2011年06月22日

HAPPY 6th BIRTHDAY to OLIVER



       今日は猛暑日でしたねヽ(´Д`;)ノアッツー



  そんな猛暑日だった本日 6/22 はオリバーの6回目の誕生日♪


 110622@.jpg



おめでとうのメールを下さった皆さま 本当にありがとうございましたぁ(●^o^●)




    いつもシュシュとさんたの面倒をみてくれてありがとう



         産まれてきてくれてありがとう



        我が家を選んでくれてありがとう

 110622C.jpg

 


  長男としてこれからもいろいろと大変だと思うけど宜しくね(^^)







今日は仕事で作りできなくて今年は買ってきたケーキになっちゃったけど…

 110622A.jpg



 110622B.jpg



        オリバー お誕生日おめでとう!!




ニックネーム おりおり at 23:13| Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

シュナファンvol.4 でたぁーー!!



  本日 待ちにまった シュナファンvol.4 が発売になりましたね(^^)


我が家は昨日 近くの本屋さんに入荷の確認をして1冊だけ入荷するとの事だったので取り置きしておいてもらいました♪



 110603C.jpg












    前回の シュナファンvol.3 ではデネブ家と一緒に・・・


 110603@.jpg






下下のコーナー他 数ページでオリシュを掲載して頂きました。

 110603A.jpg

 110603B.jpg















     そして〜そして〜 シュナファンvol.4 では・・・












             じゃ〜〜〜ん!!

 110603D.jpg











           じゃじゃ〜〜〜ん!!!

 110603E.jpg












          じゃじゃじゃ〜〜〜ん!!!!

 110603F.jpg







サロンの特集ページ。お世話になっている SILVER FANG さんのモデルさんとして掲載して頂きました♪

 110603G.jpg





      撮影の裏話?を少しだけ書かせてもらうと・・・



    この撮影が行われたのが震災から間もない 3/14 でした。


計画停電の影響もあり、最悪の場合は発電機使用になるかも?との事でしたが、停電もなく無事に撮影が終了したのでありましたぁ^^;


この撮影の間、私とおりぱぱは同じくモデルさんだったノアくんちでまったりさせて頂いてました(^^♪






  


     オーナーさんに抱っこされめっちゃ笑顔なさんた( 笑 )

 110603H.jpg








     そして〜ぱらぱらとページをめくっていくと〜




ドッグランの特集ページにいつもお世話になっているゼブラの紹介ページに昨年撮っていただいたアルくんとシュシュの写真も掲載されていて、ビックリしましたぁ( 笑 )

 110603I.jpg

ニックネーム おりおり at 23:59| Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

5th BIRTHDAY シュシュ プレゼント第一弾







 110528G.jpg




    本日 シュシュ5歳の誕生日を迎えましたぁ\(^o^)/







 110528@.jpg



病院にお世話になる事もあったけど、こうして元気に5歳のお誕生日を迎えることができて本当に嬉しいです(●^o^●)

この1年もオリバー&さんた、そしてお友達と楽しい思い出いっぱい作ろうね☆


シュシュにおめでとう!のメールを下さった皆さま ありがとうございます♪






今週末はお友達と九十九里でキャンプの予定だったのですが、台風の影響で中止に(TдT) ウゥ…



  ケーキでのお祝いは明日にしたので、今日はちとお買い物に(^^)








        シュシュへのプレゼント第一弾!!




夜寝る時にベッドに飛び乗る時にさんたに襲われる?事が多々あるし、これから年齢を重ねた時の事も考えステップを購入♪

 110528A.jpg



     前々から欲しいなぁ〜って思ってたんだけど…



お試しで買うには意外と高かったりで、買うのを躊躇していましたが今日買ったのは近所のド○キの改装前のセールで何と!300円`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


      3個しかなかったので3個全部大人買い〜(^^)




          組み立て式でしたが・・・

 110528B.jpg





  20キロまで OK だし、結構作りはしっかりしていましたぁ(*^^)

 110528C.jpg






そして同じくド○キで333円という値段に負けて買ってしまった OP のクッション(^^)

 110528D.jpg


     これはシュシュのお昼寝ベッドとして使う予定










  って、ド○キに行ったのは 下 これを買う為だったのに^^;

 110528E.jpg


     キャンプなどのお出かけ時の3兄弟のフード入れ



今までフードは保冷バッグに入れて持って行ってたんだけど、ちょうどよい大きさのコールマンのクーラーを見つけたので、今後はこれにフードを入れて遊びに行こ〜(´∀`*)ウフフ




先程書きましたが今週末はキャンプの予定だったのでシュナフェス前のシュシュのトリミングの予定はありませんでしたが、明日予約が取れたのでシュシュのBIRTHDAYトリミングに行ってきま〜す(●^o^●)


    久しぶりのおうちカットじゃなくてサロンでのカット



        初めてのお店だけどどうかなぁ〜









あっ!!肝心な事忘れてましたが、今年のシュナフェスもお友達とゆめ牧場で前泊していま〜〜す(*^^)v




今日ド○キで買った100円シャツ ( 安っ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! ) を3兄弟に着せていますので、お気軽にお声掛けて下さいね(^^♪

 110528F.jpg


   イメージ的に左からオリバー・シュシュ・さんたかな ( 笑 )

ニックネーム おりおり at 23:36| Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Happy Happy Day




             12/23 のお話



1日早いけど Bone で さんた の1歳のお誕生日のお祝いをしましたぁ(●^o^●)

 101223I.jpg




 と、その前に1歳の記念?に病院で軽〜く健康診断をしてきました(^^)


         問診&触診の結果は特に異常なし


血液検査や尿検査などはしなかったから本当の健康優良児かどうかは微妙だけど…



          そして〜気になる体重は・・・



             7.9キロ  




心も身体もすくすくと色んな物を吸収して大きくお育ちになられました( 笑 )











         先ずはいつものようにランチして〜

 101223B.jpg
 101223C.jpg
 101223D.jpg






    この時はいつものランチと同じだと思っている さんた

 101223A.jpg
 101223J.jpg







主の食後、先日のランチの時にてんちょーにお願いしていたさんたのBirthDayケーキが運ばれてきましたぁ♪

 101223E.jpg




 てんちょーと J ちゃんにもおめでとうを言ってもらえてよかったね

 101223F.jpg


 101223H.jpg













4月

  4/24 ちょうど4ヶ月目に我が家の一員になったさんた
 



       まさかまさかで迎えたの3頭目の男の子



          この時の体重 3.7キロ


      うちの仔にしては小粒ちゃんに育つ予感??( 笑 )



     ショップに居た時からテンションの高い仔だった^^;





 翌日には早速 道満のカレーパーティーでみんなにお披露目
 100425-29-1.jpg





  物怖じしない性格ですぐにシュシュと仲良くなったね・・・
 100430E291A3-1.jpg








5月             5.05キロ



  GW には東海&関西オフに参加する為 初の遠出をした さんた
 100503E291B0-1.jpg



       オフ会前日に関が原で初のキャンプ体験
 100502E291AE-1.jpg


遠方で普段なかなかお会いできないお友達にもパピ−な さんた をお披露目できた(^^)






 まだランデビューはできなかったけど初のゼブラにも行ったし…
 100509-21-1.jpg



        シュナフェスは前夜祭から参加した(*^^)
 100516E291A1-1.jpg



  我が家に来て1ヶ月の間にすでに2回もキャンプに行ったんだぁ〜♪







     うちに来た頃はトンネルが大きく見えたけど・・・
 100428E291A3-1.jpg



      半月後にはこんな感じで休憩してたね( 笑 )
 100507E291A2-1.jpg




      見学組だったけど室内のランにも行ったし
     100523-26-1.jpg




          足柄でのオフ会にも参加した
 100530E291A4-1.jpg




   でもまだまだ外を自力で歩く事はちょっと怖がったり…
    100610E291A5-1.jpg






       5月末からは初めてのステージング体験


とれ〜とれ〜ぴち〜ぴち〜なさんただったのでデネブパパ&ママにお世話になりっ放しだった抜き抜き^^;

 100621E291A4-1.jpg
 100619E291A3-1.jpg








6月            5.85キロ



     見学組で行ったゼブラでまさかまさかのランデビュー

 100613-33-1.jpg


     この時に犬生初めての足上げおしっこをしたさんた







7月           6.5キロ



    さんたを迎えた時から去勢手術はしようと思っていた

  オリシュは去勢していないので我が家にとって初めてとなる去手術…

 100706E291A0-1.jpg



  心配していたけど当の本人は全く気にしていなかった( 笑 )
 100705E291AB-1.jpg




          そして初めてのトリミング
 100718E291A3-1.jpg

       ここからお手入れの勉強が始まったんだよね







8月           6.3キロ




     夏は岐阜キャンに行き片道500キロを制覇

 100812E291AE-1.jpg


 初めての夏だったけど、オリシュよりも涼しい顔をして過ごしていたね








9月          6.5キロ



     残暑厳しい9月だったけどゼブラで遊んだり〜
 100912E291A0-1.jpg




        キャンプを満喫した9月(^^♪
 100920E291A9-1.jpg








10月         6.9キロ




           キャンプに行って
 101010E291AA-1.jpg






          足柄のオフ会にも参加して
 101017E291A5-1.jpg
 





          初めての電車にも乗って
 101016E291A8-1.jpg




          第二回道満村にも参加して
 101024-29-1.jpg








11月         7.2キロ



         SDC で私の買い物につき合わされ
 101113E291AF-1.jpg




         犬生2回目となるステージング
 101118E291A4-1.jpg 








12月         7.9キロ




           Bone 以外のカフェに行ったり 
 101204E291A6-1.jpg




          4回目となるトリミング
 101211E291B3-1.jpg




     第三回道満村のおでんパーティーも楽しかったね
 101212-23-1.jpg



こう振り返って見ると体重も増えたけど、それ以上に楽しい想い出も増えた8ヶ月間だったね(●^o^●)


 101223@.jpg





      わんぱくでも大きくても元気が一番だよね!!








      さんたにおめでとうのメールを下さった皆さま♪


        ありがとうございましたぁー(^o^)丿

ニックネーム おりおり at 23:57| Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

Happy 5th Birthday to OLIVER



 100622B.jpg



     本日 2010/6/22 はオリバ−の5歳の誕生日 バースデー ぴかぴか(新しい)

 100622D.jpg








今日は仕事だったので今年のオリバ−の誕生日は Deco's Dog Cafe さんのケ−キでお祝いをしました ハートたち(複数ハート)




  バースデー ベリ−と豆乳のモンブラン&かぼちゃのム−ス バースデー
 100622@.jpg



4歳時を振り返ると…結石の手術をしたり、良性だったし今はなくなったけど腫瘍の心配だったりと健康面に心配事が絶えなかった1年だった 顔(え〜ん)



そしていきなり弟が増えたりとオリバ−にとっては気が休まらない日々だったかな?




この1年は健康に気をつけて楽しい思い出いっぱい作ろうね 黒ハート

 100622A.jpg




オリバ−におめでとうのお言葉を下さった皆さま〜ありがとうございましたかわいい
ニックネーム おりおり at 23:49| Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

Happy 4th Birthday to SHUSHU

 



 100528@.jpg


     本日 5/28 はシュシュの4回目のお誕生日 バースデー


 100528C.jpg





ずっと可愛い次男坊だったけど、1ヶ月程前突然お兄ちゃんになったシュシュ


そんな弟の面倒をよく見てくれていいお兄ちゃんとして日々頑張ってくれてありがとう ハートたち(複数ハート)




 100528A.jpg


弟ができても次男坊の可愛さはそのままで甘えん坊なシュシュが大好きだよ〜黒ハート

 
 この1年も健康に気を付けて楽しい思い出をたくさ〜ん作ろうね るんるん






そんなシュシュにありがとうの気持ちを込めケ−キを作ってみました 顔(イヒヒ)

        

         土台となる部分はバナナマフィン
 100528B.jpg



それに水切りしたプレ−ンヨ−グルトのクリ−ムを塗って完成 バースデー
 100528D.jpg

真ん中の大きいケ−キが主役のシュシュのケ−キだよ 顔(イヒヒ)



           みんな揃って〜〜〜
     100528E.jpg




      HAPPY BIRTHDAY SHUSHU ぴかぴか(新しい)
 100528F.jpg







※ 最近頂いたコメントへのレスが遅れてしまっているので、今回はコメント欄は閉じています 猫(足)
ニックネーム おりおり at 22:19| Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

3兄弟

昨日 4/24 土曜日 


      我が家に新しい家族が増えましたぁ 黒ハート

 100424J.jpg


    2009 年 12 月 24 日生まれのBSの男の子 ハートたち(複数ハート) 



    性格は明るく物怖じしないやんちゃな仔です 顔(笑)




              名前は・・・


           ハートたち(複数ハート) さんた ハートたち(複数ハート)

       そして時には…『 れと郎 』??( 爆 )



クリスマスイブ生まれ&我が家の三男坊、明るい性格という事もあり…さんたの『 さん 』は太陽のサン 晴れ

そして大人になったらサンタクロ−スのように立派なお髭になりますように…って 顔(ペロッ)



 現在 生後4ヶ月   体重3.86`    ワクチン2回接種済み



   4ヶ月齢ということもありショップに血統書も届いていました。

     100424-23.jpg




          


おりぱぱの会社の近くのペットショップ暮らしを経て我が家の一員となりました顔(イヒヒ)


  迎えた経過を書くといろいろと長くなるので簡潔に申しますと・・・


      ビビビっ!!ときたから 顔(笑) ( 笑 )



健康診断2回済みでしたが、今後のワクチン接種などの相談もあったのでお迎えに行った帰りに掛かりつけの病院へ寄ってきました 病院

( 帰りの車中にさんたがゲロンパ…そしてオリーさんがそれにつられてもらいゲロンパをしちゃいましたぁ ふらふら )

ワクチンは3回打ったほうがいいとの事だったので、29日に3回目のワクチン接種、その1ヶ月後に狂犬病予防接種となったのでランデビュ−はその後となります顔(イヒヒ)


     100424E.jpg


シュ: 何かちびっこいのが僕ちんのハウスに入ってるでつぅ バッド(下向き矢印)    
     100424F.jpg


      サン: 兄ちゃん〜これから宜しくでしゅ るんるん
 100424K.jpg




           帰宅後部屋をウロウロして



     オリ−さんが水を飲んでるところに近寄って…

 100424M.jpg



            グイグイ近寄って〜

 100424N.jpg



         オリ−さんの水を奪い取る!!( 爆 )

     100424O.jpg

      まだまだ怖いもの知らずなさんたちゃん 顔(イヒヒ)









         その後トイレで怪しい動きをみせ…

     100424G.jpg 


      初おちっこ〜 黒ハートもちろん記念撮影 ( 笑 )
 100424H.jpg



   さんたの居住スペ−スをオリシュの横に作製してる間

     100424C.jpg



            クレ−トの中にIN

 100424I.jpg

    クレ−トの中に入るとすごく大人しくなるのだぁ 顔(イヒヒ)




食に対してはオリ−さん以上に執着心があるみたいで、ご飯の時間になると大ハッスルぅ グッド(上向き矢印)

     100424P.jpg


そして…キッチンにご飯がある事をすでに知ってしまって、食後もキッチンの扉の下に顔を突っ込んでフンがぁ ダッシュ(走り出すさま) フンがぁダッシュ(走り出すさま) って ー(長音記号2)

     100424L.jpg



食後コロコロいい フン をしたので、今日は環境が変わって疲れただろうからゆっくりクレ−トでおやすみ 三日月

 100424D.jpg
      





さんた が加わって更にハイパ−な兄弟になるとは思いますが、皆さまどうぞ宜しくお願い致します かわいい


まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが、久しぶりとなる仔育てて頭が回ってないので、とりあえず今回はご報告まで猫(足)
ニックネーム おりおり at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

うれしはずかしシュナファン vol.3 (^^)

          


        本日シュナファン発売ですね わーい(嬉しい顔)

     100415@.jpg


 知ってるお友達がたくさん載ってて見てるだけで楽しい 顔(笑) ハートたち(複数ハート)



シュナブロガ−の本日の話題はシュナファン vol.3 の話題でもち切りになる事間違い無しかな? 顔(ペロッ)



    そういう我が家も…もちろんこの話題一色ですが ( 笑 )



  








さてさて ー(長音記号2) 我が家は幸運にもシュナファンの撮影のお話を頂きまして、3月某日ゼブラにてデネブ家と撮影会を体験させて頂いてまいりました 黒ハート

 100315@.jpg

           


   編集部の方々の指示に従い順調に撮影がすすみ…

 100315A.jpg

 100315C.jpg

その手際の良さに我が子の一世一代の晴れ姿となるにも関わらずブラッシングする間もありませんでした ( 笑 )





      ご指名があるまでわんこ達は待機です 顔(ペロッ)

 100315B.jpg

我が家は初めての撮影会ということもあり…どんなふうに掲載されるのかワクワク るんるん ドキドキ あせあせ(飛び散る汗)







         そして…待ちに待った発売日 顔(笑) るんるん


 100415A.jpg

     100415B.jpg

     100415C.jpg

     100414D.jpg



     アル君とシュシュの追いかけっこだったり 犬(足) 犬(足)

 100415D.jpg

 





 我が家にぴったり?なウォ−キングでエクササイズ〜だったり ( 爆 ) 
   
 100415E.jpg






うれしはずかしシュナファン vol.3 …このような貴重な体験ができる機会を作って下さった方々に感謝です ハートたち(複数ハート) 本当にありがとうございました 黒ハート
ニックネーム おりおり at 10:04| Comment(26) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

4歳になりました♪

 

 
 090622J.jpg


    本日 6/22はオリバ−の4回目のお誕生日 バースデー ハートたち(複数ハート)

 090622@.jpg

仕事でおりぱぱの帰りが遅いので昨晩1日早いけどみんなでささやかなお祝いをしました 顔(笑) るんるん るんるん

 090622I.jpg



           詳しくはこちら顔(ペロッ)



  4歳のお誕生日もkona-konaさんバースデー でお祝いです 揺れるハート

 090622A.jpg

 090622B.jpg





そして今朝 takaさんよりオリシュにプレゼントが届きましたぁ 顔(笑) 揺れるハート

 090622C.jpg
    takaさんちのリン君とメルたんとお揃いの ブティック


    さぁ〜モデルさんお願いしま〜す 犬(笑) 犬(笑)

 090622E.jpg
          サイズもぴったんこ〜 るんるん




         そして今日のオリシュの夕ご飯は・・・
 090622G.jpg

 090622H.jpg
もちろん秒殺でなくなるので食事風景の写真はありません…(笑)







オリバ−におめでとうの 携帯電話phone to mail to を下さった皆さま〜オリバ−におめでとうをありがとうございましたぁ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)







これからも健康でオリバ−らしく過ごしてもらえればいいなぁ〜黒ハート


 090622F.jpg

ニックネーム おりおり at 18:52| Comment(19) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

*:.。..。.:*・ Happy Birthday ・*:.。..。.:*

 

  本日2009年5月28日はシュシュの3回目の誕生日 バースデー ぴかぴか(新しい)

 090528@.jpg
 




   午前中、ちょっと用事があり私だけ 電車 でお出かけ〜

         T駅で待ち合わせをしたのは・・・

     yuiちゃん&ニ−ナの妹となったりんちゃん 揺れるハート



        りんちゃ〜ん 黒ハート 初めまして〜 顔(笑) るんるん

 090528B.jpg

      そして抱っこもさせてもらちゃったぁ 揺れるハート

     うわぁ〜たまらない…たまらなく可愛い 顔(メロメロ)
 090528C.jpg

      噂通りの魔性の女だわぁ〜 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) (笑)

Tちゃんの小学校の帰宅時間も迫ってたのでちょっとだけお喋りしてHello バイバイ





   yuiちゃん、りんちゃん〜雨の中出てきてくれてありがとう 顔(イヒヒ) るんるん





その後、せっかく 電車 で出てきたので先月末にOPENして気になっていた 下 下 に立ち寄り店内を見学してきました わーい(嬉しい顔)

 090528D.jpg

で、留守番していたオリシュにお土産を買って家路に 電車 ダッシュ(走り出すさま)
 090528E.jpg




           帰宅してしばらくすると…

       ぴんぽ〜ん ぴかぴか(新しい) お届け物で〜す プレゼント

 090528G.jpg

今年もオリシュが大好きなkona-konaさんバースデー をお願いしましたぁ 顔(笑) 揺れるハート
 090528H.jpg





 さぁ〜うまうま バースデー もあるし、頑張ってうまうまご飯作るぞ〜Good


          で作ったのがコレ 下 下

 090528J.jpg
              ( 油で揚げてないのでヘルシ〜 るんるん )

 090528K.jpg
          ( 若干…火を通しすぎた感があるけど… )



そしてkona-konaさんのケ−キに以前takaさんから教えて頂いたヨ−グルトクリ−ムをぬりぬりして盛り付ければ ー(長音記号2)




            完成〜 Clap ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 090528I.jpg



         シュシュのお口に合うかな??

 090528L.jpg

       今日はスプ−ンでモグモグ…モグモグ…

         そしてあっちゅう間に完食 エサ

      なのでゆっくり写真を撮れなかったぁ顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)


       とりあえず食後に1枚 カメラ パチリと…

 090528M.jpg


      あれっ 顔(汗) 上の写真よ〜く見ると・・・

 090528N.jpg




・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*



 シュシュにおめでとうのメ−ル等を下さった皆さま ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
たくさんのおめでとうを本当にありがとうございます 顔(笑) ハートたち(複数ハート)



 090528F.jpg
 090528I.jpg





こうして無事に3歳のお誕生日を迎えられた事を嬉しく思い、これも皆さまのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)
これからもこの感謝の気持ちを忘れずに、皆さまとまた楽しい想い出をたくさん作っていけたらいいなぁ〜と思ってますので宜しくお願いします 犬(笑) 犬(笑) るんるん



・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*
ニックネーム おりおり at 18:54| Comment(16) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

HAPPY BIRTHDAY ☆ SHUSHU

       シュシュ黒ハート 2歳のお誕生日おめでとうバースデー
 080528D.jpg

      なぁ〜んだ…食べ物じゃなかったでつたらーっ(汗)
 080528E.jpg

      ちゃんとうまうまバースデーあるから大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)

 080528@.jpg
takaさんに教えていただき、今年のBDケ−キはヨ−グルトを数時間水切りして、ケ−キに塗り塗りしてフル−ツをトッピングぅ〜Goodの豪華ヴァ−ジョン顔(ペロッ)


お祝いphone tomail toや素敵なプレゼントをくだしゃった皆しゃま、本当にありがとうございまちたぁ揺れるハート
みなしゃまのおかげで無事に2歳のお誕生日を迎える事ができたでつ犬(笑)るんるん

      ハートたち(複数ハート) ありがとうでつ ハートたち(複数ハート)

 080528A.jpg
    みなしゃまこれからも宜しくお願いちまつでつキスマークぴかぴか(新しい)

 この1年がシュシュにとってHAPPYな1年となりますように…

   来年もKona Konaさんのバースデーでお祝いしようね黒ハート
 080528B.jpg



ニックネーム おりおり at 20:02| Comment(37) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

揺れるハート 2歳のお誕生日  揺れるハート

       今日622日は僕のお誕生日顔(イヒヒ)手(チョキ)

朝早くからお祝いのお言葉を下さった皆さま揺れるハート ありがとうございます顔(イヒヒ)
          070622C.jpg
   (上5ヶ月の時の僕顔(ペロッ) まだまだ赤ちゃんだねヤギ)

こうして無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来て日頃お世話になっている方々に感謝ぴかぴか(新しい)
そしてオリバ−を通じてたくさんの素敵な方々に出会えた事に感謝ぴかぴか(新しい)

  そして、昨日takaさんから頂いたバースデーでお祝いをする事にわーい(嬉しい顔)揺れるハート
           シュ:僕にも食べしゃせてくれるでつか顔(笑)
 070622@.jpg

        ママ:もちろんだよ顔(イヒヒ) でもまだダメだよ〜顔(ペロッ)
 070622A.jpg
         ママ:さぁ〜準備できたよ〜るんるんるんるん

    オリバ−揺れるハート 2歳のお誕生日おめでとう顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)パチパチ
 070622B.jpg
  オリ:ママ顔(汗) もうカメラパチリはいいからバースデー早く食べさせてよ顔(泣)

そしてママのカメラパチリが終わり僕とシュシュで美味しくtakaさんのバースデーを食べたんだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ウマウマ

パパ&ママの願いはぴかぴか(新しい) 大きくったって、10`越えてたって、抱っこの時にガウガウ言ったって、ドッグランでランしなくったって…そんな今のままのオリバ−が大好きハートたち(複数ハート)
これからも元気で楽しい思い出いっぱい作れたらいいねるんるん

   揺れるハート揺れるハートオリバ−らしさを大切に揺れるハート揺れるハート

      ロビロビさんから素敵なプレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 070622E.jpg
ロビンちゃんからの熱いメッセ−ジとおもちゃ、そしてシュシュのお誕生日にも頂いたシュシュとお揃いのネックレス顔(イヒヒ)手(チョキ)

    ロビロビさぁ〜ん揺れるハートどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム おりおり at 18:50| Comment(42) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

プレゼントHappy Birthday プレゼント

シュシュでつ犬(笑)
今日で1歳になったでつ顔(イヒヒ)手(チョキ)
オリ兄たんの弟分になって半年経ったでつ犬(笑)

     そして皆しゃまからたくさんのプレゼントを頂いたでつ揺れるハート揺れるハート

 黒ハートプレゼント デネブファミリ−より プレゼント黒ハート
 070528A.jpg
  おもちゃと虫除けスプレ−とおいちそうなおやつを頂いたでつるんるん
       デネブ家の皆しゃん、ありがとうでつハートたち(複数ハート)
     
       黒ハートプレゼント takaさんより プレゼント黒ハート
 070528B.jpg
おもちゃとtakaさん手作りのバースデーとおやつ、ママに可愛い瓶を頂いたでつるんるんるんるん takaさん、ありがとうでつハートたち(複数ハート)

   黒ハートプレゼント ロビロビさんより プレゼント黒ハート
 070528C.jpg
ロビたん好みの男になるちょいワルシュナセットを頂いたでつるんるんるんるん
おもちゃとネックレス、ママにはシュナの指人形、そしてロビたんからの熱〜いメッセ−ジカ−ド付きでつ揺れるハート  ロビロビさん、ありがとうでつハートたち(複数ハート)

   ウサギプレゼント パパ&ママからは プレゼントウサギ
 070528D.jpg
中に凍らせたペットボトルを入れるとヒンヤリする冷え冷えボ−ンホネ

       070528E.jpg
床に置くとエサが食べにくそうと前々から気になっていたみたいで、ハウスに引っ掛けられるフ−ドボウルエサ


皆しゃまのおかげで無事に1歳の誕生日を迎える事が出来たでつるんるん
この1年可愛がってくだしゃった皆さま、お祝いメールをくだしゃった皆さま本当にありがとうでつハートたち(複数ハート)
そして、これからも宜しくお願いしまつ顔(イヒヒ)手(チョキ)


さて顔(イヒヒ) お昼過ぎに26日にお誕生日だったロビンちゃんにプレゼントをお届けにロビ宅へ行ったでつ犬(足)
        ロビンちゃん揺れるハート 待っててねぇるんるん
 070528F.jpg

ロビ宅にはロビンちゃんのお友達のシオン君とりん君が遊びに来ていて、僕はりん君にたくさん遊んでもらったでつ犬(笑)るんるん

        そして、みんなで集合写真でつカメラぴかぴか(新しい)
    ♂よりもお外のほうが気になりまつ目   by ロビンちゃん
 070528G.jpg

 070528H.jpg

その後、アオさんもやってきて喫茶ロビロビは大盛況だったでつよ顔(ペロッ)

ロビ宅を訪問してから数時間後、途中までロビンちゃんに送ってもらい家に帰って来たでつHello

           そして、夜みんなでお祝いでつ手(チョキ)
takaさんから頂いたケ−キ&クッキ−とロビロビさんから頂いたわんこパンでお祝いでつ顔(イヒヒ)るんるん
 070528I.jpg 

       Happy birthday〜シュシュ〜Clapぴかぴか(新しい)パチパチ
 070528J.jpg
  ありゃあせあせ(飛び散る汗) 『おめでとう』の『で』が見えないでつね顔(汗)

   気を取り直してー(長音記号2) Happy birthday〜シュシュ〜Clapぴかぴか(新しい)パチパチ
 070528K.jpg
       エヘ顔(ペロッ) リボンがム−ディ勝山気分でつるんるんるんるん

       070528L .jpg
     お誕生日って美味しいものいっぱいで嬉しいでつね顔(イヒヒ)るんるん



ニックネーム おりおり at 20:30| Comment(32) | TrackBack(0) | Happy Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする