこんなに景色のいい中で休憩できるお茶屋さんだった喫茶店
 071215Q.jpg



のんびりお茶喫茶店して、次の目的地の『赤富士ワインセラ−』へ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 071215R.jpg
  071215S.jpg 071215-21.jpg

ママA人組がバー試飲しまくってる間、パパA人組と僕たちはじっと我慢犬(泣)あせあせ(飛び散る汗) 
  071215-22.jpg 071215-23.jpg

ティム&タム: ママ達遅いね顔(汗) どんだけぇグッド(上向き矢印)試飲するつもりなのかな…
 071215-24.jpg
 
ママ達の楽しい試飲バーが終わり、お昼ご飯を食べるため移動車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

     着いた先はほうとう屋さんのみさか路レストラン
 071215-25.jpg

   とっても楽しい店長さん自らお出迎えしてくれたでつよ犬(笑)
 071215-26.jpg
 071215-27.jpg

      店内はワン犬(笑)NGだけどテラス席は犬(笑)決定
 071215-28.jpg
            こ〜んな感じ下下下
 071215-29.jpg
 
        パパのレストラン  わかさぎフライ定食
 071215-30.jpg
        ママのレストラン  山海ほうとう鍋
 071215-31.jpg

体も暖まったところで、チェックINは15時だから館内には入れないけどランは利用可能という事だったので早いけど本日の宿モンタ−ニャ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 071215-32.jpg

 071215-33.jpg
 071215-34.jpg
 071215-35.jpg
 071215-36.jpg
         シュ: 楽しいでつるんるんるんるんるんるん
 071215-37.jpg

  寒かったけどしばらくランしているとベンドナ家が到着顔(イヒヒ)

 071215-38.jpg
 〔ベンちゃん&ドナちゃん おちりの写真しかなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

その後、チェックINの時間が近付いてくると次々とお友達が宿に到着してきたよ揺れるハート

           と、今回はここまで手(パー)

次回『河口湖にてXmasオフA 宿から編』をお送りしまぁ〜すメモ
 
ニックネーム おりおり at 23:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

犬(笑)るんるんラン&ランチるんるん犬(笑)

あずなさんにお誘い&ニ−ナ家車(セダン)同乗させて頂いて本日DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島に行って来たんだぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    到着して早々ママにショッキングな出来事がどんっ(衝撃)

昨日、デジカメの電池を充電していてそのまま電池を家家に忘れカメラだけ持ってきたママがく〜(落胆した顔)
それじゃ〜いっくら電源入れても入らないハズだよ顔(汗)
って事で今回は携帯携帯電話での撮影だったから、ほとんど写真撮ってなかったんだぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この前来た時はハロウィン仕様だったけど、今回はXmas仕様になっていたよクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

 071126@.jpg

僕たちが到着してすぐにぱんみみ家メリ−家も到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ビックリ〜
 071126A.jpg
 071126B.jpg
 071126C.jpg
 071126D.jpg
 071126E.jpg
 071126F.jpg
 071126G.jpg
 071126H.jpg

    シュ:兄たんるんるん 今日はギャルがいっぱいでつねハートたち(複数ハート)
 071126I.jpg

            んっ目exclamation×2 木からチワワあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 071126J.jpg

しばらく遊んでいると来年2月発売の 『るるぶ・ペットとお出かけ』 の巻頭特集がドッグランなので、るるぶの人がここに撮影に来たんだぁ犬(笑)

    そして僕たちの写真を撮ってくれたんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   集合写真だったり、ランで走ってるところだったり顔(イヒヒ)

 071126K.jpg
 071126M.jpg

 もしかしたら雑誌に掲載されるかもひらめきと必死に僕たち犬(笑)を呼ぶママ達目
 071126L.jpg


そしてテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)したママ達はお腹も空いたし、ノドも渇いたのでランチする事にレストラン

          レストラン本日のママのメニュ−レストラン
          ドライカレ−&洋梨のケ−キ
バースデー
 071126N.jpg
       071126O.jpg
         上上一番手前がママの食べたバースデー

ランチも終わりかけた頃…本日はお仕事だったチョイ丸家登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 071126P.jpg
〔今回はちょっとしか遊べなくて残念だったけどまた時間が合う日にでも遊ぼうね顔(イヒヒ)

四葉あずなさぁ〜ん、今日は送迎して頂きありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
そして、1人でオリシュ犬(笑)犬(笑)だったのでみんなにいろいろとお世話になっちゃったけど、またオリシュと遊んでね四葉アリガト揺れるハート

ニックネーム おりおり at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする