2007年01月21日

シュナシュナ大集合だぁ〜

今日はゼブラで大集合ハートたち(複数ハート)

あんまりたくさん集まったんで誰が誰だか分からないや?

みんなで30シュナ以上来たんだよ犬(笑)

楽しかったなぁ〜るんるんるんるん

07.01.21@.jpg07.01.21A.jpg07.01.21B.jpg

07.01.21C.jpg07.01.21D.jpg07.01.21F.jpg

07.01.21G.jpg07.01.21H.jpg07.01.21I.jpg

07.01.21J.jpg07.01.21K.jpg07.01.21L.jpg

07.01.21M.jpg07.01.21N.jpg07.01.21O.jpg

07.01.21P.jpg07.01.21Q.jpg07.01.21R.jpg

07.01.21S.jpg07.01.21.21.jpg07.01.21.22.jpg

07.01.21.23.jpg07.01.21.23.jpg07.01.21.24.jpg

07.01.21.26.jpg07.01.21.27.jpg07.01.21.28.jpg

07.01.21.29.jpg07.01.21.31.jpg07.01.21.32.jpg

    07.01.21.33.jpg      07.01.21.34.jpg

         写真をぽちっとすると大きくなるらしいよ顔(ペロッ)


モバQパパのつぶやきモバQ

                  今日のベストショットカメラぴかぴか(新しい)

        07.01.21.nuno銭ン.jpg

                  カメラ目線のnunoちゃん犬(笑)


四葉ママのつぶやき四葉

今日はシュシュのパパのBIRDIE君、シュシュのママのさくらちゃん、兄弟のrosalio君・tuffyちゃん・lisaちゃん、そして新しいオ−ナ−さんのもとで元気に過ごしている次男の幸君とも会う事が出来ました揺れるハート

今日ゼブラでご一緒して頂いた皆様、全員の方とはお話ができませんでしたが本当にありがとうございました揺れるハート
また、お会いした時には宜しくお願い致します犬(笑)犬(笑)



ニックネーム おりおり at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ペ−ちゃんとゼブラへGO--!!

心配していたお天気も大丈夫だったので予定通りご近所のペ−ちゃんとペ−ちゃんママの運転でゼブラへGO--!だぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

               10時半過ぎにゼブラへ到着犬(足)

              さすがに平日だから貸し切り状態だ目
            070118@.jpg
         
しばらく遊んでいると1頭また1頭と来たけどちょっと大きい犬(笑)ばっかりだった顔(チラッ)

       ペ−ちゃんと3頭で楽しく遊んで1時頃ママ達のランチタイムレストラン
            070118A.jpg    

そして、2時頃『後少しで帰るよ〜』って時間になって犬(笑)犬(笑)犬(笑)がやってきたふらふら

ちょっとだけみんなと一緒に遊んで残念だけどここでバイバイHelloした

帰りの車中はみんな爆睡犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)だったからペ−ちゃんママがおうちまで送ってくれたんだぁ顔(イヒヒ)

       そしてブラッシングの後、おうちでも爆睡のシュシュ犬(笑)眠い(睡眠)
    オリ:ママ〜シュシュがベッドから出られずに途中で力尽きてるよ顔(汗)
       070118B.jpg

ヤギオリバ−のつぶやきヤギ

   今日ママはペ−ちゃんの写真しか撮ってなかったんだってカメラぴかぴか(新しい)
       まぁ〜僕はカメラ苦手だし、そんな日もあるよね顔(ペロッ)
ニックネーム おりおり at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

トリミングDAY

          今日は僕の嫌いなトリミングの日だ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
              070114I
11時にお店に到着ー(長音記号2)ママが『ここはこうして…』とかいろいろ注文をしていたけど、僕的には『一番早く終わるcutでexclamation×2』って気分だはさみ
そして僕の孤独な戦いの時間が始まったむかっ(怒り)

シュシュでつ顔(イヒヒ)さてさて、兄たんがトリミングに行ってる間、僕は一人っ子だったでつ顔(ペロッ)
兄たんは、今日は3時間程かかると言われたみたいでつよ時計
その間、どこに行くのかワクワクでつグッド(上向き矢印)
もしかしてexclamationこの道はゼブラへの道じゃないでつかぁexclamation&question
そうと分かればじっとなんかしてられないでつダッシュ(走り出すさま) んっしょあせあせ(飛び散る汗)んっしょあせあせ(飛び散る汗)
と、ここでパパ&ママが『危ないからじっとしてなさ〜いどんっ(衝撃)』っていうから後ろの車をじっとみていたでつ目
        070114H      070114G

          ゼブラに着くとティム&タム家が来ていたでつるんるん

その後、なんとexclamation×2僕のママ(さくらちゃん)&兄弟(トゥ−フィ−ちゃん・リサちゃん・ロザリオ君)、そしてパパさん・ママさん・お姉たんが来たでつるんるんるんるん
この前は駐車場でちょっとしか会えなかったから今日はみんなとゆっくり遊べて嬉しいでつグッド(上向き矢印)
                 みんなと一緒に走るでつよぉ〜犬(足)犬(足)
          070114E

                      待て待てで〜つるんるんるんるん
          070114D

          
その後、うめちゃん・シュナ君・nunoちゃん・もみじちゃん・Beek君・ロコちゃんが来て今日もまたしゅなしゅなだったでつハートたち(複数ハート)
070114C070114F070114J 

ランがしゅなしゅなになってきた1時半頃、ママの携帯が鳴ったでつ携帯電話
どうやら兄たんのトリミング終了のお知らせだったみたいで、パパが兄たんを迎えに行ったでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それからしばらくして兄たんも合流して、しばし遊んで3時半頃ゼブラをあとにしたでつHello
      070114K   070114L




ヤギ今日のオリバ−ヤギ
         070114A        070114@
ニックネーム おりおり at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ゼブラへ急げぇ〜!!

明日からパパもお仕事なので今日はみんなでおうちでまったりしてたんだー(長音記号2)

            そして、1時半頃パパの携帯が鳴った携帯電話

デネブママさんからでゼブラにシュシュのママと兄弟が来ていてあと少しで帰っちゃうと聞き、大慌てでパパとママは準備を始めたんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                
                   間に合うかなぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

         かとっび〜でゼブラに向かい駐車場でSugar家を発見目exclamation×2

              よかったぁあせあせ(飛び散る汗)ギリギリで間に合ったぁ顔(え〜ん) 

            シュシュも久しぶりの再会で嬉しかったかなぁ顔(イヒヒ)

シュシュの再会を少し離れたとこから僕は見ていたんだけど、みんな似ていてシュシュがたくさんいるように見えてちょっとだけビックリだったどんっ(衝撃)(笑)

           そしてまた会う約束をして僕たちはランへ犬(足)犬(足)

      ランにはデネブ家・ろこび−家が来ていてみんなで楽しく遊んだんだ顔(イヒヒ)
          0108Q.jpg

          0108G.jpg          

夕方になりどんどん寒くなってきてみんな帰っちゃたんだけど、パパがせっかく来たんだからまだまだ遊ぶぞぉGoodぴかぴか(新しい)って顔(汗)

          結局5時半頃まで遊んで帰ってきた犬(笑)
        パパのお休みは、ほとんどランで過ごしたね顔(ペロッ)
ニックネーム おりおり at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

明けましてのゼブラだ〜

               待ちに待った今日、ゼブラさんへ行ける日がやってきたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                       天気も朝からサイコ〜晴れ

                       まだ行かないですか?
        Sa330004.jpg  Sa330001.jpg

                        やっと準備もできて出発ぴかぴか(新しい)
                        Pa0_0020.jpg

           あれ、ゼブラさんとは、逆方向に向かってるんですけどexclamation&question
                    パパさん一体どこへ?
           しばらく走ると、よく行くホ−ムセンタ−に到着。買い物ですか?
           ひらめき思い出した、今日はご近所のロビンちゃんも一緒に行くんだぴかぴか(新しい)
                    ロビンちゃんを乗せていざゼブラへ車(セダン)
10時前に到着して早すぎたのかと思ったらすでにデネブ家、リンリン家が到着していたんだグッド(上向き矢印)
                   この時点で8シュナもいるわーい(嬉しい顔)

                         さぁ〜遊ぶぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
         Sa330006.jpg     Sa330010.jpg

                その後も続々とシュナウザ−ちゃん達がやってきたるんるん            
                      いっぱいで楽しいなぴかぴか(新しい)
         Sa330011.jpg     Sa330013.jpg

         Sa330016.jpg     Sa330022.jpg

         Sa330025.jpg     Sa330031.jpg

         Sa330032.jpg     Sa330041.jpg

                  シュ:ロビン姉さんのスカジャンかっこいいでしゅハートたち(複数ハート)
                       Sa330044.jpg                                 
              しばらく遊んでいると、天気予報が当たって風がでてきた台風

              しかもぼくの耳が裏返っちゃうような突風だ〜台風台風

              僕とシュシュは平気だったんだけどパパとママがギブアップがく〜(落胆した顔)

                      3時半過ぎにみんなとHello

              ロビンちゃんを家まで送って帰って来たんだ。

              今日はいっぱいのシュナといっぱい遊べて楽しかったねシュシュ犬(笑)
              シュ:そうでつねオリ兄たん。ところで、全部で何シュナだったの?
              15ファミリ−23シュナだと思うけどわかんないや。
              いっぱいでいいじゃん顔(イヒヒ)
                       Pa0_0022.jpg





モバQパパのつぶやきモバQ

                   今日お気に入りのワンショットカメラぴかぴか(新しい)

              SA330033@.jpg

                   夕日に照らされたロビンちゃんハートたち(複数ハート)



四葉ママのつぶやき四葉

今日ゼブラでご一緒させていただいた飼い主さん&わんちゃん、ありがとうございました揺れるハート
しゅなまみれで浮かれていたおりおり家は前半ほとんど写真を撮っておらず一部のしゅなちゃんしか写っていないかもですみませんふらふら
またお会いした際には、宜しくお願いします顔(ペロッ)

ロビままさん同様、防寒対策としておりままも今日タイツ隊でしたが、タイツ隊は動きにくかったぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)






ニックネーム おりおり at 19:12| Comment(21) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

♪ サンタDEゼブラ ♪

              皆さま、メリ−クリスマスでつクリスマス
              Dscf0099.jpg
 
       シュ:今日は今年最後となるゼブラに行って来たでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
       シュ:10時半〜17時まで思いっきり遊んだでつ犬(足)犬(足)

シュ:ティム&タム家・nuno家・チェルシ−家、そして今年はもう会えないと思っていたデネブ家に会う事ができたでつ揺れるハート
    1224F.jpg    1224G.jpg

    1224H.jpg    1224I.jpg

    1224J.jpg    ティム&タム.jpg


    お昼にはケ−キも食べれたし最高に楽しい一日になったなぁるんるん
             かぼちゃのケ−キとさつまいものケ−キバースデー
              ケ−キ.jpg

                これ以外はだけど…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
    1224D.jpg    1224E.jpg





四葉ママのつぶやき四葉

先日『Dog-Country Kona・Kona』さんから届いた商品のパッケ−ジがすごく可愛くてクッキ−の入れ物に付いていたタグを巾着にペタリとしたらとってもGOODGoodな仕上がりにるんるん

    takaさん@.jpg    takaさんA.jpg

    takaさんB.jpg    takaさんC.jpg  
ニックネーム おりおり at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

♪ トリミング&ゼブラA ♪   

昨日はシュシュのトリミングがあったりと朝からバタバタな一日だったけどとっても楽しい一日だったぁ顔(イヒヒ)

   1218@.jpg   1218A.jpg

   1218B.jpg   1218C.jpg

         ティム&タムままさんにパチリとしてもらったでつカメラぴかぴか(新しい)
            rinrinさん撮影.jpg

   おうちに帰ってきてから僕はお風呂にいれられたんだぁあせあせ(飛び散る汗)

      そして、ご飯も食べ爆睡モ-ドの僕とシュシュ犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
   1218E .jpg   1218F.jpg

今朝のお散歩で昨日ティム&タム家から貰ったお洋服を着て颯爽とお散歩に行ったでつるんるん
               似合うでつかぁ〜ぴかぴか(新しい)
            1218M.jpg


          オリ:クンクン、いいの着てるじゃん目
     シュ:クンクンしても兄たんには小さすぎて着られないでつよ顔(汗)
            1218J.jpg

            1218K.jpg

           オリ:ジイイ---目目
        シュ:なんか兄たんの視線が痛いでつあせあせ(飛び散る汗)
            1218L.jpg


そうそう!この前の土曜日にママがまた何やらシュナグッズをGET!してきたみたいだ目
とある雑貨屋さん(パス○−ト)で680円が430円にプライスダウン右斜め下で即買いしたらしいひらめき

   1218H.jpg   1218I.jpg          

ニックネーム おりおり at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

♪ トリミング&ゼブラ ♪

シュ:今日トリミングに行ったでつはさみ
10時にお店に行ってここでしばしみんなとお別れでつ顔(泣)
これからもっと寒くなるのでママがトリマ−さんといろいろ相談して今回は5ミリのバリカンでお願いしてたでつ顔(チラッ)

僕がトリミングに行っている間、パパ&ママ&兄たんはどこかにお出かけをしていたみたいでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どうやら僕のご飯を買いに行ってたみたいでつエサぴかぴか(新しい)

そして2時間後パパ&ママ&兄たんと男前になった僕は再会したでつよGood

さてさて、僕もすっきりしたことでつしゼブラにGO−!GO−!で〜つグッド(上向き矢印)

             お昼過ぎゼブラに到着したでつ四葉
            1217@.jpg

      ランにはティム・タム家がすでに来ていたでつるんるん
    僕のはじめましてのご挨拶を済ませみんなで仲良く遊んだでつ顔(イヒヒ)
    ここで頂き物をしたでつが、それは明日のお楽しみですよ顔(ペロッ)

   1217A.jpg   1217B.jpg

しばらくしてhappy家・ほっぺ家・シュナ家、そして夕方にはnuno家も来てボ−ル遊びや追いかけっこをして遊んだでつるんるんるんるん
   1217C.jpg   1217D.jpg

   1217E.jpg   1217F.jpg

   1217G.jpg   1217H.jpg

        今日はとっても楽しい1日だったでつ揺れるハート
      みんな〜ありがとでつHelloまた遊んで下さいでつ顔(イヒヒ)

            1217I.jpg
ニックネーム おりおり at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

♪ 久しぶりのゼブラ ♪

         今日は久しぶりにゼブラに行けるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

            ゼブラへGO−GO−車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
          1207@.jpg

シュ:兄たん今からそんなテンション右斜め上じゃ体力がもたないでつよたらーっ(汗)
          1207A .jpg

     しばらく車を走らせてゼブラが近付いてきたぁるんるんるんるん

                んっ??
          1207B.jpg

               着いたでつかぁexclamation&question
          1207C.jpg

      久しぶりに来たらもみじがこんなにきれいに紅葉
          1207D.jpg

           遊ぶぞぉるんるん 遊ぶでつよぉ顔(イヒヒ)
   1207E.jpg   1207F.jpg

   1207G.jpg   1207H.jpg

         それからパパとママのランチタイムレストラン
          オムハンバ−グとホットサンドだ目
   1207I.jpg   1207J.jpg

          ランチが終わり再びランへ犬(足)犬(足)
   1207K.jpg   1207L.jpg     

          シュ:兄たん待て待て〜でつ顔(笑)
          1207M.jpg

    それからしばらくしてパパとママが帰り支度を始めた顔(汗)
          1207N.jpg

           いつもはもっと長く居るのにぃ顔(え〜ん)
   1207O.jpg   1207P.jpg

         そしてゼブラを後にして向かった先は…
          1207Q.jpg
          
          どうやら、お買い物をするみたいだ顔(チラッ)
          1207R.jpg
 
  店内をカ−トでGO−していろいろ見て回りようやくお買い物が終了〜顔(ペロッ)
          1207S.jpg
          
     帰りの車の中では僕もシュシュも爆睡だった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
          

          そしておうちに着いてママがガサゴソと…
  さっきのホ−ムセンタ−でママが即買いしたシュナらしき置物犬
  お値段、なんと598円どんっ(衝撃)
   120721.jpg   120722.jpg
     
           そして僕とシュシュのお布団Goodぴかぴか(新しい)
   120723.jpg   120724.jpg
          シュ:ふかふかで気持ちいいでつ揺れるハート
ニックネーム おりおり at 18:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

♪ 風にも負けずに… ♪

今日は木枯らし1号なんて話もあったけど風になんか負けてられないパンチ
10時過ぎに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 11時頃ゼブラに到着わーい(嬉しい顔)
すでにデネブ家とティム・タム家が来ていたぁるんるんやったぁ−グッド(上向き矢印)

11日@.jpg  11日A.jpg  11日B.jpg

あのぅ〜ボ−ルお借りできませんか…あせあせ(飛び散る汗)
11日C.jpg  11日D.jpg  11日E.jpg

しばらく遊んだらパパとママはランチタ〜イムレストラン
まだ、食べ終わらないの…顔(汗)
          まだなの?.jpg
 
まったりした後、再びランへ犬(足)犬(足)
しばらくして、nuno家とルパン家がやって来たぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誰か来た.jpg  11日K.jpg  11日L.jpg  11日M.jpg  11日J .jpg  11日I.jpg  11日H.jpg  11日G.jpg  11日F.jpg
 
ひとしきりみんなで遊んでデネブ家とティム・タム家が本日のラン終了顔(チラッ) お疲れ様でしたぁHello
また、遊んでね顔(イヒヒ)

それから少しするとかなり冷え込んできたたらーっ(汗)
カフェスペ−スの薪スト−ブが点火された爆弾
僕の休憩とパパとママが暖をとるためカフェスペ−スに移動だ犬(足)
          かなり疲れた.jpg

と、ここでゼブラのままさんがスト−ブにさつま芋を投入してた目
しばらくすると…おイモのいい匂いがしてきて焼き芋をご馳走してくれたんだぁ顔(笑)
その後みんなでスト−ブを囲んでおしゃべりして18時前に解散した。
みんな今日はありがとう揺れるハート
僕はこれからお風呂に入らなきゃなんだって顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
  

ニックネーム おりおり at 20:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

♪ やったぁぁぁ---っ!晴れた! ♪

ママのてるてるしゅなの効果は少しはあったみたいだね顔(笑)
ヤッタァ--exclamationお出かけできるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
9時半頃、家を出ていざゼブラへGO−車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

着いたらロコビ−家がすでに来ていた犬ロコちゃんに会うのは久しぶりだね揺れるハート
しばらく遊んでお友達が来るのを待っていたらデネブ家がやってきたるんるん今日はデネブ母さんも一緒だぁ〜ハートたち(複数ハート)
午後になるとたくさんのお友達がぞくぞくとやってきた犬(足)犬(足)

右を見ても…

右.jpg

左を見ても…

左.jpg


ろこび-.jpg
ほっぺちゃん.jpg
Dscf0027.jpg
Dscf0040.jpgDscf0030.jpg

シュナだらけだぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなの後ろ姿目
後姿.jpg

ビ-クお兄ちゃん、そこからは出られませんよ〜(笑)顔(ペロッ)
ジ−ク君.jpg

僕よりも小さい子犬達顔(笑)みんな仲良くお水を飲んでる目
子犬.jpg

デネブ家さんるんるんロコビ−家さんるんるんnuno家さんるんるんシュナ家さんるんるんティム・タム家さんるんるんほっぺ家さんるんるんそのほかたくさんのお友達、あまりお話はできなかったけど今日はありがとうHelloとっても楽しかったよGoodぴかぴか(新しい)
また会えると嬉しいなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム おりおり at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする