2011年11月20日

ラン




                お昼頃ゼブラへ。

 111120@.jpg










       駐車場で同じ頃到着したデネブ家を発見〜(^^)

  111120A.jpg









  今日はオフ会が開催されていて、小さいわんちゃんが多かったゼブラ

おもちゃもあちこちに転がっていておもちゃパラダイスと化していたので、おもちゃ大好きなオリーさんは様子を見て放牧することに。( 一度咥えるとなかなか放さないもので(´д`ι) )







 アルくんとポーちゃんは手がかからないので、ずっと放牧されていました(^^)

 111120B.jpg

 111120C.jpg






  我が家は目が離せない子が多いので1頭ずつ放牧ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 111120D.jpg






だって…まとめて放牧するとこんな時だけ団結して追い回し、追い詰めてしまうからなんです(´。・д人)ゴメンヨゥ...

  111120E.jpg










 
        ( ※ シュシュの音量に注意です!!( 笑 ) )





3時間ほど遊んだところで、シュシュのサラダバーも始まったし、そろそろ帰りますか( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 111120F.jpg








あっ!そうそう!!建設中の新しいカフェのウッドデッキが完成していましたよ〜(*'3`b)グッジョブ*+。

 111120G.jpg









      Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ニックネーム おりおり at 23:00| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

満喫〜♪

先週はおりぱぱが仕事で行けず、本日は全面貸切とのことだったので我が家にしては珍しく土曜日に久しぶりにゼブラで遊んできましたぁ(*^_^*)

 111105@.jpg


混むかなぁ〜と思って早めに家を出て10時ジャストに到着しましたが、我が家が1番乗りでした(・∀・;)






3兄弟をランに放牧すると一目散に切り株を目指して、切り株ウン P するシュシュ(゚Д゚;)

 111105A.jpg






久しぶり&貸しきり状態ということもありいつも地蔵なオリーさんもランを満喫

 111105F.jpg
 111105C.jpg




 111105B.jpg
 111105D.jpg
111105G.jpg











   さんたは端から端まで行ったり来たりサイトをフル活用

 111105E.jpg

 111105H.jpg

 111105I.jpg













30分ほど貸しきり状態で遊んでいると、お久しぶり〜のチョッパーくんとウーピーくん兄弟がやって来ました ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

 111105J.jpg

 111105K.jpg





        特にウーピーくん大好きなシュシュ☆

 111105L.jpg

( この日もひたすらウーピーくんのストーカーと化していました(´。・д人)ゴメンヨゥ... )














              オリバーと・・・

 111105M.jpg






           さんたの視線の先には・・・

 111105N.jpg










       擬似家族満喫中のシュシュの姿が Σ(゚ロ゚;)

 111105O.jpg

















         ちょっとまったりし始めた頃・・・

 111105P.jpg








              デネブ家が到着〜

 111105Q.jpg







      しばらく遊んでいるとランも混んできたので・・・

 111105R.jpg







         ランチタイムに ハラヘッタ...>>(´ε`;)ゞ

 111105-23.jpg






    私はオムライス、おりぱぱは たらこクリームスパをチョイス

 111105-24.jpg






    今日はいつもよりいっぱい歩いた走ったオリーさん

 111105-21.jpg




        完全にまったりモードにΣ(-∀-;)ナンデヤネン

 111105-22.jpg










    シュシュがやさぐれてきたので食後、1頭づつ放牧したり〜

 111105-26.jpg


 



         デネブ家とお喋りしたり(^^♪

 111105-25.jpg








メインフィールドは小さい わんこさん が多かったので、帰り際に一番手前のランに3兄弟を放牧





しかし! 遊ばないでサラダバーばかりしてるだけの3兄弟Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!









   なので確保して16時頃ゼブラを後にしました(*´∇`)ノマタネ〜♪

 111105S.jpg







†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


        CAFE 横に新たな CAFE を建設中

 111105-27.jpg


   いつ頃 完成するのかなぁ〜♪ 楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ニックネーム おりおり at 17:28| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

タラスに翻弄されながらもゼブラへ

台風12号の影響で今週もランできないかと思っていたけど、朝起きてちょっと雲行きは怪しかったけど雨は降っていなかったので久しぶりにゼブラへ。

 110904@.jpg










   と、ランに到着した途端に大粒の雨がヽ(;´Д`)ノヤメテー








でもここまできて引き返すのもなんだし、汚れても汚れなくても今日は3兄弟お風呂の日だから、だったら遊んじゃえ〜って( ´,_ゝ`)フヒヒ


 110904A.jpg







久しぶりに3兄弟揃ってチョッパーくん・ウーピーくん兄弟に遊んでもらいましたぁ♪

 110904B.jpg





あららΣr(‘Д‘n) チョッパーくん…土の上でゴロゴロ〜始めちゃった( 笑 )

 110904C.jpg

 きっとパパさん 帰ってからのシャンプー大変だったんだろうなぁ…^^;







降ったり止んだりの繰り返しでしたが、カフェ横のランはそこそこわんこ密度が高く、荒くれ?3兄弟が一斉に他のわんちゃんを追いかけてしまうので、我が家はお隣のランに移動…ササッ((((・∀・)

 110904D.jpg 






 こちらは貸し切り状態だったので、3兄弟よ 思う存分遊ぶがよい( ̄Д ̄)

 110904E.jpg
 110904F.jpg
 110904G.jpg








   人間もわんこも思い思いに久しぶりのゼブラを満喫(^^♪

 110904H.jpg
 110904J.jpg
 110904K.jpg
 110904L.jpg
 110904M.jpg





         でも水分補給も忘れずにね(^^)

 110904I.jpg








   後半は濡れた足も乾くくらい太陽が元気になってきて。

 110904N.jpg
 110904O.jpg






ふと見ると貸し切り状態の広〜いランなのに、隅っこのほうに固まる3兄弟の姿が.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 110904Q.jpg








  まだまださんたは余力があったけど、2時間遊びっぱなしだし・・・

 110904P.jpg






  オリーさんとシュシュがまったりし出したので帰ることに。

 110904R.jpg

 110904S.jpg







 ゼブラを後にし、車を走らせ始めた途端にまた大粒の雨がΣ(; ゚Д゚)ウハッ

 110904-21.jpg


あのまま遊んでたらきっとずぶ濡れになって、また乾くまで帰れなかったからいい時に帰ってきてラッキーでした(^ω^)

ニックネーム おりおり at 22:46| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

モーニング



    今年もゼブラのモーニングの季節がやってきました(^^♪


しかし、シュシュは化膿した傷が完治してないし、さんたはストリッピング中につき紫外線はあまりよくないだろうし・・・






 って事で今日はオリーさん 久しぶりに1人っ子でランラン♪でした(*^^)v

 110724@.jpg




  7時ちょい過ぎ頃 到着するとすでにお友達が遊んでいました(^^)





 今日は金沢からお久しぶり〜のグートベッサー家も来ていましたよ(*^^)v



         初めましてのベストちゃん☆

 110724C.jpg







そしてこちらもお久しぶりデス☆のチョッパーくんとウーピーくん兄弟(^^♪

 110724D.jpg

 110724E.jpg












          ☆本日遊んでくれたお友達☆

  デネブ家     デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
  ALOきら家    ALOHA くん・きららちゃん
  ロビプリ家    ロビンくん・プリンちゃん
  グート家     グートくん・ベッサーくん・ベストちゃん
  ティムタム家   ティムくん・タムちゃん
  ジュニバジ家   ジュニアくん・バジルくん







 110724F.jpg
 110724I.jpg
 110724G.jpg
 110724H.jpg
 110724J.jpg
 110724K.jpg
 110724L.jpg
 110724M.jpg
 110724N.jpg




  オリーさん 1人っ子だと地蔵にはならずに動く事が判明(笑)

 110724A.jpg
 110724B.jpg





 日差しが出てきて暑くなってきたので8時頃 みんなでわいわい朝ご飯(^^)

 110724O.jpg
 110724P.jpg

 110724Q.jpg
 110724R.jpg
 110724S.jpg



朝食後、ALO きら家&ジュニバジ家&ティムタム家は次の目的地に移動の為ここで( ´Д`)ノ~バイバイ








           ミストが出てきた後半

 110724-21.jpg





       みんなが思い思いにまったりする中・・・

 110724-23.jpg
 110724-24.jpg
 110724-25.jpg
 110724-26.jpg






 オリーさんはみんなにおもちゃで遊んでもらってめっちゃ楽しそうでした♪

 110724-22.jpg



 11時半頃、朝早かった主も眠くなってきたので(´∀`*)ノシ バイバイ








帰りにシャト○ーゼで気になっていた、マカロンアイスをゲッチュ〜\(^o^)/

 110724-27.jpg

  でも…食べたかったカシスとベリーが売り切れだったぁ(´;ω;`)






 本日 ご一緒して下さった皆さま〜早朝からお疲れ様でしたぁ(^^)

  
楽しい時間とお土産物などいろいろと頂きありがとうございました(´▽`)アリガト!





 ※ コメントのお返事が遅れています。。。もうしばらくお待ち下さい。。。

ニックネーム おりおり at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

暑くてもゼブラン♪ラン♪

   OPENの10時頃ゼブラに到着〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 110703I.jpg

 110703J.jpg








  今日もたくさんのお友達が一緒に遊んでくださいましたぁ♪

 110703K.jpg
 110703L.jpg
 110703M.jpg
 110703N.jpg
 110703O.jpg
 110703P.jpg
 110703Q.jpg
 110703R.jpg
 110703S.jpg
 110703-21.jpg



  デネブ家    デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
  アロきら家   ALOHAくん・きららちゃん
  ロビプリ家   ロビンくん・プリンちゃん
  ジュニバジ家  ジュニアくん・バジルくん
  ティムタム家  ティムくん・タムちゃん
  メリー家    メリーちゃん・フランちゃん
  ぱんみみ家   あんちゃん・じゃむちゃん







みんなそれぞれ暑さ対策万全で遊びに来ていましたが、暑いヽ(´Д`;)ノアッツー



  でも時折吹く涼しい風にわんこ達は暑さ知らずで元気に遊ぶ♪

 110703-22.jpg
 110703-23.jpg
 110703-24.jpg







でも…ちょっと走っては涼しい場所を求め、みんなベンチに大集合 ( 笑 )

 110703-25.jpg
 110703-26.jpg
 110703-27.jpg
 110703-28.jpg





そんな事を繰り返して、遊び始めて2時間くらいだったかな?主も暑さに参ってきたのでみんなで休憩

 110703-29.jpg
 110703-30.jpg
 110703-31.jpg
 110703-32.jpg
 110703-33.jpg


 ここでも冷えひえタオルやミスト扇風機などの冷えひえグッズが大活躍





その中でォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!と思ったのが、ロビプリ家がカートに着けていた日よけ用の可愛い傘(^^)

 110703-34.jpg

 わんこのカート用の傘ではないけどナイスなアイデアだぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








     ママしゃん、僕のカートにもあれ欲しいでしゅ
 110703-35.jpg


  そうだね 何か我が家のカートにも日除けを考えなくちゃだね(^^)





冷えひえグッズの情報交換だったり、お喋りを満喫して涼しい場所を求めみんなで移動〜







         移動した先は…プールで〜す♪

 110703-36.jpg


 110703-37.jpg
 110703-38.jpg
 110703-39.jpg
 110703-41.jpg
 110703-40.jpg


          プールに入る子、入らない子


 みんなそれぞれプールでの遊び方が違って見ていて面白かったなぁ〜(*^^)







 110703-42.jpg


プールからランに戻って少し遊んで〜14時頃ちょっと雲行きが怪しくなってきたので(´∀`*)ノシ バイバイ




       この後、我が家はお買い物して帰宅〜



  本日ご一緒して下さった皆さま〜暑い中お疲れ様でしたぁ(*^^)v

     楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

ニックネーム おりおり at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

緑の絨毯

昨日SAなどでランできなかった3兄弟 ( って、正しくは最近なかなかランに行けてない ) なので、今日は久しぶりにゼブラへGO−!!








   久しぶりのゼブラは眩しいくらい芝が緑になっていましたぁ♪

 






      早速 3兄弟を放牧〜思う存分遊んでおいでぇ〜

 110619@.jpg

 110619A.jpg

 110619B.jpg







          本日遊んでくれた友達は…


デネブ家    デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
ティムタム家  ティムくん・タムちゃん
レトロ家    レトロちゃん・ガルたん
きよりん家   代表で迅たん
ずっちーず家  あんずちゃん・ゆずちゃん

    そして初めまして〜のあいすちゃんとみるきーちゃん



 110619G.jpg
 110619H.jpg
 110619I.jpg
 110619J.jpg
 110619K.jpg
 110619L.jpg
 110619N.jpg
 110619F.jpg





        ガルたんと迅たんがお相撲したり(^^ 
 110619M.jpg





  オリーさん…似てるけどそれは さんた じゃなくて迅たんだよ^^;

 110619E.jpg


 





    そしてたまたま撮れていたBSちゃんたちの集い〜( 笑 )

 110619C.jpg
 110619D.jpg







    ムシムシしてわんこ達の動きも悪くなってきたので・・・

 110619P.jpg
 110619O.jpg
 110619Q.jpg










          お昼休憩にしましょ〜( ̄Д ̄)


新メニューにちょっとお得なオムライスのランチセット(ドリンク付きで¥800)が増えていました(^^)

 110619R.jpg





   みんなでお喋りしながらランチして〜まったりしてると・・・

 110619-21.jpg










   きよりんのわんわん歯医者さんの診察時間となりました(*^^)


オリバーもさんたも牛骨や鹿角などをよく噛んでいるので歯石はそんなに着いていないけど、シュシュは固いものをあまり噛まないので歯石が着いちゃっていたのできよりん教授にシュシュの歯石取りをお願いしました。

 110619S.jpg


取りにくい箇所だけ取ってもらってあとは家でおりぱぱが取ろうと思ったみたいですが、短時間で全部取ってくれましたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


         きより〜ん♪ ありがとう(*´∀`*)












     そして後半の部もみんな思い思いにランを楽しみ

 110619-22.jpg
 110619-23.jpg

 110619-24.jpg
 110619-25.jpg
 110619-26.jpg
 110619-27.jpg




      16時頃だったかな?(´∀`*)ノ バイバイ










 110619-29.jpg

 本日遊んで下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございましたぁ♪

ニックネーム おりおり at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

やっぱりゼブラはこうでなくっちゃ(^^)



 4月最初の日曜日の本日 久しぶりにゼブラに行って来ました(^^)

 110403@.jpg









さんた: オリ兄〜ダイエットしなくちゃだから今日は地蔵になっちゃダメでしゅよ… 
 110403A.jpg









そして気が付けば毎度〜のお友達からお久しぶり〜のお友達が集まり今日のゼブラは久しぶりにシュナパラに(●^o^●)

 110403C.jpg
 110403D.jpg
 110403G.jpg









゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:* 本日遊んでくれたお友達 ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*


デネブ家    デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
ともみん家   けんたくん・りくくん・すずちゃん・あらしくん
ティムタム家  ティムくん・タムちゃん
ALOきら家   ALOHAくん・きららちゃん
ノア家      ノアくん
ロビプリ家   ロビンくん・プリンちゃん
あんトロ家   あんずちゃん・トロくん
あずな家    ななちゃん・あずきちゃん・きなこちゃん
ぱんみみ家   あんちゃん・じゃむちゃん
きよりん家   迅くん ( 蹴くん・海くん・胡桃ちゃんはお留守番 )
メリー家    メリーちゃん ( フランちゃんはお留守番 )


      そして我が家のオリバー&シュシュ&さんた





          12家族26シュナ’s




まったりゼブラもいいけど、やっぱりゼブラはこうでなくっちゃねヾ(*´∀`*)


 110403F.jpg
 110403J.jpg
 110403K.jpg
 110403L.jpg
 110403M.jpg
 110403N.jpg
 110403O.jpg
 110403P.jpg
 110403Q.jpg
 110403R.jpg
 110403S.jpg
 110403-21.jpg
 110403-22.jpg
 110403-23.jpg
 110403-24.jpg
 110403-25.jpg
 110403-26.jpg
 110403-27.jpg
 110403-33.jpg












        元祖きなこもち娘のすずちん♪
 110403H.jpg



   全身まんべんなく芝をまぶす姿はさすがだね( ̄ー ̄)
 110403I.jpg














     今日のシュシュのお目当ては…ALOHAくん
 
 110403-34.jpg 



 
 最初から最後までずっとストーカーしちゃってアロっちょ〜ゴメンね(>_<) 
 110403-28.jpg











          今日も元気なさんたは・・・
 110403-29.jpg







              すずちんや
 110403-30.jpg





               ノアくんや
 110403-31.jpg





    ティムくんに遊んでもらっていました(´▽`)アリガト!
 110403-32.jpg











そして今日のオリーさん…久しぶりのランに地味ながらテンション ∩゚∀゚∩age だったようで地蔵化する姿は見られませんでした ( 笑 )

 110403-35.jpg








今日ご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間と元気をありがとうございましたぁ v(´∀`*v)

 
 110403-36.jpg
ニックネーム おりおり at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

頑張れ!!


 110130-23.jpg

 110130-24.jpg

 110130-25.jpg







病気と闘い頑張ってる中峰家の塁くんに会うため、毎度〜のお友達からお久しぶり〜のお友達までたくさんのお友達がゼブラに集合(^^)

 110130@.jpg

術後間もないので心配していましたが、元気にランを楽しんでいた塁くん








そんな塁くんに会いに13家族 28シュナ ( あってるかな? ) が集まりました♪









久しぶりのシュナパラ♪ でオリシュさんたを見ていたり、お喋りに忙しくカメラの出番があまりなかったのでお写真のない犬(泣)ちゃん ごめんなさい アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 110130A.jpg
 110130B.jpg
 110130C.jpg
 110130D.jpg
 110130E.jpg
 110130F.jpg
 110130G.jpg
 110130H.jpg
 110130I.jpg
 110130L.jpg
 110130R.jpg
 110130N.jpg
 110130M.jpg


 110130J.jpg
 110130K.jpg







今日はゼブラのラン内で、久しぶりのシュナシュナ大移動が見られました(*^^)v

 110130O.jpg
 110130P.jpg
 110130Q.jpg 






 今日1日たっくさん遊んで〜お風呂に入って〜超爆睡するオリシュさんた☆

 110130S.jpg
 110130-21.jpg
 110130-2.jpg




  ご一緒して下さった皆さま ありがとうございましたぁ(●^o^●) 





塁〜〜たっくさんご飯食べて体力つけて病気になんか負けるなぁファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ニックネーム おりおり at 21:03| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

遊びに行く前に…



      今朝 オリーさんが覗く見守る中・・・

 110123@.jpg





        若干 緊張気味なシュシュの姿が…

 110123A.jpg







      ゼブラに行く前にシュシュをバリるおりぱぱ

 110123B.jpg




  シュシュのもこもこしてる手触りがお気に入りだったおりぱぱ(^^)




まだまだ寒いからと思ってバリるのを延ばし延ばしにしてきたけど、あまりにももこもこに限界を感じて思わずバリカンを手にしてしまったおりぱぱ ( 笑 )

 110123C.jpg




飾り毛も伸び放題なので少し毛先を詰めないとなんだけど、さすがに家でやると失敗しそうだからそれは後日プロにお願いしなくちゃ。

 110123D.jpg


耳毛は凍傷対策の為、春先まではシュシュ子さん状態じゃなくちゃね(^^)










   さぁ〜〜シュシュのバリバリが終了したのでゼブラへGO−!!




10 時過ぎに到着したんだけど、今日はイタグレちゃんのオフ会があるようで駐車場が半分以上埋まっていたΣ(゚Д゚;)アラマッ




       我が家はいつものカフェ横で遊ぶ事に(^^)


   しばらくするとデネブパパ&ママ&アルくんが到着(*^^)v

 110123K.jpg

※ 今日は寒かったのでカメラの出番がほとんどなく、アルくんのこんな写真しかなくてゴメンだすヾ(゚д゚;) スッ、スマソ









 カフェ横はビーグルちゃんのオフ会?だったようでビーグル率高し!




 でもみんな遊び上手でシュシュもさんたもいっぱい遊んでもらいましたぁ♪

 110123E.jpg
 110123F.jpg
 110123G.jpg
 110123H.jpg
 110123I.jpg
 110123J.jpg







           んっ? オリーさん??


今日はわんこ率が高くて ( ってドッグランだから当たり前だけど( 笑 ) ) 放牧10分ちょっとで地蔵化してました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 110123L.jpg




その後いろんな犬種が入り混じりソルペとブラックのシュナちゃんとも少し遊んでもらいました(^^♪




    13時半頃まで遊んで家路に(´∀`*)ノシ バイバイ

 110123M.jpg

ニックネーム おりおり at 23:22| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

9日&15日 走りまくり〜 15日編

1/15  土曜日




 110115-24.jpg










明日はおりぱぱが休日出勤で遊びに行けないので土曜日だけどゼブラへGO〜♪

 110115@.jpg



    寒いし土曜日という事もあってゼブラはガラガラ・・・



    でも入り口近くのランに夢々ファミリーの姿が(●^o^●)



我が家のハイテンションな3頭をいきなり放牧しちゃうとご迷惑になると思ったので先ずは誰もいなかったので中型犬エリアに放牧して疲れさせる事に^^;


3頭だけでランした事がほとんどないので、貸し切り状態で広いのに何故か3頭固まって行動する・・・( 笑 )

 110115A.jpg

 110115B.jpg
 110115C.jpg
 110115D.jpg









 しばらく経つとようやくこの状況に慣れてきたのか少しづつバラバラに
 110115E.jpg

 110115P.jpg








ハイテンションな さんた につられてなのか、シュシュも久々にかっ飛び〜
 110115G.jpg
 110115F.jpg
 110115I.jpg
 110115H.jpg
 110115J.jpg
 110115K.jpg
 110115L.jpg
 110115M.jpg
 110115N.jpg



かっ飛び写真て…変顔ばっかりで…必死に走れば走るほど可愛くない(´ε`;)ウーン…( 爆 )







           かっ飛んで〜絡んで〜

 110115Q.jpg
 110115R.jpg
 110115S.jpg
 110115-21.jpg
 110115-25.jpg









でも…家でも同じ事をしてるシュシュと さんた なのですぐに飽きた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 110115-22.jpg








わんこ密度が高いと更に地蔵化しちゃうオリーさんだけど、今日はわんこ密度が低い ( ってかここには我が家だけしかいないし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!) のでタマゴちゃん目がけてすごい勢いでぶっ飛びぃーォオー!!(゚д゚屮)屮
 110115O.jpg


そろそろ夢々ファミリーと一緒に遊ばせてもらっても大丈夫かな♪って思ってたところにダンディくんとママさんが帰る前の挨拶に来て下さいました。

なので夢日ちゃん・ジュリアンちゃん・デイジーちゃん・マリーちゃん・ダンディくんの写真が1枚もありません(m´・ω・`)m ゴメン…


今日は一緒に遊べなかったけど次回お会いした時には宜しくお願いします(^^)















       その後オリーさんが地蔵になり・・・

 110115-23.jpg







       遠い目をし始めたのでカフェで休憩

 110115-26.jpg





主がランチしてる間、遊び疲れたのか3頭かな〜〜り まったりモードになったので帰ることに。

 110115-27.jpg




 駐車場に向って歩いていると前方からシュナちゃんの姿が(゚∀゚)!!






リンダ&モンドファミリーがちょうど到着したところだったので、ちょっとだけ一緒に遊んでもらう事に♪

 110115-28.jpg
 110115-29.jpg




しばらく遊んでると我が家の3頭…走るよりも葉っぱを食べ始めたのでここでお先に失礼しました(´▽`)アリガト!






やっぱり夕方になると底冷えして、なかなかお茶しながらまったりって訳にもいかないので春よ〜早く来〜〜い

 110115-30.jpg

ニックネーム おりおり at 00:08| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

9日&15日 走りまくり〜 9日編

1/9  日曜日




       ぽかぽか陽気の中ゼブラでランラン♪

 110109@.jpg




ランにはデネブ家といつも仲良く遊んでくださるトイプーのチョッパー&ウーピーくんの姿が(*^^)v


 110109A.jpg
 110109O.jpg



         ポーちゃんおはよー\(^o^)/
 110109P.jpg

 110109B.jpg
 110109C.jpg




歳が近いせいなのか初めましてだった7ヶ月の白シュナくんと仲良く遊ぶさんた
 110109D.jpg
 110109E.jpg
 110109F.jpg



 シュシュも参戦してみたけど…さんたの時のような遊びには発展せず^^;
 110109G.jpg
 110109H.jpg
 110109I.jpg






        みんなが楽しそうに遊ぶなか・・・
 110109J.jpg
 110109K.jpg
 110109L.jpg






        やっぱり地蔵なオリーさん ( 笑 )

 110109M.jpg





 オリーさんが休憩中シュシュとさんたをちょいとお隣のランに放牧〜




     しばらくして動きが悪くなってきたので退場〜
 110109Q.jpg






  この日は風も無く暖かだったのでゆっくりとランチしてから帰宅
 110109N.jpg






 帰宅後お風呂に入ってご飯食べて爆睡なオリシュさんたでした(^^)
 110109R.jpg

 110109S.jpg

ニックネーム おりおり at 22:02| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

走り納め



   12/26 日曜日 ゼブラで走り納めをしてきましたぁ(^^)


 101226@.jpg




       走り納めのゼブラもお友達がたくさん♪

 101226A.jpg
 101226K.jpg
 101226L.jpg
 101226B.jpg
 101226C.jpg
 101226D.jpg
 101226E.jpg
 101226G.jpg
 101226H.jpg
 101226M.jpg
 101226N.jpg
 101226I.jpg
 101226J.jpg
 101226F.jpg
 101226O.jpg







 そして〜 Bone ランチでお馴染み?のプチご近所の nico つん(*^^) 
 101226P.jpg


         シオりんサラ家のサラちゃん(*^^)
 101226Q.jpg










            ボールで遊んだり〜
 101226R.jpg
 101226S.jpg



           追いかけっこをしたり〜
 101226-21.jpg
 101226-22.jpg
 101226-24.jpg
 101226-25.jpg





        わらわら〜わらわら〜集まったり〜
 101226-23.jpg







          休憩したがったり〜( 笑 )

 101226-26.jpg





何だか年末って気分がしないけど、帰り際の挨拶が 『 よいお年を〜また来年も宜しく〜 』って言葉を聞くと年の瀬なんだなぁ〜って実感…




ご一緒して下さった皆さま〜楽しい走り納めゼブラ ありがとうございましたぁ(●^o^●)

 101226-27.jpg












     ALO きらママからこの日の写真を頂きました(^^♪

 101226-28.jpg
 101226-29.jpg
 101226-30.jpg
       101226-31.jpg
       101226-32.jpg

        いつもありがとうございます(^_-)-☆

















            そして〜そして〜!!



    mie ちゃんからおりぱぱへお宝のプレゼント(●^o^●)

 101226-33.jpg

       mie ちゃ〜〜ん ありがとっ\(^o^)/

ニックネーム おりおり at 23:57| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

うぇるかむ〜(^^♪

 


 ぽかぽか陽気の本日 久しぶりのゼブラに遊びに行ってきましたぁ♪


  だって だって 夏の岐阜キャンプでお世話になった金沢の…


  グート&ベッサーがゼブラに遊びに来るんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ


 101218@.jpg





残念ながら都合が悪くて来られないお友達もいたけど、今日のゼブラもしゅなパラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 101218A.jpg
 101218B.jpg
 101218C.jpg
 101218D.jpg
 101218F.jpg
 101218G.jpg






 本日モテモテだったバジルくん☆なのでピンでの写真が撮れなかったよぉ(>_<)
 101218E.jpg


 101218H.jpg
 101218I.jpg
 101218J.jpg
 101218K.jpg
 



         この日 初めましてだったモナちゃん 
 101218O.jpg


              アークくん
 101218P.jpg












        さぁ〜ここらでちょっと休憩です(^^)

 101218L.jpg




         風が冷たくなってきたので…

 101218-14-2.jpg

 101218M.jpg





       温かい飲み物が冷めるのが早かったぁ…

 101218R.jpg








グート&ベッサー家の娘さんが…なっなんと!!オリーさんの抱っこにチャレンジ ヮ(゚д゚)ォ!

 101218-23.jpg


最初はいつものようにガルルル〜言ってたオリーさんだったけど…すぐに大人しくなった(^^)









            休憩後、また遊んで〜

 101218Q.jpg
 101218S.jpg









          寒い寒い;;と言いつつも…

 101218-21.jpg



 結局 閉園時間の17時までたっぷり遊んじゃいました( ´,_ゝ`)フヒヒ






 


     最後にツリーの前で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 101218-22.jpg






遊んで下さった皆さま〜そして遠い所お越しになったグート&ベッサー家の皆さま〜楽しい1日をありがとうございましたぁ(●^o^●)

 






グート&ベッサー家から金沢のお土産を頂きました♪ ご馳走様でしたぁ♪

 101218-25.jpg

ニックネーム おりおり at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

1人っ子満喫DAYでつ♪



           シュシュでつ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日 午後からパパと男1人と1わんで久しぶりのゼブラに行ってきたでつ♪

 101114@.jpg







           何で僕だけかって??

ママはさんたの2stの抜きぬきをしていたし、オリ兄たんは地蔵だから僕だけ連れて行ってもらえたんでつよ(^^)
  (※ 実際はおりぱぱ1人でオリシュを見てるのが大変なので(笑))




      久しぶりのゼブラでランランでつ(●^o^●)
 101114A.jpg






     久しぶりでも切り株フンはしっかりしたでつよ(笑)
 101114G.jpg







 ランにはアルタイル親びんとポラリスちゃんが居たでつΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 101114H.jpg
 101114I.jpg







          イタグレちゃんと遊んだり
 101114B.jpg
 101114C.jpg






          プーちゃんと遊んだり
 101114D.jpg
 101114E.jpg
 101114F.jpg









  16時頃までランを満喫したでつ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 101114J.jpg

 






 そしてパパと男1人と1わんで夕日を見ながら帰って来たでつ(^^)
 101114K.jpg




帰宅してから地蔵なオリ兄ちゃんの厳しいチェックがあったのは言うまでもないでつがねヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ニックネーム おりおり at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

早朝ゼブラは 17 家族 40 わん’s!? A



         4時起きして、5時半頃出発〜

6時ちょっと前にゼブラに到着してしまったので、開園時間まで車の中で待機して…

 100912B.jpg














    開園時間と共にオリシュさんたを放牧〜v( ̄Д ̄)v イエーイ

 100912C.jpg



   めっちゃ久しぶりのランにオリシュさんたは嬉しそうに爆走
 100912D.jpg

 100912P.jpg


  しかし…久しぶりのランで撮った写真はブレブレばっかり(ヽ´ω`)

オリシュさんたよ…ダメダメな母さんで許しておくれぇ〜〜( ´Д`)=3 フゥーッ




     なので何とか撮影できていた写真 下 下
 100912E.jpg
 100912F.jpg
 100912G.jpg
 100912H.jpg
 100912I.jpg
 100912J.jpg
 100912K.jpg
 100912L.jpg
 100912M.jpg
 100912N.jpg
 100912O.jpg
 100912Q.jpg
        ( 一部の 犬(笑) ちゃんのみでゴメンなさい;; )




 早朝とはいえ日向は暑かったけど、木陰は爽やかぁ〜〜(´∀`〜)スズスィー


       そんな中みんな思い思いに遊んでると…






   家族ごとの撮影会が始まりましたよ〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 100912R.jpg
 100912S.jpg
 100912-21.jpg
 100912-22.jpg
 100912-23.jpg
 100912-24.jpg
 100912-25.jpg
 100912-26.jpg
 100912-27.jpg

 みんな撮影馴れしてるのか? いい子でモデルさんをやっていましたが…








我が家はそんなにいい子で待っていられないので、おりぱぱ&リード付での撮影`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 100912-28.jpg

      しかも3わんとも別々の方向見てるし( 爆 )










 そして家族ごとの撮影会の後は、集合写真( `Д´)/< 集合! λλλλλλ.....

 100912-29.jpg

  40頭いるとみんながきちんと前を向いてる写真を撮るなんてムリ…

        なので何とな〜〜くの集合写真 ( 笑 )


カメラに納まりきらなかったのでだいたいの3分割にしてみました( ゚Д゚)ヒョエー

100912-30.jpg

100912-31.jpg

100912-32.jpg


    と…ここでカメラから私に悲しいお知らせがΣ(・∀・|||)ゲッ!!




















   そう…こんな大事な場面でのバッテリー切れΣ(`Д´ )マヂデスカ!?



なので後半のランでの写真や、楽しい朝食タイムの写真が1枚もありませんε- (´ー`*)フッ

写真がない 犬(笑) ちゃん 下 この可愛い姿のシュシュに免じて許してね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
100912-33.jpg




11時半頃、ゼブラを後にし帰宅して泥水出まくりの 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) をキレイにしましたΣ(; ゚Д゚)ウハッ











 本日ご一緒して下さった皆さま 早朝ゼブラお疲れ様でしたぁ(^^♪
     そして楽しい時間をありがとうございましたぁ♪



        ぱんちゃん 予約ありがとう(^^)

ニックネーム おりおり at 15:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝ゼブラは 17 家族 40 わん’s!? @

ぱんみみ家が早朝ゼブラの予約を取ってくれたので、久しぶりのゼブラに行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 100912@.jpg




    жжжжжж 本日ご一緒して下さったお友達 жжжжжж

ぱんみみ家    じゃむちゃん・あんちゃん
デネブ家     デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
中峰家      塁くん・遊くん・ファインちゃん・スパイクくん・アーチちゃん
ALOきら家   ALOHAくん・きららちゃん
ジュニバジ家   ジュニアくん・バジルくん
ニック家     りりちゃん ( 本日ニックはお留守番でした )
あずな家     ななちゃん・あずきちゃん・きなこちゃん
メリー家     メリーちゃん・フランちゃん
ティムタム家   ティムくん・タムちゃん
りく家       りくくん・ななちゃん
きよりん家    蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅たん
サク家       サクくん・サクラちゃん
ロイト家      ロイトくん・メルモちゃん
バニモカ家    バニラちゃん・モカちゃん・ゆずちゃん
クルル家     クルルくん
ジジ家      ジジちゃん
   ( お名前が間違っていたら訂正しますので教えてくださいね☆ )
     
       そして我が家のオリバー・シュシュ・さんた




       総勢 17 家族 de 40 わん’s



      
 100912A.jpg


      これだけの頭数になると集合写真も大変だったぁ ( 笑 )
ニックネーム おりおり at 14:16| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

まさかまさかの!!



      今週もゼブラでまったり遊んできました 顔(イヒヒ)



     サン: どうせ僕はまだ遊べないんでしゅよ バッド(下向き矢印)
 100613@.jpg

予防接種は終わったけど、一応去勢してから遊ばせるつもりなので我慢してねあせあせ(飛び散る汗)





         11時ちょい前にゼブラに到着
 100613C.jpg





一番手前の木陰のランでデネブ家・ティムタム家が遊んでいました
 100613B.jpg
 100613A.jpg
 100613D.jpg
 100613N.jpg


オリシュを放牧し、しばらく遊んでいたのですが、他に 犬(笑) ちゃんが来なかったので試しにさんたも放牧してみる事に 顔(ペロッ)






 最初は初めて歩く芝の感覚やいろんな匂いに戸惑っていたさんた
 100613F.jpg






      でも…それも数分後には慣れた ( 笑 )
 100613E.jpg









最初はおぼつかない足取りでぴょんぴょんウサギみたいに走っていたさんただけど・・・

 100613Q.jpg






      すぐにオリシュやみんなと同じ走りに ( 笑 )







 100613G.jpg
 100613H.jpg
 100613I.jpg
 100613J.jpg
 100613K.jpg
 100613L.jpg
 100613M.jpg
 100613O.jpg
 100613P.jpg









 こうして…心の準備もないまま さんた ランデビュ−となりました ( 爆 )









         しかし、みんなみたいに…
 100613-22.jpg
 100613-23.jpg
 100613-21.jpg

     

         自分から休憩はしないので ー(長音記号2)




     途中何回もカ−トで強制休憩させながら 顔(ペロッ)
 100613R.jpg


その後、ぱんみみ家・N姉妹家 ( nuno ちゃんはまだランできないのでママと namiっぺのみ )・きよりん家 ( 代表でママと迅たんのみ )も遊びに来てみんなでわいわい るんるん とランを満喫 かわいい

 100613-24.jpg
 100613-25.jpg
 100613-26.jpg
 100613-34.jpg



100613-31.jpg


 100613-27.jpg
 100613-28.jpg
 100613-29.jpg
 100613-30.jpg
 100613-32.jpg
 



家の中ではシュシュとよく遊ぶさんただけど、ランではシュシュと遊ぶよりも歳の近い 犬(笑) ちゃんが気になるようで、今日は迅たんと nami っぺに遊んでもらいました 顔(笑) るんるん



 100613-35.jpg
 100613-36.jpg
 100613-37.jpg
 100613-38.jpg
 100613-39.jpg
 100613-40.jpg





 楽しそうに遊んでる姿を見てるのは嬉しかったけど、私の恐れていた事が がく〜(落胆した顔)




 最初は家の中と同じようにしゃがんでオシッコしていた さんた だけど…

 100613-41.jpg


   やっぱり!!! 足上げてオシッコしちゃったぁ 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)

  まぁ〜月齢的にも足を上げ始める時期ではあるからね 顔(汗)


 でも…でも…なるべく上げないでオシッコして欲しいなぁ たらーっ(汗)








そんなショッキング ( ? ) な出来事もあったけど、お腹も空いたし気を取り直してランチ グッド(上向き矢印) ランチ グッド(上向き矢印)

 100613-44.jpg


     あっ!決してヤケ食いではありませんよ〜〜 ( 笑 )



さんたも初めてのランでちょっと疲れたみたいで、おりぱぱの膝の上?お腹の上?で熟睡
 100613-45.jpg






  すると〜噂には聞いていたけどゼブラの新兵器を発見 exclamation×2









         じゃ〜〜〜〜〜ん ぴかぴか(新しい)




 100613-42.jpg

 100613-43.jpg




        リゾート ミストシャワ− リゾート




 これからの時期、ありがたいアイテムですなぁ〜 顔(笑) 手(チョキ)




     そうそう ひらめき これからの時期といえば…

 100613-46.jpg

     上 上 こんな営業時間になるそうですよん 顔(イヒヒ)



        ナイタ−ゼブラもありだなぁ〜 ハートたち(複数ハート)




        そして気が付けばもう16時 exclamation×2




本日ご一緒して下さった皆さま〜さんたのプレゼブラデビュ−にお付き合い頂き楽しい時間をありがとうございましたぁ わーい(嬉しい顔)

 100613-33.jpg




レトパパ〜レトママ〜今日は残念でしたが、プレデビュ−だったので次回はご一緒できるのを楽しみにしていますよ〜 顔(ペロッ) ( 笑 )

ニックネーム おりおり at 19:26| Comment(20) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ゼブラでびゅ〜♪

         今日はオリシュは久しぶりとなる

 100509-32.jpg



   そして〜さんたは初となるゼブラに行ってきました 顔(笑)

     100509@.jpg

って言ってもまだ狂犬病の予防接種が終わっていないのでランはできないので見学組なんですがね 顔(ペロッ)



 ちょっとアチチだけど久しぶりのゼブラでシュシュも楽しそう 犬(笑) るんるん

 100509A.jpg



     アリガト 本日遊んでくれたお友達 アリガト

  デネブ家    デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
  ティムタム家  ティムくん・タムちゃん
  ぱんみみ家   あんちゃん・じゃむちゃん
  N姉妹家    nunoちゃん・namiちゃん
  きよりん家   蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅たん




 100509B.jpg
    100509C.jpg
 100509D.jpg
 100509E.jpg
 100509F.jpg
 100509G.jpg 
 100509H.jpg
 100509I.jpg
 100509J.jpg
 100509L.jpg
    100509-23.jpg



          さんたと親戚さんの迅たん 揺れるハート
 100509M.jpg

 2ショット撮るの忘れちゃった 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗) 次回お願いしま〜す 顔(イヒヒ)







     
  久しぶりのゼブラを満喫するシュシュに対してオリ−さんは・・・

 100509K.jpg



            早々に日陰に避難
 100509-22.jpg

      これで地蔵の会への入会は確定??( 爆 )








オリ−さんも動かなくなってきたのでここらでお昼休憩にしましょ〜 わーい(嬉しい顔) 100509N.jpg



      みんなのカ−トはゆったり休憩できるのに・・・
 100509S.jpg



      我が家のカ−トの中はぎゅ〜ぎゅ〜( 笑 )
 100509O.jpg



           シュ: 狭いでつぅ 犬(泣)
 100509P.jpg


さんたは隣のテ−ブルに運ばれてくる食事に興味津々の食いしん坊さんに( 笑 )
 100509R.jpg



     その後、それぞれのポジションに何とか落ち着く

     100509Q.jpg




     お茶しながらみんなでわいわいお喋りして〜



       15時頃だったかな?ゼブラを後にHello 


 100509-21.jpg






帰宅後オリシュは いい気分(温泉) に入ってグッタリだったけど、カ−トに入っていただけのさんたは元気 グッド(上向き矢印) 元気 グッド(上向き矢印)



        もの凄い体勢でホネをカジカジ・・・
 100509-29.jpg



            必死にカジカジ・・・
 100509-30.jpg


      

           寛ぎながらカジカジ・・・
 100509-31.jpg






本日ご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございましたぁ わーい(嬉しい顔) るんるん









かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



そして本日ティムタム家&N姉妹家におりしゅさんたへの素敵な プレゼント を頂きました 黒ハート




           ティムタム家からは…

     おりしゅさんた初のお揃いとなるカラ−&リ−ド
 100509-25.jpg


  しかもカラ−&リ−ドの両方にそれぞれの name が 顔(笑) ぴかぴか(新しい)
    100509-27.jpg






            N姉妹家からは…

     マナ−ポ−チやカメラケ−スやおもちゃなどなど ぴかぴか(新しい)
 100509-24.jpg


 ちょうど今使っているマナ−ポ−チがそろそろ買い替え時になっていた我が家


 このカメラケ−スは前々から気になっていたので嬉しすぅ〜 ハートたち(複数ハート)
 100509-26.jpg


     100509-28.jpg




ハートたち(複数ハート) ティムタムパパ&ママ・Nパパ&mie ちゃん素敵なプレゼントありがとうございました ハートたち(複数ハート)






※ コメントのお返事が遅くなってしまっていてすみません 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム おりおり at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

久しぶり〜の…

今日はランに行く前にシュシュの足の経過を診てもらうため、先ずは病院へ病院


しかし…予想していたけどこの時期の獣医は混み混みで1時間近くの待ち ふらふら


        気になるシュシュの足の具合は…


     もう心配無いとの事でよかったぁ 揺れるハート よかったぁ 黒ハート
        ( 本日の診察料はサ−ビスでした 顔(ペロッ) )



  さぁ〜これで何の心配も無くランではっちゃけられるぞぉ〜 犬(笑) るんるん






             11時過ぎにゼブラに到着


     100418A.jpg

   ( あれっ?? もしかして4月初めてのゼブラだったかも?? )




駐車場にはまだまだ空きがあったけど…ランはいつも以上のシュナパラ〜でしたわーい(嬉しい顔)


久しぶりのシュナパラ満喫だった為、今日は最初から撮影を諦めモ−ドの私でしたので写真少ないデス 顔(汗)



でも大丈夫 Good 今日は ( も? ) カメキチさんがいっぱい居たので、きっと他の方のブログに楽しかった様子がアップされてるハズです 顔(イヒヒ)(笑)



  でも…写真を載せられなくて申し訳ないのでせめてお名前だけでも…
( N姉妹家のブログからコピらせて頂きました るんるん mie ちゃん〜ありがと〜 顔(イヒヒ) Hello )



   デネブ家     デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
   アロきら家    ALOHAくん・きららちゃん
   ノア家      ノアくん
   ロビプリ家    ロビンくん・プリンちゃん
   きよりん家    蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅たん
   ジュニバジ家   ジュニアくん・バジルくん
   miyumiyu家  五郎くん・ルナちゃん・ひなちゃん・
            小太郎くん・小次郎くん(はなちゃんはお留守番でした)
   零くん家      空くん(プードル)・ラムネちゃん(シュナプ)・零くん
   TIMTAM家    TIMくん・TAMちゃん
   N姉妹家     nuno ちゃん・nami ちゃん
   ぱんみみ家    じゃむちゃん・あんちゃん
   リビア家      リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん


        我が家のオリバ−・シュシュ合わせて…


          合計13家族  33ワンず







 100418B.jpg

 100418C.jpg
 100418D.jpg
 100418E.jpg
 100418F.jpg
 100418G.jpg
 100418H.jpg
 100418I.jpg
 100418L.jpg
 100418M.jpg
 



  途中、仲良しファミリ−ごとの記念撮影があったり 顔(イヒヒ)

    100418J.jpg

    100418K.jpg





         そろそろみんな休憩タイムかな??

 100418N.jpg




オリ−さんもアチチで動かなくなってきたから我が家もお昼の休憩タイム〜 レストラン

 100418O.jpg





   レストラン 休憩って言ってもオリシュはお水だけだけどね顔(ペロッ)

    100418P.jpg

 100418Q.jpg
 100418R.jpg



    シュ: ママしゃん  もうあの季節になったんでつね 
 100418S.jpg



            んっ ひらめき どれどれ 目

     100418-21.jpg

     ほんとだぁ〜〜もうこの季節になったんだね 目





みんなでワイワイ るんるん 楽しいご飯を食べた後は午後の部のはじまり〜はじまり〜 顔(イヒヒ)



さすがに午後になると日向はかなり気温が高くなっていたので、ほとんどが裸族に 犬(笑)

 100418-22.jpg
 100418-23.jpg
 100418-24.jpg
 100418-25.jpg
 100418-26.jpg
 100418-28.jpg
    100418-27.jpg




         一人…また一人と日陰に避難し・・・



            そして気が付けば・・・

 100418-29.jpg

      ほとんどの人がこの場所に集合してた ( 笑 )





       本日ご一緒して下さった皆さま かわいい
      楽しい時間をありがとうございました わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)







   帰宅後…お風呂に入って〜 いい気分(温泉) ご飯を食べて〜 エサ

 100418-30.jpg

      仲良く寄り添って寝るオリシュでした 顔(メロメロ)

ニックネーム おりおり at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

さぶぅぅ;;

     今日はちと出遅れ気味でお昼頃ゼブラに到着

 100328A.jpg

天気があまりよくないので混んでないだろうな〜って思ってたら、イタグレちゃんのオフが開催されていて駐車場は満車だった がく〜(落胆した顔)



      でも空いているスペ−スに駐車しランへ 犬(足)









         ランにはデネブ家の姿が 目るんるん


 100328B.jpg

 100328C.jpg


今日はデネブ母さんもポ−ちゃんもいつもより元気に走ったりしてましたぁ わーい(嬉しい顔)

 100328I.jpg

 100328J.jpg





 100328D.jpg

 100328E.jpg

 100328F.jpg

 100328G.jpg

 100328H.jpg

 100328K.jpg





     しばらく遊んであまりの寒さにHOT 喫茶店 タイム あせあせ(飛び散る汗)

 100328L.jpg

喫茶店 休憩後ほんの少しだけ遊んで寒さに負け14時頃には撤収〜顔(え〜ん)



先週とはうって変わってシュナ密度&気温が低い3月最後の日曜日となりました 四葉







デネブパパ〜デネブママ〜楽しい時間をありがとうございました ぁかわいい &お疲れ様でしたぁ 顔(イヒヒ)
ニックネーム おりおり at 21:15| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

久しぶりのシュナパラ♪

今日は多少の風はあったものの、ぽかぽか陽気で絶好のラン日和でした 顔(イヒヒ)




       本日のゼブラは久しぶりのシュナパラ〜 ハートたち(複数ハート)


   初めまして〜だったり、お久しぶりで〜す だったり 顔(イヒヒ)


暑いだろうと裸族で行ったら…この日は意外と裸族派が多く、似ている子が多かったので我が子を見失う あせあせ(飛び散る汗) 見失う あせあせ(飛び散る汗) ( 笑 )







久しぶりのしゅなうじゃ〜&カメラのバッテリ−切れという事もあってあまり写真が撮れませんでした 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)
( 写っていない 犬(泣) ちゃんゴメンなさい 顔(え〜ん) )





 なので写真よりも先にどど−−−んとお名前だけご紹介〜 顔(ペロッ)



  デネブ家      デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
  ぱんみみ家     じゃむちゃん・あんちゃん
  アロキラ家     ALOHAくん・きららちゃん
  ロビプリ家     ロビンくん・プリンちゃん
  ティムタム家    ティムくん・タムちゃん
  みにぃ家      みにぃちゃん
  ノア家        ノアくん
  メリ−家       メリ−ちゃん
  リビア姉妹家    リコちゃん・ビスキ−ちゃん・アコちゃん
  夢々家       夢々ちゃん・ダンディくん・マリ−ちゃん
             デイジ−ちゃん・ジュリアンちゃん
  みゆ&うるる家   みゆちゃん・うるるちゃん



  そして我が家のオリシュ     計  26しゅな’s







 100322@.jpg
 100322A.jpg
 100322B.jpg
 100322C.jpg
 100322D.jpg
 100322E.jpg
 100322F.jpg
 100322G.jpg
 100322H.jpg
 100322I.jpg
 100322J.jpg
 100322K.jpg
 100322L.jpg
 100322M.jpg
 100322N.jpg
 100322O.jpg
 100322Q.jpg
 100322R.jpg
 100322S.jpg
 100322-21.jpg

ランのあちこちで追いかけっこだったり、芝にゴロゴロ ー(長音記号2) だったりと楽しそうな姿を見ることができました顔(イヒヒ)







        昼になり、わんこ達が楽しんだ後は・・・


 100322-22.jpg


      しばしの間、主の楽しいランチタ〜〜イム 顔(ペロッ)




 100322-23.jpg
 100322-24.jpg
 100322-25.jpg
 100322-26.jpg
 100322-27.jpg
 100322-28.jpg





午後になりお会いするといつもシュシュと遊んでくれるチョッパ−くん&ウ−ピ−くんも登場 顔(笑) るんるん

 100322-29.jpg

ウ−ピ−くんはシュシュの近くに来て遊ぼうとしてくれてたんだけど、わんこが多過ぎて誰と遊んでいいのか分らずにシュシュはラン内をウロチョロ 犬(足)

 100322-30.jpg







雨で延期になっていた2月のお誕生日会に参加したビスキ−ちゃん バースデー


 10022-32.jpg

徒競走でなんと! 金メダルを獲得〜 ぴかぴか(新しい) おめでとう〜 Clap 
    






  結局 朝 10 時過ぎから 16 時近くまで遊んじゃった 顔(ペロッ)








          ご一緒して下さった皆さま〜


     100322P.jpg

       

     楽しい時間をありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) Hello

ニックネーム おりおり at 10:08| Comment(22) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

晴れたぁ−−♪


3/13  土曜日




 
       そろそろモッサリしてきたシュシュ


オリバ−が木曜日にすっきりしたせいもあって並ぶと余計にモッサリ君に見える顔(汗)

 100313@.jpg




  なので夜おりぱぱによるバリバリ大会が開催されました はさみ
     100313A.jpg

 100313B.jpg

      ちょっとスッキリ君になりました 顔(ペロッ)



  жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


3/14  日曜日



ここ数週間、週末は天気が悪かったので今日は久しぶりにランへGO〜 るんるん


  道満でイベントがあるのでそちらに行こうかとも悩んだのですが…



   がっつり遊ばせたかったので我が家はゼブラへ 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


  10時ちょい過ぎに到着してオリシュをランに放牧〜 犬(足) 犬(足)

     100314@.jpg



     久しぶりのランにオリシュも楽しそう〜 犬(笑) るんるん 犬(笑)

 100314D.jpg

 100314E.jpg




      しばらく貸し切り状態で遊んでいると・・・

     100314C.jpg





   ロビプリ家 ( ロビンくん&プリンちゃん ) が登場 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

 100314F.jpg

 100314G.jpg

          

          初めましての『 かのんちゃん 』

 100314H.jpg

        1歳半とあって元気に遊んでましたよ るんるん

 100314I.jpg
       またお会いした時は宜しくお願いします 顔(イヒヒ)





    日向にいると暑いくらいにいい天気だった今日 晴れ



   お昼前頃にオリ−さんも日陰で待ったりし始めたので

 100314J.jpg


      ちょっと早いけどお昼休憩にしましょ〜 レストラン

 100314K.jpg


   注文したのは…もちろん新メニュ−で登場したピザ 顔(笑)

 100314M.jpg

    石釜が完成してからずっと楽しみにしていた1品 るんるん




      釜の横のこちらで作って焼いてくれま〜す わーい(嬉しい顔)


 100314A.jpg

     100314B.jpg


ピザのほかにロコモコやキッシュなど新メニュ−が登場していたのでしばらくは何を食べようか悩んじゃいそうです Good

 100314N.jpg



ロビプリ家とお喋りしながらピザを堪能していると、道満経由でデネブ家 ( デネブちゃん&アルタイルくん&ポラリスちゃん ) とティムタム家 ( ティムくん&タムちゃん ) が到着〜



その後レトガル家 ( レトロちゃん&ガルシアくん )も到着して、みんなでワイワイ るんるん と久しぶりのゼブラを満喫しました 手(チョキ)

 100314O.jpg

 100314P.jpg

 100314Q.jpg

     100314R.jpg







      トイプ−の 『 チョッパ−&ウ−ピ−くん 』

 100314S.jpg
               ( 写真はウ−ピ−くんです 揺れるハート )

会うといつもシュシュとたくさん遊んでくれます 顔(イヒヒ) ありがとうございま〜す わーい(嬉しい顔)




そして写真は無いけどお久しぶりのトイプ−の『 トリップちゃん 』ともお会いする事ができましたぁ わーい(嬉しい顔)
ママさ〜ん、シュシュの事を覚えていてくださってありがとうございます 黒ハート



後半はカメラのバッテリ−残が少なくなってしまったので、カメラはポケットの中だったので本日は写真が少なめで写っていない 犬(泣) ちゃん…ゴメンなさい あせあせ(飛び散る汗)



10時〜16時までた〜っぷり遊んで帰宅してから
いい気分(温泉) で泥水をいっぱ〜い出して只今オリシュは爆睡中 顔(ペロッ)






本日ご一緒して下さった皆さまオリシュとたくさん遊んで頂き楽しい時間をありがとうございましたぁ ハートたち(複数ハート)
      またお会いした際は宜しくお願いしま〜す 顔(イヒヒ) Hello

ニックネーム おりおり at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

強風だけど〜♪




11時過ぎゼブラに到着すると駐車場にデネブ家の車が2台 車(セダン) 車(RV)


あれ〜 ? ? って思っていたらなんとデネブパパは佐久からゼブラに直行だったみたい 顔(ペロッ)



              という事は・・・


      もちろん帰りもゼブラから佐久に直帰だそうで・・・


            
            本当にお疲れ様です ー(長音記号2)






さてさて〜今日のゼブラは強風のせいなのかイタグレちゃんのオフ会が開催されていた以外は 犬(笑) の数が少なめなゼブラでした 台風




 なのでカフェ横はデネブ家と我が家の貸切の時間が多かった〜

 100207@.jpg

 100207D.jpg

 100207C.jpg

 100207E.jpg


まったり&強風と言う事もあり今日はほとんど写真は撮っていませんあせあせ(飛び散る汗)




強風で心配していた砂埃も寒さもランで遊んでいる時にはほとんど気にならず 顔(イヒヒ)


 100207A.jpg


先週はおりぱぱの仕事で連れて来られなかったのでオリシュもかっ飛び〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 100207B.jpg




     まった〜り遊んでお昼ご飯を食べて〜レストラン

    100207F.jpg




            また遊んで〜 るんるん るんるん



後半はトイプ−ちゃんと遊んでもらったりして空いているゼブラを満喫 顔(笑)




    帰る前にみんなで 喫茶店 タイムでのんびりお喋りしてるんるん


 100207I.jpg

    100207G.jpg

     100207H.jpg





    シュシュも 晴れ パワ−でウトウト 眠い(睡眠) してきたので・・・

 100207J.jpg 



 そろそろ帰りますかぁ〜という事で15時頃デネブ家と Hello




デネブ家の皆さ〜ん 今日は楽しい時間をありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)
ニックネーム おりおり at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ラン&ランな1日

        今日は出遅れでお昼頃ゼブラに到着〜


ピザ釜には火が入っていたので、メニュ−にピザが登場したかとわくわく るんるん したけど…まだでした 顔(ペロッ)

 100124@.jpg



      今日はイタちゃん&プ−ちゃんがたくさん 目


 100124A.jpg




       シュナ率低めでも14シュナ’sなゼブラ 顔(イヒヒ)

 100124B.jpg
 100124C.jpg
 100124D.jpg
 100124E.jpg





            オリシュを遊ばせた後

 100124F.jpg



          我が家は遅い昼食休憩 レストラン

 100124K.jpg


 100124-33.jpg




       みんなも 喫茶店 タイムでまった〜り

 100124G.jpg
 100124H.jpg
 100124I.jpg
 100124J.jpg






15時頃までゼブラで遊んで、我が家はちと寄り道をして帰ることに 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

 100124L.jpg




      爆睡するオリシュを乗せ到着したのは ー(長音記号2)



     ゼブラからそう遠くはない 下 下 こちら

 100124M.jpg

リビア家やぱんちゃん、デネブ家から話を聞いて1回行ってみたいって思ってた場所



             目的は

 100124N.jpg

      もちろんオリシュが楽しめるラン 犬(笑) るんるん 犬(笑)


すると…じゃむ&あんちゃん、メリ−ちゃん見〜〜つけた 顔(笑) るんるん

 100124O.jpg
 100124P.jpg
 100124Q.jpg


  もちろん小型犬エリアではなく一般エリアに放牧〜 顔(イヒヒ)

こういう機会で無いと大きい 犬(笑) との触れ合いがなかなかできないもんね 顔(ペロッ)


  今日ここに来ていた 犬(笑) ちゃんはみんな優しくて友好的るんるん


   さぁ〜オリシュもきちんとご挨拶してから遊ばないとね
 100124R.jpg
 100124S.jpg
 100124-24.jpg
 100124-25.jpg


ゼブラと勝手が違うからなのか? 大きい 犬(笑) ちゃんがたくさんいるからなのか? 先日アオさんに教えてもらった超ショ−トリ−ド効果も手伝ってここではかなりオリシュに呼びが効くようになっていた わーい(嬉しい顔)

( 呼んだら戻って来る…って事は当たり前の事なんだろうけど、その辺の事がちょっと教育不足だったと改めて思ったので、今からでも遅くは無いハズ!!と今日からちょっとずつ呼び戻しの訓練?を始めた我が家です Good )


 100124-21.jpg


シュシュはこのボ−ダ−コリ−ちゃんと一緒にたくさん追いかけっこをしたりランを満喫 犬(笑)るんるん

 100124-22.jpg
 100124-23.jpg


        結局16時過ぎまで遊んで岐路に 車(セダン)




        絶対また行こ〜〜っと 顔(イヒヒ) るんるん

 100124-26.jpg





本日、ご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)
ニックネーム おりおり at 20:41| Comment(17) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

本日は8シュナ’s

1/16   土曜日



私は仕事だったのでおりぱぱとオリシュで久しぶりの航空公園へ行ったらしい

ゼブラが大型犬NGになってから、大きい 犬(笑) と遊ぶ機会がなくなってしまったので、たまにはそういう〆られる事も触れ合いも大切だよね 顔(ペロッ)












1/17   日曜日





      昨日はみんなで寒さ覚悟でゼブラへ 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

    10時過ぎに到着したんだけど、駐車場はガラガラ がく〜(落胆した顔)

    やっぱり寒いからみんな遊びに来ないのかな??



    なのでいつものカフェ横はアル君とオリシュの貸切〜 顔(笑)

     100117@.jpg


       今日でアル君の1人っ子ランも終わりかな??
 100117D.jpg



 100117C.jpg



 100117B.jpg





  ぽかぽかで家の中よりも暖かい気がしたけど、日陰は・・・

 100117A.jpg

      まだ霜が降りていて見てるだけで寒〜い 顔(え〜ん)





その後、ぼちぼちとお客さんは来るものの何故かカフェ横には入ろうとせず( 笑 )




      なのでかなりの時間、3頭でまった〜り 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

  100117F.jpg



  お昼近くになってカフェ横もちょっとづつ賑わいはじめて

 100117G.jpg
 100117H.jpg
 100117I.jpg






      オリ−さんが動かなくなってきたので ー(長音記号2)



  えっ!? オリーさんが動かないのはいつもの事じゃん!?って?

 100117E.jpg



             お昼休憩〜 顔(イヒヒ)

 100117J.jpg
 100117L.jpg
 100117M.jpg



休憩後は一番手前のランに移動し最後にひと遊びして帰ることに 犬(足)

 100117N.jpg

 100117O.jpg

 100117P.jpg






 100117Q.jpg

 100117R.jpg

以前までは勢いよくじゃむに向って行くので、シュシュが恐かったじゃむり〜犬(泣)

でも最近少し慣れてきたようで身体が平〜〜〜〜たくなっても、しばらくすると2頭で仲良く(?)くっ付いて歩く 犬(足) 犬(足)

お互い何をするわけでも無いんだけど、気が付くと近くにいるんだよね 顔(ペロッ)



14時半頃、車に乗り込もうとしたら一足先にゼブラを後にしていたデネブ家から…


         『 何故だかランのハシゴしてま〜す 』


           ってメ−ルが ( 笑 )





    皆さ〜ん 楽しい時間をありがとうございましたぁ わーい(嬉しい顔)








1/18   月曜日



             仕事中のおりぱぱから



        『 か〜ちゃん元気そうだったよ〜 るんるん


             とのメ−ルが exclamation&question



 そう本日 1/18 はか〜ちゃん帰省に伴う昭和記念公園オフ会開催日


 仕事で目の前を通ったらランが見えたから挨拶だけしてきたらしい 顔(ペロッ)

 100117S.jpg


      仕事中に一人で参加してきたのかと思った〜( 爆 )

ニックネーム おりおり at 15:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

3連休じゃないので…

            


             世の中は3連休


でも我が家は私が土曜日お仕事なのでいつも通りの週末となりました バッド(下向き矢印)

         いつも通りの週末といえば・・・


          ゼブラへGO〜 ♪ GO〜 ♪

 100110@.jpg




先週はイタちゃんのオフで駐車場も混んでいたので、早目に家を出発〜 車(セダン)

          そして10時ちょい過ぎに到着〜




      ピザ釜のピザももうすぐ食べられそうかな 顔(笑) 揺れるハート

 100110O.jpg


  まぁ〜毎度の事ですがまったりし過ぎて本日も写真少ないです ふらふら


 100110A.jpg
 100110B.jpg



 100110-23.jpg
 100110-24.jpg






       本日のゼブラは18シュナ’s  かな?



 100110C.jpg
 100110E.jpg
 100110G.jpg
 100110D.jpg
 100110H.jpg
 100110I.jpg

初めましてだった、アンディくん 犬(笑) 7ヶ月の元気な男の子でしたよ 顔(イヒヒ)
 100110J.jpg 




        ガルたんは今日も元気にお相撲三昧〜 顔(ペロッ)

 100110K.jpg
     100110L.jpg
 100110M.jpg
 100110N.jpg








   シュシュはアル君にしつこいくらいちょっかいを出して・・・

 100110-22.jpg




              強制休憩〜( 笑 )



 100110-25.jpg





 オリ−さんはリコたんママに抱っこをしてもらっちゃいましたよ 犬(笑) るんるん

    100110-31.jpg




走り初めの日に被り物を忘れちゃったので、この日はちゃんと持って行ってー(長音記号2)

 100110P.jpg

      テンション バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) なモデルさんの撮影を 顔(ペロッ)

 100110R.jpg

 100110S.jpg




その撮影風景をティムが後ろで羨ましそうに ( ? ) 見つめていたので

 100110Q.jpg

 

ティムにもモデルさんを強制的にお願いしちゃいましたぁ 犬(泣)

 100110-21.jpg



午後になり風が出てきて寒くなってきたので、15時半頃ゼブラを後にし家路に車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)




ご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) Hello ハートたち(複数ハート)

※ ALOきらママ〜お忙しい中いつも写真ありがとうございます わーい(嬉しい顔)















家に到着してオリシュの いい気分(温泉) 中にティムタムパパから夕ご飯のお誘いの phone to mail to顔(笑)


なのでお言葉に甘えてお邪魔して夕ご飯をご馳走になってきましたぁ 顔(イヒヒ)

 100110-26.jpg





犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) は昼間のゼブラ&お風呂で疲れたのか主の鍋パ−ティ中ずっと寝てました 眠い(睡眠)



 100110-29.jpg
 100110-30.jpg



      特にシュシュは我が家のように爆睡〜 ( 笑 )

 100110-28.jpg
 100110-27.jpg


ティムタムパパ〜ママ〜お姉ちゃん〜遅くまでありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) Hello

ニックネーム おりおり at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ゼブラ de 走り初め

1/3 日曜日



今年初となるゼブラに行って来ました わーい(嬉しい顔)


年越しキャンプから帰宅後、車から荷物を降ろしとりあえず食器などの洗い物&洗濯2回まわしたところで寝てしまったので朝から洗濯フル回転してたら出発が11時過ぎになってしまった ふらふら


ゼブラに到着したらイタグレのオフ会が開催されていて正面の駐車場はすでに満車 たらーっ(汗)



           なので裏の駐車場に駐車 車(セダン)

 100103@.jpg




    ウコッケイさん〜いつも食材の提供ありがと〜 顔(笑)

 100103A.jpg









  ランに放牧し、シュシュは切り株 フン 初めを済ませ ( 笑 )

 100103B.jpg


カフェスペ−スも混雑していたので、荷物を置いてまった〜りはできなかったので走り初めの写真は少なめ 顔(汗)
なので写真が無い 犬(泣) 続出 あせあせ(飛び散る汗) ゴメンナサ〜イ

 100103C.jpg
 100103D.jpg
 100103E.jpg
 100103F.jpg
 100103G.jpg
 100103H.jpg
 100103I.jpg
 100103J.jpg
 100103K.jpg
 100103L.jpg
 100103M.jpg


       走り初めのゼブラは27シュナ’s??





     あずなさんにお借りしてオリシュの仮装初め〜( 笑 )

    100103N.jpg

 100103O.jpg


   上上上 この様子を遠くから見ていたおりぱぱ 目


            そして暴言を吐いた!!!






『 うちの小梅太夫 ( オリ−さん )に何するのぉ−−!! 』




 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!






                 ( 爆!!! )






       そしてここにもう一人怪しい?人物が・・・




             あれっ??




          マフラ−を頭に巻いて・・・



         Pちゃんも仮装初め??? ( 爆 )

 100103P.jpg







  ご一緒して下さった皆さま〜ありがとうございましたぁ わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)















カメラ カメラ キシコ先生のアルバムからパチってきた写真デス  カメラ カメラ


    100103あるばむ@.jpg



    100103あるばむA.jpg



 100103あるばむB.jpg



 100103あるばむC.jpg



 100103あるばむE.jpg



    100103あるばむG.jpg



    100103あるばむD.jpg



    100103あるばむF.jpg


       キシコ先生〜いつもありがとう〜 わーい(嬉しい顔) るんるん

ニックネーム おりおり at 13:05| Comment(28) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ゼブラ de 走り納め♪

本日12/27はゼブラの年内最終営業日なので走り納めしてきましたぁ顔(イヒヒ)

            10時頃、ゼブラに到着〜

最終営業日とあって混むかな〜って思っていたけど、朝はまったりスタ−トとなりカフェ横はオリシュのみ

 091227@.jpg


ランに放牧するとシュシュは最近のmyブ−ムである切り株 フン をする為、一目散に切り株に向ってダッシュ ダッシュ(走り出すさま)

 091227A.jpg



         出すもの出して元気に走って〜

 091227-38.jpg




 091227C.jpg

      次の フン ポイントとなる切り株へ(笑)


しばらく遊んで、そろそろ水分補給を 犬(笑) 犬(笑) と思った時に流血事件がぁ 顔(なに〜)



  水を取り合ってオリシュのバトルが勃発 犬(怒) むかっ(怒り) 犬(怒)


    そして…オリーさんの耳から血がぁぁ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

     
どうやらバトルになった時にシュシュの歯がオリ−さんの耳に当たったみたい顔(汗)



とりあえず消毒してオリシュを休ませている所にデネブ家が到着〜 顔(イヒヒ)


デネブ家から止血剤をもらって、オリ−さんの耳の血もピタリと止まり一安心もうやだ〜(悲しい顔)

出かける時に 犬(笑) 用の消毒液やガ−ゼ、包帯など持ち歩いてるけど止血剤ももっていたほうがいいかも…と思った我が家…




でもさぁ…オリ−さん…シュシュさん…おやつとか食べ物の取り合いじゃなくて、水の奪い合いで流血事件勃発ってどうなのよ 顔(汗)




 091227F.jpg
 091227D.jpg
 091227E.jpg



 みんな〜呼ばれてちゃんと来たらおやつがもらえますよ〜 顔(ペロッ)

 091227-26.jpg




   その後、N姉妹家&ぱんみみ家が到着〜 顔(イヒヒ)

 091227I.jpg
 091227J.jpg
 091227L.jpg





    と、シュシュがじゃむに向ってダッシュ ダッシュ(走り出すさま)
 091227G.jpg


         その勢いにビビる じゃむ あせあせ(飛び散る汗)
 091227H.jpg

     じゃむ〜ビックリさせちゃってごめんね ふらふら
 091227K.jpg



 091227M.jpg
 091227N.jpg
 091227P.jpg
 091227O.jpg




      そして気が付けばもうお昼の時間 時計


      なのでそろそろお昼ご飯にしましょ〜 レストラン

 091227Q.jpg









          年内最後となるゼブラご飯〜
 091227R.jpg


       なので今日は ( も? ) ケ−キセットで 顔(笑)るんるん
 091227S.jpg


 091227-21.jpg


食後、まったりしながら楽しくお喋りをしている所にリビア家が到着〜 顔(イヒヒ)



        今年最後のゼブラDay は12シュナ’s



 091227-23.jpg

 091227-24.jpg
 091227-22.jpg
 091227-25.jpg 





さぁ〜後半戦はN姉妹家の可愛いバニ−ちゃんの洋服を借りて撮影タイム〜カメラ


     おっと あせあせ(飛び散る汗) nuno姉さん…固まっちゃったよ〜 顔(汗)
 091227-27.jpg



おっ exclamation×2 アル君は…いつものかっこいいイメ−ジ一新で可愛い 揺れるハート

    091227-28.jpg




    ビスキ−は特に気にする様子もなく楽しくラン♪ラン♪

 091227-32.jpg






          そして…オリーさんは・・・


       フ−ドが被ってしまって前が見えない 顔(え〜ん)
 091227-29.jpg


 みんなの声がする方向に鼻をひくひくさせながら必死で歩く!!

     091227-30.jpg


 091227-31.jpg






            シュシュは・・・


         着た瞬間からフリ−ズ・・・

 091227-33.jpg


          体勢を変えながら・・・

 091227-34.jpg


         最後はランの中で寝る!!( 爆 )

 091227-35.jpg








         16時半頃まで遊んで るんるんるんるん

 091227-36.jpg


 たくさん笑って楽しい2009年の走り納めの日となりました かわいい


   091227-37.jpg



今年もゼブラで楽しい思い出がたくさんできたなぁ〜 ハートたち(複数ハート)

         ゼブラよ今年もありがとう 黒ハート

ニックネーム おりおり at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

あるばむ

キシコ大先生のアルバムから昨日のオリシュの写真をパチって頂いてきましたるんるん



         クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

  091220アルバムH.jpg


     091220アルバム@.jpg


     091220アルバムA.jpg


     091220アルバムB.jpg


     091220アルバムC.jpg


     091220アルバムD.jpg


     091220アルバムE.jpg


     091220アルバムF.jpg


  091220アルバムG.jpg



         クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


       キシコ大先生〜いつもありがとう 顔(イヒヒ) Hello

ニックネーム おりおり at 12:09| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

今日のゼブラはシュナサンタだらけ〜♪

先ずはじめに…本日遊んで下さった皆さまにお詫びがございますぅあせあせ(飛び散る汗)

昨晩、Xmasイルミの撮影に行ってカメラのバッテリ−残量が残り少なくなっていて、本日は要所要所の写真しか撮影できなかったので写真が無い 犬(泣) ちゃんがいるかもです もうやだ〜(悲しい顔) ゴメンナサイ





  жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж





カ−トをデコると折り畳めないので、家を早目に出発し9時半頃ゼブラに到着車(セダン)


そして駐車場でちまちまとカ−トをデコって、10時ランへ 犬(足) 犬(足)
(この地味な作業を皆さんに見られなくてよかったぁ〜(爆))




     091220@.jpg
 
    石釜もだいぶ完成形に近付いてきたみたい 顔(笑) るんるん





           オリシュをランに放牧〜



         シュシュは今日も切り株 フン ( 笑 )
 091220-30.jpg

  ここ3週?4週?連続で切り株に フン してるシュシュ 犬(笑)






        遊んでいると続々と皆さん到着〜

   ( 遠くから遠征された皆さま〜お疲れ様でした かわいい )




      初めましてだったり、お久しぶりデスだったり

 091220R.jpg
 091220S.jpg
 091220-21.jpg
 091220-38.jpg



        デコカ−トも続々と集結 顔(イヒヒ)

 091220D.jpg


ちなみに我が家のデコカ−ト昼間バ−ジョンは 下 下 こちら

    091220-23.jpg

反対側はイルミネ−ション点灯なので夜バ−ジョンになってます 顔(ペロッ)




Xmasも近いという事もあって今日は可愛いサンタさんがたっくさん 顔(メロメロ)

     091220N.jpg
     091220M.jpg

 



      そしてカ−ト以外にも 犬(笑) をデコってたり 揺れるハート
 091220E.jpg


          手作りの1品だったり ハートたち(複数ハート)
     091220O.jpg


         自身をデコっていたり 顔(ペロッ)
     091220F.jpg


 みんな思い思いの楽しみ方をされているようでした わーい(嬉しい顔)



          ランでも記念撮影をしたり カメラ

 091220H.jpg
 091220G.jpg
 091220J.jpg
 091220K.jpg
 091220L.jpg



           記念撮影をされたり ( 爆 )
 091220P.jpg
 091220Q.jpg



        今日はゼブラのご飯もXmas仕様に るんるん

 091220-22.jpg
        ゆで卵の雪ダルマと苺のサンタさん黒ハート





     昼食後、13時〜15時まで貸し切りサイトで遊び

 091220-34.jpg
 091220-35.jpg



        着ぐるみさんもお疲れのようなので・・・

 091220-36.jpg




      カフェに移動しみんなでまったり 喫茶店 タイム〜



   ゼブラさん側のご好意でわんこ用のケ−キを頂きましたぁ ハートたち(複数ハート)

     091220-37.jpg




そうこうしていると徐々に辺りが暗くなり始めたので、デコカ−トのイルミも点灯ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


 091220-24.jpg

 091220-26.jpg





            オリシュ号も点灯 Good

      091220-25.jpg
 091220-29.jpg







 17時近くになってようやくイルミがきれいに見えてきました ー(長音記号2)
 091220-27.jpg
 091220-28.jpg



          帰り際にもう1枚カメラぴかぴか(新しい)

 091220-32.jpg



駐車場に向うその姿はまるで…エレクトリカルパレードのようだねぇ ( 笑 )

 091220-33.jpg











           クリスマス クリスマス 集合写真 クリスマス クリスマス

     カメラに納まりきらなかったので3分割です 顔(ペロッ)

 091220A.jpg
 091220B.jpg
 091220C.jpg



デネブ家      デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
ティムタム家    ティムくん・タムちゃん
中峰家       塁くん・遊くん・ファインちゃん・スパイクくん
セサミ家      セサミちゃん・ダイアちゃん
onene家      スレッショルドくん
N姉妹家      nunoちゃん・namiちゃん
ぱんみみ家     あんちゃん・じゃむちゃん
ニック家      ニックくん・リリちゃん
ニ−ナ家      ニ−ナちゃん・りんちゃん
あずな家      ななちゃん・あずきちゃん・きなこちゃん
ALOきら家     ALOHAくん・きららちゃん
しょっぴ−家    ロビンくん・プリンちゃん
ロイト家      ロイトくん・メルモちゃん
mine家       さすけくん
リビア家      リコちゃん・ビスキ−ちゃん・アコちゃん
みにぃ家      みにぃちゃん
サク家       サクくん・サクラちゃん
ルパン家      ルパンちゃん・次元くん
レトロ家      レトロちゃん・ガルシアくん
きよりん家     蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅くん
そらまめ家     SOLAくん
あいる家      あいるちゃん
ずっち−ず家    あんずちゃん・ゆずちゃん
ZORO家     ZOROくん・MELOちゃん
アッシュ家     アッシュくん
KURUMI家     KURUMIちゃん
ソフィ−家     ソフィ−ちゃん
そら家       そらちゃん(ウエスティ)・エルデちゃん

我が家       オリバ−・シュシュ



       ※お名前が間違っていたらお知らせ下さい あせあせ(飛び散る汗)




           犬(笑) 合計  56シュナ’s 犬(笑) 





ご一緒して下さった皆さま〜お疲れ様でしたぁ 顔(イヒヒ) Hello
そして楽しく素敵な1日をありがとうございましたぁ ハートたち(複数ハート)
夕方から冷え込みましたので体調など崩されぬようご自愛下さいね いい気分(温泉)

ニックネーム おりおり at 21:35| Comment(26) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

まったりゼブラ

今日はマンションの総会があったので、ティムタム家のお言葉に甘えて家まで迎えに来て頂き私とオリシュが先発隊としてゼブラへGO〜しました るんるん

ティムタムパパ&ママ〜ありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) 揺れるハート


     今日は10時ちょい前にゼブラに到着 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 091213@.jpg




    しばし 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) で貸し切り状態のランを満喫るんるん

 091213A.jpg
 091213B-2.jpg
 091213B.jpg


しかし…オリ−さんだけはランに入って早々にフ−ドが被さってしまいフリ−ズ 犬(泣)

 091213C.jpg

      下向くときは注意しなくちゃだね 顔(ペロッ)

 091213D.jpg






 091213E.jpg


 オ、オリーさん あせあせ(飛び散る汗) 参加することに意義があるんだけど 顔(汗)


 091213F.jpg
 091213G.jpg

 091213H.jpg
 091213I.jpg




       しばらく遊んで休憩していると 喫茶店


 091213J.jpg





            デネブ家が到着〜

 091213K.jpg
 091213L.jpg
 091213M.jpg





オリバ−はアルくんのBigなタマゴちゃんが気になってしょうがなくて
    091213N-1.jpg


 必死に取ろうとするも、さすがのオリバ−の背の高さでも届かない ー(長音記号2)
    091213N.jpg


 その後、アルくんに貸してもらってご機嫌で遊ぶオリバ−犬(笑) ハートたち(複数ハート)
 091213O.jpg



 今日は天気がいまいちだったのでゼブラ自体お客さんがかなり少なめ

        ( そして写真も少なめ 顔(ペロッ) )

 091213S.jpg

         風もあったし寒かったもんね ふらふら


でも、きっと今までが暖か過ぎだったんだよね…今日の寒さが平年並みだよね…




           本日は少なめで7しゅな’s




気が付けばちょうどお昼の時間だったので薪スト−ブを囲みながらみんなで休憩レストラン

 091213Q.jpg
 091213R.jpg


    ピザの石釜は 下 下 ここまで完成していました 顔(笑)
 091213-21.jpg

       20日までに完成するのかな?? 顔(ペロッ)


そしてマンションの総会に出席していたおりぱぱ…本当ならもうとっくにゼブラに来てもいい時間なのに14時を過ぎてもまだ来ない 顔(汗)


なので、おりぱぱが来るまで駐車場に近いランが空いていたのでそちらに移動〜

 091213-22.jpg
 091213-23.jpg
 091213-24.jpg


結局おりぱぱがゼブラに到着したのは15時ちかくになってから ー(長音記号2)

でも風がなくなったせいか、午前中よりもこの時間のほうが寒さが和らいだように感じました ひらめき




お昼ご飯をまだ食べていなかったおりぱぱだったので、みんなでカフェに移動し薪スト−ブを囲んでお茶しながらまったりタイム〜

 091213-25.jpg




          最後に記念撮影をして クリスマス ぴかぴか(新しい)

 091213-26.jpg






        16時半頃ゼブラを後にし家路に 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
 091213-27.jpg
                     本日も!!
ニックネーム おりおり at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

1日フルでラン♪

        今日は朝からいい天気だった るんるん

  速攻で掃除&洗濯を済ませゼブラへGO〜GO〜 車(セダン)


   10時過ぎに到着だったんだけど珍しく我が家が一番乗り 目


     091206@-1.jpg





    ランに到着して先ず目に入ってきたのが 下 下


 091206-30.jpg

            ピザ釜 顔(笑) るんるん

20日のXmasパ−ティ−に完成が間に合うといいなぁ〜 顔(イヒヒ)






     それにしても今日は気持ちのいい青空だね 晴れ

 091206@.jpg

 



   しばらく貸し切り状態のランにオリシュを放牧〜 犬(笑) 犬(笑)

 091206K.jpg




 091206B.jpg
 091206C.jpg
 091206D.jpg
 091206E.jpg
 091206F.jpg
     091206G.jpg



40分ほどフルで遊んでいたオリシュなのでここらでちょっと休憩 喫茶店

 091206H.jpg



イタグレのオフ会が開催されていた以外は今日は午前中は割りと空いていたゼブラでした 目



      その後、続々とお友達がやってきたよ〜 わーい(嬉しい顔)


 091206Q.jpg
 091206I.jpg
 091206J.jpg
 091206L.jpg
 091206M.jpg
 091206N.jpg
 091206O.jpg
 091206P.jpg
 091206S.jpg
 091206R.jpg
 091206-21.jpg
 091206-22.jpg
 091206-26.jpg
 091206-23.jpg
 091206-24.jpg
 091206-25.jpg

 091206-27.jpg
 091206-28.jpg
 091206-29.jpg




 たっぷり遊んでみんなで楽しくお喋りをしながら休憩タイム〜 レストラン


ちょっと暗くなってきたので朝から点いていたイルミネ−ションがきれいに見えるようになってきた〜 クリスマス ぴかぴか(新しい)

     091206-37.jpg
 091206-36.jpg




         なので記念撮影をしたり カメラ

  091206-31.jpg





このイルミネ−ションにテンションが グッド(上向き矢印)になった (?) Pちゃんは・・・

 091206-32.jpg



                 下
                 下
                 下
                 下
                 下



    091206-33.jpg

     声高らかにその喜びを表現してました ( 笑 )





       帰る前にみんなでもうひとっ走りして 犬(足) 犬(足)

 091206-34.jpg
 091206-35.jpg


          16時半過ぎに家路に 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)







ご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございましたぁ ハートたち(複数ハート)

    091206-38.jpg





      アリガト ご一緒して下さったお友達 アリガト


デネブ家     デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
セサミ家     セサミちゃん・ダイアちゃん
ティムタム家   ティムくん・タムちゃん
ぱんみみ家    あんちゃん・じゃむちゃん
N姉妹家     nunoちゃん・namiちゃん
メリ−家     メリ−ちゃん
リビア姉妹家   リコちゃん・ビスキ−ちゃん・アコちゃん
ずっちーず家   あんずちゃん・ゆずちゃん

        そして我が家で本日は19シュナ’s









       ウサギ ウサギ ウサギ   おまけ   ウサギ ウサギ ウサギ


         最近のシュシュのMyブ−ム 

 091206-39.jpg

      切り株の上に フン をすること( 笑 ) 

ニックネーム おりおり at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

週末だよ〜

         ゼブラの朝9時からの営業が本日で終了〜

ここ何週かはお昼頃到着だった我が家なので、今日こそは早く行って遊ぶぞ〜Goodって思っていたのに…

          到着したのは10時頃 顔(ペロッ)

だって、今日は予報だと天気がいまいちそうだったのに朝起きたら 晴れ が出ていたので洗濯やらしていて出発時間が遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



        で!真っ先に目に入ってきたのが 下 下


     091129@.jpg

着々と クリスマス ぴかぴか(新しい) 準備が進んでいるゼブラなのでありました ハートたち(複数ハート)





今日はトイプ−ちゃんのオフ会があって奥のランは混んでたけど、いつものカフェ横はまったり遊べるくらいの頭数 犬(笑) るんるん 犬(笑)




         今日は少なめで…12しゅな’s





  ランに入ってシュシュが一目散にラン内にある切り株へ 犬(足)

くんくん匂い嗅いでるな〜って思ったら、切り株の上で フン タイム〜 がく〜(落胆した顔)(笑)

 091129A.jpg



  出すもの出してすっきりした所で…よ〜いど〜ん 犬(笑) 犬(足)




 091129B.jpg
 091129C.jpg
 091129D.jpg
 091129E.jpg
 091129F.jpg
 091129G.jpg
 091129H.jpg
 091129J.jpg
 091129K.jpg
 091129L.jpg





今日はニック&ニ−ナ家のニ−ナちゃんとニックくんLove 揺れるハート Loveでお留守番だったので、ちびっ子組だけでのランでした かわいい

 091129I.jpg






   しばらくみんなでまったり遊ん人間のお昼タイ〜ム レストラン

 091129M.jpg
 091129N.jpg
 091129O.jpg



そうそう ひらめき ケ−キセットのケ−キの種類が増えていて、財布片手にわくわくしながらカフェに行った私 わーい(嬉しい顔)


食後、おりぱぱは渋皮モンブランバースデー 私はレアチ−ズケ−キバースデー を食し満足 るんるん 満足 るんるん なランチタイムでしたぁ 黒ハート





なな&あずき&きなこちゃん3姉妹はママの手作りの可愛いセ−タ−を着て記念撮影 カメラ ぴかぴか(新しい)

 091129P.jpg
 091129Q.jpg
           めっちゃ似合ってたよ〜 顔(イヒヒ) Hello





      その後、ツリ−の前で記念撮影をして

   091129R.jpg
   091129S.jpg
   091129-21.jpg
   091129-31.jpg



            みんなとバイバイ Hello




我が家とティムタム家は入り口近くのランに移動し、もうひと遊びして帰ることに 顔(笑)

 091129-30.jpg
 091129-29.jpg  
 091129-24.jpg
 091129-25.jpg
 091129-26.jpg
 091129-27.jpg


            そして2時過ぎかな??

我が家もゼブラを後にし、ス−パ−○バホ−ムとカ○ンズホ−ムで買い物をして5時半頃帰宅 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)





 091129-28.jpg


 
ニックネーム おりおり at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

POKA-POKAだよ〜♪

   今日は昨日の願いが通じたのか?朝からいい天気 晴れ


こんな日は洗濯もしなくちゃだけど、ランにも行きたぁ〜い るんるん




            ということで ひらめき


 掃除&洗濯を済ませちょっと出遅れ気味で出発〜 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)




          そして11時前だったかな??

 091123@.jpg


 カフェの中はすっかりXmasム−ドになってましたぁ クリスマス ぴかぴか(新しい)






      今日もお友達たくさんな予感だよ〜 顔(笑) るんるん




オリバ−はしょっぴ−さんになでなでしてもらいご機嫌に 犬(笑) るんるん

 091123R.jpg












    かわいい かわいい  本日遊んで下さったお友達  かわいい かわいい

 091123A.jpg

( 今日はわんこの数が多くてみんなの写真を撮ることができず もうやだ〜(悲しい顔)
お写真のない 犬(泣) ちゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))


デネブ家       デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん
ロビプリ家      ロビンくん・プリンちゃん
ティムタム家     ティムくん・タムちゃん
アロキラ家      ALOHAくん・きららちゃん
きよりん家      蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅くん
N姉妹家       nunoちゃん・namiちゃん
ぱんみみ家      じゃむちゃん・あんちゃん
メリ−家       メリ−ちゃん
リビア姉妹家     リコちゃん・ビスキ−ちゃん・アコちゃん
夢々家        夢々ちゃん・デイジ−ちゃん・ダンディくん
            マリ−ちゃん・ジュリアンちゃん 
ベティ&バジ−家  ベティちゃん・バジ−ちゃん

その他にもメルちゃん、にこちゃん&りゅうくん ( もう1頭の子のお名前を聞くのを忘れてしまいました 顔(え〜ん) )

        そして我が家のオリバ−&シュシュで・・・





          で…本日は34シュナ’S ハートたち(複数ハート)












          追いかけっこしたり〜 犬(足) 犬(足)

          お相撲を取ったり〜 猫(足)

 

      みんな活き活きしてて本当に楽しそう〜 顔(笑)



 091123B.jpg
 091123C.jpg
 091123D.jpg
 091123E.jpg
 091123F.jpg
 091123I.jpg
 091123J.jpg
 091123K.jpg
 091123L.jpg  



   シュシュは迅たんにお相撲の相手をしてもらったり 犬(笑)
 091123G.jpg 

 091123AKママA.jpg
 091123AKママB.jpg
 でもね…パピ−な迅たんのほうがシュシュよりも強かったかも〜( 笑 ) 





ひとしきり遊んでまったりお喋りをしながら 喫茶店 レストラン していると…

 091123S.jpg





     091123Q.jpg

     091123P.jpg





         ALOきらママが笑顔で登場〜 顔(イヒヒ)

     091123O.jpg

( この後…ALOきらママがフェロモン?ホルモン?放出しまくりでモテモテ〜になる事に 顔(ペロッ) )




     ランのあちこちでLOVE 揺れるハート LOVE 揺れるハート な光景が わーい(嬉しい顔)

     091123H.jpg

 091123N.jpg






そしてフェロモン?ホルモン?放出なALOきらママにロビン君がメロメロ〜 顔(メロメロ)

 091123M.jpg









       この後も、遊んでは休憩を繰り返し ー(長音記号2)

 091123-21.jpg

 091123AKママ@.jpg
 091123AKママC.jpg



   途中、K 教授によるありがたい総回診があったり(笑)

 091123-24.jpg

( お喋りだけではなく真面目に歯石取りの勉強とかもしてるんです 顔(ペロッ) )





       夕方4時までたっぷり遊びました 顔(笑) るんるん

 091123-23.jpg






   本日ご一緒して下さった皆さま、お疲れ様でしたぁ わーい(嬉しい顔)


            そして・・・


 091123-22.jpg

ニックネーム おりおり at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ラン日和だぁ〜♪

11/15  日曜日

    朝からめっちゃいい天気で絶好のラン日和 晴れ


なので今日は昨日お留守番だったオリシュが遊ぶ番だよ〜 顔(笑)



でも…でも…午前中にマンションの理事会があり、お昼になっても帰ってこないおりぱぱ 顔(え〜ん)

 091115@.jpg 


オリシュも私も待ちきれなかったので、とりあえず散歩に行くことに 犬(足)






      結局、ゼブラに到着したのは13時過ぎ もうやだ〜(悲しい顔)

 091115-24.jpg 




イタグレとコ−ギ−のオフ会が開催されていたのと、絶好のラン日和ということもあってゼブラの駐車場はぎゅ〜ぎゅ〜 車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)






        何とか車を停めてランへ 犬(笑)るんるん犬(笑)




      SDC2日目だし、みんなお出かけしてたのかな??


この日は14シュナ’Sといつもよりも少なめだったけど、暖かかったせいかみんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で遊んでいました わーい(嬉しい顔)


 091115-22.jpg
 091115B.jpg
 091115C.jpg
 091115D.jpg
 091115E.jpg
 091115F.jpg
 091115G.jpg
 091115H.jpg
 091115M.jpg
 091115N.jpg
 091115O.jpg
 091115P.jpg
 091115Q.jpg
 091115R.jpg
 091115S.jpg
 091115-23.jpg





先週に引き続き、またまたシュシュはガルたんにいっぱい遊んでもらってました 顔(イヒヒ)アリガト〜


 091115I.jpg

 091115J.jpg

     091115K.jpg

     091115L.jpg





遊び始めた時間も遅かったし、夕方になっても凍える寒さではなったので久しぶりにゼブラの営業終了時間ぎりぎりまでみんなで遊んで帰宅しました 顔(イヒヒ)


 091115-21.jpg





ご一緒して下さった皆さま〜楽しい時間をありがとうございました ハートたち(複数ハート)














帰り道で・・・
ニックネーム おりおり at 13:50| Comment(13) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

いつも通りの週末♪

  

 タイトルでお分かりの通り、我が家のいつも通りの週末といえば・・・



          もちろん♪ ここでしょ〜 顔(ペロッ)

 091108@.jpg


  10時半頃、到着した頃には駐車場はほぼ満車状態 車(セダン) 車(RV)


今日はアメコカなどのオフ会が開催されていていつも以上に大賑わいのゼブラでした 四葉




こちらもオフ会?って思うくらいたくさんのシュナ’s で大賑わい 顔(イヒヒ)

 091108A.jpg


 091108B.jpg






 デネブ家 〜デネブちゃん・アルタイル君・ポラリスちゃん〜
 091108C.jpg
 091108D.jpg

      ALOきら家 〜ALOHAくん・きららちゃん〜
 091108E.jpg
 091108F.jpg

            ノア家 〜ノア君〜
 091108G.jpg

      ロビプリ家 〜ロビン君・プリンちゃん〜
 091108H.jpg

      ティムタム家 〜ティム君・タムちゃん〜
 091108I.jpg
 091108Q.jpg

  リビア姉妹家 〜リコちゃん・ビスキ−ちゃん・アコちゃん〜
 091108J.jpg
 091108K.jpg

       ぱんみみ家 〜あんちゃん・じゃむちゃん〜
 091108L.jpg

       N姉妹家 〜nunoちゃん・namiちゃん〜
 091108M.jpg

    きよりん家 〜蹴くん・海くん・胡桃ちゃん・迅くん〜
 091108N.jpg
 091108O.jpg

      retro家 〜レトロちゃん・ガルシアくん〜
 091108P.jpg
     ( お写真がない 犬(泣) ちゃん…ゴメンなさい 顔(え〜ん)






楽しかった様子は 下 下 の写真を見ていただければ伝わるかな?顔(ペロッ)


 091108R.jpg
 091108S.jpg
 091108-21.jpg
 091108-22.jpg
 091108-23.jpg
 091108-24.jpg
 091108-25.jpg
 091108-26.jpg
 091108-27.jpg
 091108-28+.jpg
 091108-29.jpg
 091108-30.jpg
 091108-31.jpg
 091108-33.jpg
 091108-44.jpg




    シュシュは今日もガルたんにたくさん遊んでもらい 揺れるハート

     091108-32.jpg

     091108-36.jpg





            ガルたん 休憩中〜 顔(笑)
 091108-34.jpg

       シュシュも強制 (?) 休憩中〜 顔(イヒヒ)
 091108-35.jpg





      おりぱぱはレトちゃんにたくさん癒され 顔(メロメロ)(爆)

 091108-42.jpg








2時過ぎ頃、お昼ご飯をちゃんと食べたのにちょっと小腹が…なので 喫茶店 バースデー ブレイク〜 るんるん

 091108-38.jpg

 091108-37.jpg


その後、きよりん教授による歯石取り&歯のお手入れ青空教室が開催され、みんな真剣に教授の技術を盗もうと真剣モ−ドに( 笑 )
 091108-39.jpg

いろいろと分からない部分も分かりやすく説明してくれて本当に勉強になりましたぁ メモ

    きよりん教授〜講義ありがとう〜 顔(イヒヒ)Hello( 笑 )








先週に続き今週も4時半頃までたっぷり遊んでたっくさん笑ってゼブラを後にし家路に 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


帰宅後 ー(長音記号2) お風呂に入って いい気分(温泉) ご飯を食べたオリシュは・・・




             爆睡〜 眠い(睡眠) 犬(笑) 犬(笑) 眠い(睡眠)

     091108-43.jpg

 091108-40.jpg









 091108-41.jpg

ニックネーム おりおり at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

カテ−テル生活 4日目 〜シュシュはゼブラへ〜




ここ数日はどうしてもオリバ−に気を取られる事が多い日が続いているのでシュシュのストレスも溜まってきていると思い、おりぱぱとシュシュで出遅れ気味だったけどゼブラに 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)





 090927@.jpg




 090927A.jpg









シュシュが出掛けてしばらくの間、玄関のほうを見つめたまま動かないオリバ−

   きっとすぐに帰ってくると思っていたんだね 顔(え〜ん)



        その後、諦めてフテ寝し始めた 犬(泣)

 090927仇舗−@.jpg

 







     しかしそんな兄心を全く知らないシュシュは・・・







 090927B.jpg



             ゼブラに到着〜


 090927C.jpg

 090927D.jpg

今日もゼブラはシュナパラ ハートたち(複数ハート) だったようで20シュナ(?)で楽しく遊んだ
らしい





良妻な私は出掛ける間際におりぱぱの財布などと一緒にカメラもおいて置いた ー(長音記号2)




そして帰宅後はもちろん写真チェックは欠かさなかった良妻な私 顔(ペロッ)






 090927E.jpg
 090927F.jpg
 090927G.jpg
 090927H.jpg
 090927I.jpg
 090927J.jpg
 090927K.jpg
 090927L.jpg
 090927M.jpg
 090927N.jpg
 090927P.jpg
( 写真がない 犬(笑) ゴメンなさ〜い ふらふら クレ−ムはおりぱぱまでお願いします 顔(イヒヒ) ( 笑 ))



今日のシュシュはあずな家の一員となって一緒に楽しそうに脱走したりしていた
らしい ー(長音記号2)


 090927O.jpg


  詳しい事や写真などは他の方のブログでお楽しみ下さい 顔(ペロッ)






3時半頃帰宅したシュシュにはクンクンと激しいオリバ−チェックが入り、おりぱぱはオリバ−に目も合わせてもらえないでいた あせあせ(飛び散る汗) ( 笑 )





本日ご一緒して下さった皆さま 揺れるハート
おりぱぱ&シュシュが大変お世話になりありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)
オリバ−にたくさんのお見舞いのお言葉や励ましのお言葉 本当にありがとうございます 黒ハート
皆さまから頂いたパワ−で頑張りま〜す Good ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





         ※ コメント欄閉じています 紅葉
ニックネーム おりおり at 21:38| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

SW最終日



9/23 SW最終日



オリバ−の傷口も足先ではないし無理させない程度に休み休み遊ばせて何回も途中で消毒をすれば大丈夫そうだし、お天気もいいのでゼブラにまったりしに行くことに 顔(イヒヒ) るんるん

 090923@.jpg



       
      ランではデネブ家が遊んでいましたぁ 揺れるハート

 090923B.jpg
 090923C.jpg
 090923A.jpg


しばらく遊んでいると久しぶりぃ〜 顔(笑) のN姉妹家が到着〜揺れるハート

 090923E.jpg
 090923D.jpg




 090923-24.jpg

 090923-25.jpg





        お喋りしながらご飯を食べ レストラン

 090923F.jpg




           木陰のあるランに移動〜

 090923G.jpg

 090923H.jpg

           nuno姉さんがそう言うなら…

           行ってみましょ〜〜 顔(イヒヒ)









    久しぶりに味わうふかふかの芝生 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

 090923I.jpg




  芝の養生中のため フン 取りなど以外は人間の立ち入りはNG

 090923J.jpg






やっぱりふかふかの芝だとみんな楽しそうに遊ぶね〜 犬(笑) るんるん 犬(笑)

 090923L.jpg
 090923K.jpg
 090923M.jpg


    オリ−さんもめっちゃ楽しそうだよ〜 顔(笑) 揺れるハート

 090923N.jpg





 N姉妹家のバナナちゃんと小枝ちゃんを借りて嬉しそうなオリバ−

 090923O.jpg
 090923P.jpg
 090923Q.jpg
 090923R.jpg
 090923-21.jpg

 090923S.jpg

 090923-23.jpg





     デネブファミリ−&N姉妹ファミリ− ハートたち(複数ハート)

    楽しい時間をありがとうございましたぁ 顔(イヒヒ) Hello












                しかし…

      この日は血尿気味なオリバ− がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗)

 090923-22.jpg

   薬の影響?? 膀胱炎?? ストレス?? 結石??




 

      ※ こちらもコメント欄閉じていますー(長音記号2)
ニックネーム おりおり at 01:27| ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

今年最後もシュナパラ〜

 

9月12日  土曜日



私が仕事に言ってる間に第三回自宅バリ大会( 参加者おりぱぱのみ(爆) )が開催されていました はさみ

今回バリったのはシュシュだけ ー(長音記号2)
季節の変わり目に体調を崩しやすい意外にもデリケ−トなオリ−さんは今回見送る事に 猫(足) 







жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж





9月13日  日曜日 


 090913@.jpg




     今年最後のモ−ニングに行ってきましたぁ わーい(嬉しい顔)



 090913A.jpg

   






 何だかあっと言う間にモ−ニング終了の季節になっちゃった 紅葉









      さぁ−−!! 思いっきり遊べぇ−−!!

     090913B.jpg



             走れぇ−−!!

 090913C.jpg







 そして気が付けばこの日のゼブラもシュナパラ〜状態に 顔(イヒヒ)
 090913C-5.jpg

  ってか、OPENしてしばらくはシュナしかいなかった (笑)






久しぶり〜のお友達などにも会え、この日のゼブラは32シュナ〜
( 帰り際に駐車場に行く途中でベティ−&バジ−ちゃんにお会いしたから正確には34シュナだぁ〜 ハートたち(複数ハート) )

 090913D.jpg
 090913E.jpg
 090913F.jpg
 090913G.jpg
 090913H.jpg
 090913N.jpg
 090913I.jpg 
 090913J.jpg
 090913K.jpg
 090913L.jpg
 090913O.jpg
 090913P.jpg
 090913Q.jpg
 090913R.jpg
 090913-34.jpg
 090913-33.jpg
(毎度の事ながら 犬(笑) の数が多くなればなるほどカメラの出番がなくなってしまう私 ふらふら なので写真がない 犬(泣) ちゃん…ゴメンなさい 顔(え〜ん) たらーっ(汗))
 

 090913S.jpg
 090913-21.jpg
 090913-22.jpg









      蹴くん&海くん好きなシュシュ 犬(笑) 揺れるハート

でもこの日はいつもとは逆にシュシュが蹴くん&海くん&迅たんに遊ばれるぅ〜(笑)
 090913-23.jpg

 090913-24.jpg

 090913-25.jpg
   まだパピパピな迅たんにちょっと〆られ気味??(爆)










途中から晴れが顔を出しちょっとアチチ あせあせ(飛び散る汗) になってきた所で今年最後となるモ−ニング レストラン 休憩
 090913-26.jpg








      と! ここでアゲ嬢 ぴかぴか(新しい) 発見 目 exclamation

 090913-27.jpg
 090913-28.jpg





 と! こちらにも盛ってる?盛られてる?お嬢が 目 exclamation×2
 090913-30.jpg
 090913-31.jpg




そしてブラックというだけで性別関係なく盛られちゃった海くん(笑)
 090913-29.jpg 



        そして…盛られはしなかったけど…

     090913-32.jpg

       女装?させられちゃったシュシュ子 顔(ペロッ)
      (Kパパ〜ジャ○子じゃないから〜 顔(なに〜)(笑))









今年最後のゼブラモ−ニングも皆さまのおかげでた〜くさんの笑顔で終了となりました 顔(笑) るんるん

 090913-35.jpg 
ニックネーム おりおり at 19:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

8月最後の日曜日

       


          天気予報は 曇り のち 雨

でも気温が高くないので雨が降り出さなければ絶好のラン日和だね犬(笑) るんるん 犬(笑)

という事で天気はちょっと心配だったけど7時に 家 出発〜車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


     090830@.jpg




             車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)





 090830A.jpg




             車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)






 090830B.jpg





             車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)







 090830C.jpg

駐車場にはデネブ家、到着したてのティムタム家の車が 車(セダン) 車(RV)



        さぁ〜遊んでおいで〜 顔(笑) Hello 
 090830L.jpg



 090830F.jpg
 090830I.jpg

雨も降ってないし遊ぶにはちょうどいい気温だったのでもっと混むかと思ってたんだけど、隣のランにイタグレちゃんが4頭、その他にキャバリアが4・5頭いたくらいでカフェ横は貸切状態 顔(イヒヒ)

 090830E.jpg
 090830H.jpg
 090830G.jpg

 090830K.jpg




 090830J.jpg





 そして ー(長音記号2) 遊び始めて1時間くらい経った時だったかな??





 あれっ exclamation&question 仕事に行ってるはずのTTパパの姿が 目 exclamation×2
 090830M.jpg
      しかも何だかちょっと寛いでる感じ??(笑)





            これにはオリシュも…





 090830N.jpg



         ビックリ〜〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)(爆)






実は仕事の休憩時間に可愛い我が子の遊ぶ姿を見る為に、バイクでやってきたTTパパ わーい(嬉しい顔)

(※ 決して自分の気分転換にやってきた訳ではありませんよ 顔(ペロッ))

大好きなパパが現れてはしゃいでたティムとタムの姿が可愛かったなぁ〜 ハートたち(複数ハート)
(※ はしゃいでたのはティムとタムで決してTTパパではありません顔(ペロッ))






そんなビックリ事件?の後、デネブ家 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) のゆかた&甚平姿が 顔(イヒヒ)
 090830O.jpg



      いやぁ〜揺れるハート めっちゃ可愛いかったぁ 顔(メロメロ)

 

       だからもう一枚載せちゃお〜(笑)



 090830P.jpg

 


 
 その後、お久しぶり〜の小太郎くん&小梅ちゃんが到着〜わーい(嬉しい顔)
 090830Q.jpg
 090830R.jpg



 090830S.jpg

 090830-21.jpg

 090830-22.jpg

     シュシュがフラれた時…オリバーはと言うと・・・

 

             カ−トの中で…

 090830-23.jpg

              まったり中・・・




             ティムとタムも…

 090830-24.jpg

               まったり中・・・

 



        と…ここでポツポツと雨が ふらふら





          バイクで来ていたTTパパ たらーっ(汗)
 090830-25.jpg
       雨の降り出しと共に退場でお仕事に バッド(下向き矢印)




   退場したTTパパと入れ違いでぱんみみ家が到着〜 顔(イヒヒ)
 090830-26.jpg




 090830-27.jpg

    090830-28.jpg


雨宿りも兼ねて12時頃までみんなでお喋りしながらまったりして解散〜Hello

 090830-29.jpg
 雨が降り出してきてから気温がぐっと低くなり寒かったぁ ふらふら

  皆さん、風邪などひかれないようにお気を付け下さいねいい気分(温泉)

ニックネーム おりおり at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする